« scrap in japan Challenge #5 | トップページ | scrap in japan Challenge #6 »

「cycling road」

Cyciing

SCRAPAHOLIC!の少し前のACキットを作りました。

写真が影ができてしまってイマイチですね…。

ACはカラフルポップで派手派手な感じがやっぱり好きです~。

うまちゃんがこの前ACキットのサンプルを発表していましたが、

リフトしたくでもすごく凝っているので真似することができませ~ん;

うまちゃんの作品ていつもすごい素敵で是非とも真似したいものですが、

ほんとに難しくて真似できないですよね~。

そんなお方が会えるところに住んでいて嬉しい限りです。

(また一緒にクロパとかでクロップしてくださいね~)

今まで遅い朝だった我が家も長男クンが新一年生でやっと毎日7時に起きる生活になりました。

まだ慣れていないので夜にクロップすることができません。

いつクロップタイムを捻出できるのか、これが当面の私の課題かもしれません~。

« scrap in japan Challenge #5 | トップページ | scrap in japan Challenge #6 »

LO」カテゴリの記事

コメント

子どもが小学校に通うようになると朝が早くなるよね〜。
うちも7時に起きて登校する8時までは戦争のようです。
慣れるまでは大変だけど、落ち着いたらまたクロパしようねhappy01

投稿: りぽ | 2009年4月13日 (月) 08時25分

tulipりぽさんtulip
今日は私が二度寝してしまって7時20分に起きて焦りました…。
長男クンはリビングに来てもまだ寝ています…。
次男クンはすっと起きるんだけどね~;
来月はクロパやりたいと思っているので、ぜひぜひご一緒してください~。

投稿: tantan | 2009年4月13日 (月) 09時20分

ハーイヽ(´▽`)/、同じくでーす^^。
はじめの一週間は学童に持って行くお弁当も作らなくちゃいけなかったのでてんてこ舞いでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも今日から給食もはじまるので楽チン楽チン(v^ー゜)ヤッタネ!!
慣れない生活。。。子供はもっと大変なんでしょうね。
私もクロップタイム捻出できるよう頑張ります┗(^o^ )┓

投稿: nona | 2009年4月13日 (月) 09時21分

tulipnonaさんtulip
学童に通っていらっしゃるんですね~。
フルタイムで働いてみえるんですか?
こちらは学童(有料)とトワイライト(無料)があって、
トワイライトだと無料なのですが6時まで厳守なのです~。
私は今のところ働いてはいないのでいいのですが、
それにしても毎日11時半はきついです~。
早く給食始まらないかな~。
でもこういう忙しいときのほうがクロップしたいって気持ちがあるんですよね~。

投稿: tantan | 2009年4月13日 (月) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« scrap in japan Challenge #5 | トップページ | scrap in japan Challenge #6 »