« お買い物 | トップページ | 簡単&薄っぺらLO »

「bird park」

Birdpark1 Birdpark2  
 
先週のぶんたさんの定期講座で作ったLOです。
回を増すごとにムスコのやんちゃも大変になっていて、
ずっと教室にいることはできずに隣接するプレイルームに行ったり歩きまわるのをついていったりしているのですが、
今回もやはりそういう感じだったのですが、嬉しい事に、見開きLOなのに時間内に完成することができました~!
最近はなかったのですごくうれしかったです。
今回のテーマは刺繍タイトルでした。
刺繍の穴をあけてから針と糸を持って次男くんを追いかけていたので作業は進んだのでよかったのでしょう。
見開きもなかなか作らないので得した感じです。
B3  
 
 
 

« お買い物 | トップページ | 簡単&薄っぺらLO »

LO」カテゴリの記事

コメント

見開きは迫力がありますよねー
私もめったに作りませんが、バランスとかをすごく考えるので
講習とかで教えてもらえるとすごく勉強になりますよね
赤黒の取り合わせですごく楽しそう!
刺繍かわいいですね^^

投稿: mini | 2009年3月13日 (金) 05時16分

tulipminiさんtulip
私も見開きは2回目かな~?
見開きってたくさん写真を載せるって感じで写真を使えていいですよね~。
でも自分だとなかなか作らないかも…。
もっとサクサク作れたらいいのいな~。
私もがんばります~。

投稿: tantan | 2009年3月13日 (金) 09時33分

すっごくかわいいっheart02そして、この得した感いっぱいのLOshineこういうテイスト大好きですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャnotes
たっくさん写真使っているのに、すごくまとまりがあってステキだわーheart04
また刺繍のタイトルに惚れ惚れですヽ(´▽`)/shineなんてかわいいのーーーーーーーheart04

投稿: りぃ | 2009年3月13日 (金) 15時48分

またまたお久しぶりです^^

このLO、すんごくいいですね。
使っているPPは少なくてシンプルなのにすごくまとまってて、いい感じです。
刺繍のタイトルいいですね。私・・・・あるものでのタイトル悩んでいたのですが、参考にというか真似させてください^^;

そういえば・・・今月初めに、頂いたPPでクリスマスLO作りましたよ。・・・でもtantanさんのような、色合わせができず、暗くなってしまったのです・・・が、頂いたPPだけで作りました。もし時間あるとき見に来てください^^

投稿: グミ | 2009年3月14日 (土) 00時52分

見開きって面白いですね〜♪
タイトルが刺繍だなんて〜素敵すぎですheart04
赤と黒がいいですねhappy02
ムスコさんのと〜っても楽しそうな写真が可愛いなぁ☆
ば〜んっと真ん中にある白鳥が最高です♪

投稿: chelsea | 2009年3月15日 (日) 09時24分

appleりぃさんapple
フィルムみたいにしてるからたくさん写真使えてるのかな~?
こうやったの実ははじめてでよく雑誌とかで見たけどやれて嬉しかったです。
刺繍って結構時間かかるんですよね~。
家だとなかなかできないかもです~。

appleグミさん。
最近はPPとかもあんまり使ってないかもしれません~。
アレ、作っていただいたんですよね~。
ごめんなさいコメントもせずに~。
なんだか最近は子供が卒園とかいろいろバタバタで~。
グミさん色になったLO拝見します~。

applechelesaさん。
白鳥、なんか白鳥っぽく撮れたので使いたかったです~。
赤と黒って自分だったらなかなか使わない(黒が苦手)だけど、
キットだからできて自分でも嬉しいです。

投稿: tantan | 2009年3月18日 (水) 01時21分

見開き、統一感があっていいですね。
今日の息子君もGOO!ブーのお洋服がとっても似合ってます!
タイトルを刺繍するなんて裏技があったのね( ̄ー ̄)ニヤリ
今度使わせていただきますっ(・∀・)ニヤニヤ

投稿: nona | 2009年3月19日 (木) 15時32分

tulipnonaさんtulip
タイトルを刺繍するとステッカー代とかかからないのでいいかもですよね~。
アルファベットって結構すぐなくなって高くつくけど、こういうのなら母音をたくさん使ってもきにならないかも~(笑)
SBにはまる前は子供服(ブーやムチャチャやDDとか)にはまってました~。
しかしSBやりだしてお金はすべてSBグッズへ~。
子供服は超安安になりました~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: tantan | 2009年3月20日 (金) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お買い物 | トップページ | 簡単&薄っぺらLO »