« Colors Conspiracy:inspiration challenge! | トップページ | 「cycling road」 »

scrap in japan Challenge #5

Sij5

沖縄から帰ってきてバタバタとしていましたが、
長男クンは月曜日に入学式、昨日はお休み、今日から分団で登校していきました~。
いつもよりもすごく早い朝になった我が家ですが、
7時45分に長男が出て行ってから、
なんとクロップできてしまいました~。こりゃいいわぁ~。
次男クンはまだ寝ているので、私のフリータイム。
今月できるかな~と思っていたSIJを作りました~。よかった~。
SIJは投稿作品をスライドショーにしてくれるので、
なるべく早めにアップしたいのですが、
3月はすごく忙しくてなかなかできませんでした。
やりだしたらいいのだろうけど、なかなかね~。
こちら1時間で完成ですが貼っただけ…。
最近いつもこんなんだなぁ~。仕方ないか。
もう♯6も発表されているので次も急がないとですね~。

« Colors Conspiracy:inspiration challenge! | トップページ | 「cycling road」 »

チャレンジ」カテゴリの記事

コメント

間に合ってよかったね!
今月はtantanさんはとっても忙しかったから、
参加しないのかな〜って寂しく思ってました。
それでやっぱりtantanさんらしいカラフルなLOーーhappy02
元気をいっぱいもらいましたhappy01

投稿: りぽ | 2009年4月10日 (金) 08時22分

tulipりぽさんtulip
ありがと~。
私も無理かもって思ってたけど滑り込みでした~。
もっと余裕をもってと思うけど、
次回のももうあと10日くらいだったっけ?
ひとつ終わって落ち着いてる場合じゃないかな~?
りぽさんもいつも素敵なの作ってるもんね。
見習いたいです~。

投稿: tantan | 2009年4月10日 (金) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Colors Conspiracy:inspiration challenge! | トップページ | 「cycling road」 »