« scrap in japan Challenge #6 | トップページ | SCRAP×SCRAP challenge♯11 »

「love」

Love

Among Flowersさんで少し前に発売されたPebbles Inc.のPPで作りました~。
PPはすべてこちらのメーカーのものです。
だいたいぱっきりとした柄が好きな私なので、かわいく作れました~。
タイトルはちょうど同じシリーズのステッカーがあったので「love」を使ったのですが、
色味が薄かったのでミシンでステッチしました。
PPの下のメーカー名が書いてある部分は裏が柄になっていて使えるようになっているところがうれしいですね~。そこの部分を折りたたんでLOの下の部分につけました。
最近ミシンが出てくる割合が増えてきました~。
比較的薄い作品が多い(好き?)な私には良いアイテムになりつつあります~。
変わった縫い方ができるミシンがほしくなりますね~。本末転倒か~!?

2  3

« scrap in japan Challenge #6 | トップページ | SCRAP×SCRAP challenge♯11 »

LO」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜heart04
tantanさんらしい色合いで可愛いですねlovely
紫と黄緑、茶色ってこんなによく合うんですねhappy02
素敵ですっ!
「love」の文字にミシンでステッチ・・・すごい〜
滑らかな曲線がすごいですshine
写真もメチャクチャ可愛いんですけど〜heart04
何回も見ちゃいました♪

投稿: chelsea | 2009年4月18日 (土) 21時54分

こんばんわeye

今回もステキですねぇheart02
こういう色のPPあるんですね、初めて見ました。
私も好きな色ですが、センスが無いのでチャレンジできません・・・sweat02
日々勉強だわ。。。

投稿: あんち。 | 2009年4月19日 (日) 00時51分

ミシンでloveにステッチ!!
そんなことができるなんてすごいです。
ミシン苦手な私は信じられないって感じです。
紫にカラフルな色使い!
tantanさんらしい素敵なLOですね〜lovely

投稿: りぽ | 2009年4月19日 (日) 08時43分

tulipchelseaさんtulip
紫と黄緑の組み合わせってあいますよね~。私は好きでっす。
写真? これ、クリスマス会で仮装しようってことでネズミの気ぐるみを着たんですよね~。
loveのミシンは筆記体だったのでできるかな~と思って試みてみました…。良く見るとガタガタです…。

投稿: tantan | 2009年4月19日 (日) 17時30分

tulipあんち。さんtulip
お買い物はたんまりしているので、いろんなPPありますよぉ~;
写真に撮ったらちょっと色味が変わってしまいました。
CSはもっと紫っぽいですけどね…。
私は色味よりも構図(写真点数が多いのが苦手かも)が難しいです~。
日々勉強ですね~。

投稿: tantan | 2009年4月19日 (日) 17時33分

tulipりぽさんtulip
私もミシン苦手なんだよ~。
自宅のミシンはまだ段ボールのロープもほどいていません…。
4文字だけだったからやってみました~。
刺繍糸のステッチよりはましかもよ。
SSもまだ作ってないけど、ファブリックだからミシン登場かもね~。
お互いがんばりましょ~。

投稿: tantan | 2009年4月19日 (日) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« scrap in japan Challenge #6 | トップページ | SCRAP×SCRAP challenge♯11 »