« 「bird park」 | トップページ | 買っちゃった~! »

簡単&薄っぺらLO

長男クンが来週卒園でいろんな行事やそのほかのことがわんさかで、
超忙しく、SBはお買い物以外(アイカワラズデス;)やれてません~。
SBで言えば、担任の先生にアルバムをプレゼントするのが個人とクラス全員集めたもの(担任&副担任)を作らなければいけないのでそれを優先させないとぉ~です。
最近はお買い物記事や講座・サークルの記事ばかりなので、
少し前に作ったLOですがアップしときます~。
時間がないというのは後付けの理由ですがPP&エンベリ少なの薄っぺらの超簡単LOです。
Tantan_2   
「driving」
こちらはレースペーパーをカットしてミシンを使って貼りつけました~。
そうそう、フットクラブさんのみんなのレイアウトにチャレンジしました。
グミさんやきみえもんさんが賞もらった~ってあったので感化されて作ったものの簡単すぎです;
 
Piano  
「PIANO MAN」
こちらはなんの変哲もなく褒めどころも何もない作品でしょう。
紹介するうえでも特筆するところがないところが悲しいです。
まいっか~。

ミクシイで参加した夏の写真日記がやっとこ手元に戻ってきたので、
そちらもアップしたいと思いつつ、できるかなぁ~?  

« 「bird park」 | トップページ | 買っちゃった~! »

LO」カテゴリの記事

コメント

卒園シーズンは何かと忙しいよね。
一年前のことを思い出すわ〜catface
数字のペーパー、おもしろいね〜。こういうの売ってるの?
フラットクラブさんのみんなのレイアウト、私もチャレンジしようって思ってたんだけど間に合わなかったのよcrying
3000円ほしいなぁ〜gawk

投稿: りぽ | 2009年3月18日 (水) 12時40分

私の中で、ミシンを使ったLOはものすっごく手の込んだLOだという判断ですsmileshine
明日こそ・・・明日こそミシンを出すぞ!!と思っているのに・・・出せませんものsweat01(笑)
シンプルなLOにミシンのステッチでいい味出てますhappy02shine

フラットクラブのチャレンジ?知りませんでしたーbearingsweat01SBのチャレンジはたくさんあって時間がいくらあっても足りませんweep

投稿: りぃ | 2009年3月18日 (水) 18時32分

tanntanさんとこの長男くん卒園なんだね~
おめでとうshineそりゃ色々やることテンコモリだね!
忙しい中ブログちゃんと更新して偉いね!見習わないと~heart04
2枚とも素敵なLOだよ~lovely私も最近ミシンに凝ってて
面倒だから出しっぱよ( ´艸`)プププ
Piano Manのタイトルいいね~!!そんな映画あったっけ???ね~smile

投稿: ゆうきち | 2009年3月18日 (水) 20時33分

ピアノマンいい表情ですよ~happy01
両手でしっかり引いてる所が可愛いですね!
ミシンいい味出しますよねーhappy02
私もフラットクラブのチャレンジ知らなかったですsweat01
もっと時間があったらいいんですけどねcoldsweats01

投稿: sakimama | 2009年3月19日 (木) 23時13分

tulipりぽさんtulip
数字のレースペーパーなんだよ~。
12インチサイズで丸に入ったランダムの数字がぎっしりなの~。アモングさんで以前買いました~。
SBショップのチャレンジだと商品がいいよね~。
しかも自分で選べるっていうから魅力的です~。

投稿: tantan | 2009年3月20日 (金) 00時56分

tulipりぃさんtulip
ミシン、私も今年から使い始めたんです~。
それまでは全くやってなかったしすごく大変そうと思ったけど、やってみるとすごく簡単ですよ~。
波縫いなんてタターってやるだけだし。
あんまり凝ったことはできないので、
普通に縫うだけです~。
フットクラブのチャレンジ、私も1回目は知らなかったです~。
1回目はなんだかたくさんの方が選ばれてますよね~。
どのくらい応募あるのかとかわかんないですけど。
時間ないときに限っていろいろやりたいことが出てきますね~。

投稿: tantan | 2009年3月20日 (金) 01時00分

tulipゆうきちさんtulip
うちはミシンは実家なので実家でタターっとやります~。
ピアノマンって映画あったっけ? 私はビリージョエルかの曲であったけ~?とか思ったりしてました。(定かではない)
タイトル難しいです~。
英語が全然わかんないからどう付けようかいつも悩みます。
結局ストレートなタイトルしかつけれない~(;´д`)トホホ…

投稿: tantan | 2009年3月20日 (金) 01時03分

tulipsakimamaさんtulip
次男クン1歳のくせにいろいろとやるから面白いですよぉ~。
ほんともっと時間があったらチャレンジとかいろいろしたいんだけど、せめてって感じでいつもやってるものしかチャレンジできません~。
しかし今月はいつものさえできるだろうか?って感じです。がんばります~。

投稿: tantan | 2009年3月20日 (金) 01時05分

フラットクラブさんの、送ったんですね^^
トランスと鍵盤の感じがいいステキです♪
ゴーカートのほうもかわいいですよ。
ささっと作ってしまうあたりがうらやましいです^^;

そうそう、ご卒園おめでとうございます☆
色々忙しいと思いますが、感激でもありますよね。
我が家は去年あって、号泣してしまいました^^;

投稿: グミ | 2009年3月20日 (金) 13時44分

tulipグミさんtulip
フットクラブさん送ってみました。
商品に惹かれ…。
送ってみないと当たるか(抽選じゃないって?)わかんないもんね~って。
卒園式号泣かな~? 意外とどっちかわかんないと思って。
想像すると泣けるけど、発表会とかは泣けませんでした…。
明日です。さてどうなるか?

投稿: tantan | 2009年3月24日 (火) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「bird park」 | トップページ | 買っちゃった~! »