« クリアブック | トップページ | 「bird park」 »

お買い物

お買い物をちょこちょこっと。
あぁ、買い物記事ばかりもダメですね~。
ま、ま、お買い物もSBの醍醐味のうちです…(と言い訳する)。
 
S1  
まずはSCRAPAHOLIC!さん。
ikukoさんのとことうちのパソコンは意外とよく繋がります。
今回はACのキット買いました~。
 
S2  
scrap-lifeさんではプリマのフラワーを中心に買いました。
かわいくてどれをかっていいのかわからなくなります~。
 
S3_2  S4  
Casket*さんはScrap*Bagを。あとはPPやら、ついつい買いすぎてしまいます。

3月に入って長男クンが卒園なので、役員をやっているのもあって、
お別れ会の出し物や謝恩会の実行、保育園のいろいろ発表会、見学会、
はたまた先生方にプレゼントするアルバムと個人的アルバムの制作…そして周期的にやってくるデジイチ買いたい病でネットとかでデジイチのことみてたり…。あぁ、デジイチ欲しいです。どうせなら卒園式までに! でもネットでいろいろみても全然わからず。それなら衝動的に買ってしまってもいいのかな?と思ったり。みなさんデジイチ持ってます?どうですか?個人的には今はEOSKissx2がいいかな~とか思っています。あぁ、どうしようか。
あぁ時間が足りませぬ~。
でもポチっとする時間は何故かあるんだなぁ~不思議と。

« クリアブック | トップページ | 「bird park」 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

なになにtantanさん~このお買い物!!!!!!!
すごすぎてゴージャスすぎて倒れたわ(笑)
いいなぁ~欲しい物一杯やわhappy02
お店出すの???(笑)

デジイチだけど私は昔からニコンが好きでね~happy01
Kissデジは周りのお母達持ってる人多いよね~
使いやすいみたいね~smile
私のこだわりはシャッター音と押した~ていう感じなの(´,_ゝ`)プッ
キャノンはシャッター少し軽すぎて物足りない・・・
画質自体はキャノンでもニコンでもほぼ変わりなさそうだけど・・・
素人だからね~わかんないsweat01
買うなら卒園前よ~弟くんもいるし買って損はないよ~(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ゆうきち | 2009年3月12日 (木) 08時57分

tulipゆうきちさんtulip
アドバイスありがと~heart04
ニコンなんだね~。かっこいい!
私はニコン使ったこと無くって、
今使っている普通のデジカメがキャノンでとりあえず嫌な所そんなにないから単純にデジイチもキャノンでいいかな~?とか思っただけなんです~。
比べ出してもあんまりわからないかと思って。
でもキャノンでもKISSの上のランクだとすんごい重くて大きいけどこれまたかなり画像が良さそうで…。
そういうのも惹かれるけどあんまり重たくても使わなくなるかな?でももう十分思いから一緒かな?とか思ったり…。
実家のパソコンも壊れてて買わないといけないし、ええいもうこうなったら一緒におカネ使ってやれ~ってやけくそも入っているかも(笑)。
SBのお買い物もやめられないし、浪費ダメ主婦です~;

投稿: tantan | 2009年3月12日 (木) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリアブック | トップページ | 「bird park」 »