« 岐阜クロパ | トップページ | 質問:海外旅行について »

スクラップブッキンクフェスティバル゙in名古屋

DUO名古屋店で2日間ですがこんなイベントがありました~。
私は朝10時(5分くらいは遅かったけど)に行きましたよ。Img_1010
家族でそのまま出かけるつもりで、張り切って予定を組んでいたのですが、
朝目覚めると何故か胃がシクシクしています。なんかやだな~;
でもとりあえず頑張って行って、お買い物をしました。
他社ブースも出店していてSBの体験とかできるのですが、すごい人でした~。
いや~、名古屋にもスクラッパーさんはいっぱいいるのだな~。
レジとかすごい並んでいましたよ。(写真)
知り合いにたくさん会うかと思いきやそれほど会わず、
CHOCOさんとアボガドちゃんとちらほらと会えたくらいかな…。
みきちさんのキットやMIYUKIさんのキットをゲットして、
セールのSBバッグや小物、あと5冊で990円という昔の雑誌を買いました;
意外とお金使ってしまった…。
SBのイベント、DUOだけじゃなくて吹上ホールくらいでやってもらえると嬉しいんだけどね~。
そんなこんなで1時間くらいかな。
近くの児童館で待っていたパパ&息子と合流したのはいいのですが、
どんどん胃が痛くなってもう家で寝ていたいくらい。
お天気だしデジイチも持ってどこかへ行こうと思っていたのに、
そのままトンボ帰りしてしまいました~。
痛いっていうのはほんとに予定が狂ってしまいますね~。
なんとか半日くらいで回復してきたけど、何だったんだろうか?
もしかして夕飯に食べたブリの塩焼き、ブリがちょっと古かったんだけどそれかな~?
もったいないと思ってあんまり古いものを食べてはいけませんね~。

Img_1013  Img_1015

« 岐阜クロパ | トップページ | 質問:海外旅行について »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

胃が痛いのはもう大丈夫ですか?
痛い、っていうのは本当に辛いし大変ですよね。
早く良くなりますように!

名古屋はSBが盛んなんですね〜shine
いろんなイベントがあっていいなぁって思いつつ
いつもブログにお邪魔しています☆☆
お買い物もいいな〜キットも素敵ですねhappy01

投稿: chelsea | 2009年4月30日 (木) 20時56分

tulipchelseaさんtulip
ありがとうございます。胃はだいたい良くなりました。
結局病院にも行ってないけどいいかなぁ~。
名古屋、SBの盛り上がりはどうなのでしょうか?
東京と大阪に挟まれているので両方が羨ましいというのもありますが…。
札幌はどうですか~? 北海道でも都市部だとクロパとかあるのでは?
地方でも福岡とかは栄えた感じでいいですよね~。
名古屋はきっとまだまだのような…。

投稿: tantan | 2009年4月30日 (木) 22時22分

胃の調子は良くなった???
コメ有り難うね~(*^_^*)とっても嬉しかったわ♪
名古屋でもこういうイベントあるんだね~shine
大阪と福岡でやってたのと同じような感じかな??
また沢山お買い物したね( ´艸`)プププ
左のK&COのバックよね~heart02
これ私も買おうか迷って結局買わなかったdash
使いやすいかな??またレポ宜しく(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ゆうきち | 2009年5月 1日 (金) 14時24分

初日に行ったんだね。私は2日目に行ったよ。
体験を全部やったのでお買い物はせず・・・

このリボン買ったんだ~
またこれを使ってLOしてね~
#そしてキット販売して~happy01

投稿: ほのかママ | 2009年5月 1日 (金) 22時08分

胃の調子はどうですかっ?
体調が悪くても参加なさる心意気、尊敬です。。。good
見習います(笑)

私はやっぱり夫の実家へ帰っていたので、参加できず・・・weep
せっかくの名古屋のイベントだったのに、残念です。

またお買い物したものでの作品、楽しみにしていますheart01

投稿: あんち。 | 2009年5月 2日 (土) 02時32分

午前中はめちゃめちゃ混んでたんだね。
午後はすごいすいてたよ。
だから、めぼしいものがなかったのかも。
だって、tantanさんが買ってたようなの全然なかったもん!
だから、リボンだけ。
あー午前中にいけばよかったーcrying
左側Amy Butlerのかばんでしょ。
私も最近ほしいと思ってたのよ。
やっぱいいなぁ。
しょうがないからネットで買おうかな。

投稿: りぽ | 2009年5月 2日 (土) 09時47分

tulipゆうきちさんtulip
いえいえこちらにもコメこちらこそありがと~。
すごいよね~。ほんと、私もWinnerとは言わないからもう少しバリエーション豊かになりたいっす。
このイベントはほんとに小さいものだと思うよ~。
DUOの店内だけでやっているのでね~。
バッグはK&Coのだよぉ~。12インチサイズのほうです。
ちょっと大ぶりだけどちょうどカバンが壊れてきたのでセール1個だったからあわてて買ってしまいました~。
衝動買いです…。

投稿: tantan | 2009年5月 2日 (土) 18時33分

tulipほのかママさんtulip
リボンもね~もっと欲しかったけど意外と使わないわりにたくさん買うと高いしね~。
キットって何~?(笑)
そんな度量はありません~;

投稿: tantan | 2009年5月 2日 (土) 18時34分

tulipあんち。さんtulip
胃は治ってます~。ありがとです。
自分だけだったら行ったかわからないけど、
旦那や子供ももう出掛ける気だったからやめるとも言いにくかったってのもあるかもです…。
いやいや小心者でやめると言う勇気のほうがないのかも。
結構遠方からもみえててすごかったですよ~。
またこういうのあるといいですね~。

投稿: tantan | 2009年5月 2日 (土) 18時37分

tulipりぽさんtulip
カバンは一つだけしか売ってなかったので衝動買いしたってのもあるかも~。
四千いくらのが2500円くらいだったよぉ~。
ちょっとピンクピンクで派手だけど…。
マザーバッグにもいいかもねん。
いやはや、買い物しすぎの割に作らなさすぎです;
あぁ、今は昔のikukoさんのミニブック作ってるんだった~。手がかかるけどかわいすぎです…。

投稿: tantan | 2009年5月 2日 (土) 18時40分

tantanさ~ん、来場ありがとうございました♪
みきちキット買って下さったのですね!
嬉しいですhappy01
三河クロパでお会いしてたので、すぐtantanさんのこと判りましたよ~!
またゆっくりお話しましょうね~

投稿: みきち | 2009年5月 2日 (土) 23時05分

tulipみきちさんtulip
いつもブログでは拝見していますが、一度しかお会いしたことなかったので、久しぶりに会えてうれしかったです~。
すごい素敵なミニブックをめっちゃ作っていてすんごいですね~。
もう貼るだけのミニブックをあんなに用意して尊敬します!
みきちさんのブースは大盛況でしたね~!
またお会いできる日を楽しみにしています~。

投稿: tantan | 2009年5月 4日 (月) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岐阜クロパ | トップページ | 質問:海外旅行について »