« SCRAP×SCRAP challenge#10 | トップページ | scrap in japan Challenge #5 »

Colors Conspiracy:inspiration challenge!

Tantan

ayaさんのお店キャスケットのチャレンジ、
Colors Conspiracy:inspiration challenge!に参加しました。
見本の作品がかなりスタイリッシュでカッコいいものだったのですが、
私はまたまた簡単うすっぺらのLOになってしまいました…。
色目でこの水色のPPを使おうと思ったのです。Img_0651
タイトルは「シャイニンオン」。
こちらは私が超昔からずっと好きなシンガーの鈴木トオル、
LOOK(バンド)のデビュー曲からいただきました。
ものすごく古くてすみません;
こちらプリマのステッカーなんだけど、シルバーで光っているのですが、
写真だとわかりにくいかな?
タイトルにnを3つも使うとnがなくなってしまいました。
そういうの気にする小心者です…。
明日から沖縄旅行です~。
天気もよさそうなので思い切り楽しんできます~!

« SCRAP×SCRAP challenge#10 | トップページ | scrap in japan Challenge #5 »

チャレンジ」カテゴリの記事

コメント

かっこいいー!
サークルがいっぱい重なってるのがすごいわっ。

最近いろんなチャレンジがはじまってるよね。
このチャレンジにも興味はあったんだけど、
Colors Conspiracyのアイテムをもってなかったし、
チャレンジのためにわざわざ買うのもどうかな〜って思ってやめちゃった。
全部のチャレンジに参加したいけど時間的に無理なのよ〜crying
今はsxsとSIJとPLにしぼってます。

投稿: りぽ | 2009年3月30日 (月) 08時47分

tulipりぽさんtulip
私はayaさんとこでたくさんお買い物しててこのPPたちもたくさん買ったのでやってみました~。
とりあえず参加しやすいものしかできてないです~。
時間があったらいろいろやりたいんだけどねん。
今度クロパで一緒に作りましょ~heart01

投稿: tantan | 2009年3月31日 (火) 21時43分

このチャレンジ、作ったんですね♪
すごくステキですよ!
丸と三角と四角との組み合わせがすごくいいです。

写真もいいですね。

先日私のSB友達が、ブログめぐりをしていて・・・『私tantanさんの色使いがすごっくステキって思って・・・そういえばtantanさんて一緒のクロパ?』と言っていて・・・^^;
お家が近くじゃないことにかなり寂しがってました。

色使いには、ホント勉強させてもらってます!!!

投稿: グミ | 2009年4月 4日 (土) 06時33分

tulipグミさんtulip
ありがとうございます~。嬉しいことを…。
なんだか人づてに見知らぬお方が私のブログを見てるとか好きとか聞くと恥ずかしいのですがすごくこちらも感激します~。
色のことよく言われますが、カラフルなPPを買っているだけのことですよぉ~。
ブログってどこにいてもすぐ見られるので近いとか遠いとか感覚がわかんないですね~。
いつかみんな会える機会があったらいいのにね~。

投稿: tantan | 2009年4月 6日 (月) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SCRAP×SCRAP challenge#10 | トップページ | scrap in japan Challenge #5 »