« just the basicsにチャレンジ!第7回 | トップページ | 「play hard」 »

作品展行きました

Img_9338  
日曜日に行われたメモラ中部スクラップブッキング作品展(memo-chuvol.1)へ行ってきました。
100点以上の作品の展示がされ、メモラの先生やS×SのDTの方の生作品も展示されていました。
主催はきみえもんさん、ジジモモコさん、のんやんさん、Miccaさん、Latourさんでという愛知・岐阜・三重を代表するスクラッパーさんです。
名古屋にはメモラがないので、講師資格を取るのに手っ取り早いのはDUOなんだけど、
私ももし資格を取るならメモラに行きたいな~とは思います。
でも講師をするつもりもないので、なかなか機会がないかもしれません。
いろんな方の作品が展示されるのってなかなかないのですごく勉強になりました。
みんなすごいわぁ…。
私も出展したかったけど、メモラじゃないので残念でした。
最後にはメモラ大阪のよっさんからの提供品でじゃんけん大会があったのですが、
私は惨敗でした~。今年はつきはないのかも。残念。

« just the basicsにチャレンジ!第7回 | トップページ | 「play hard」 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

tantanさん、行ってきたんだね。いいな〜happy02
100点の作品ってきっとみてるだけで楽しいよね。
上の写真だけでも、きゃーっすてき!って感じheart04

投稿: りぽ | 2009年2月17日 (火) 08時19分

私も作品展行きたいですーshine
100点って・・・すごっeyethunder
見たら圧巻でしょうねぇ~lovelyheart02
山口でもメモラの作品展があったのですが・・・
よっさんのじゃんけん大会・・・時間早めに行ったつもりだったのに、なかったんですよね・・・gawksweat01
なぜだったのかしら?って今更(笑)

投稿: りぃ | 2009年2月17日 (火) 10時48分

tulipりぽさんtulip
行ってきましたよぉ~。
やっぱり生の作品は素敵だよね~。
名古屋でもあってもいいのにと思うけど、
名古屋市内で頑張ってる人ってまだまだ少ないんだろうね~。

投稿: tantan | 2009年2月17日 (火) 12時55分

tulipりぃさんtulip
最近よっさんは忙しそうですよね~。
去年の夏に初めて会って今回で3回目でした~。
私の運はどんどん尻すぼみのようです;
景品そんなに放出して大丈夫なのでしょうかね?
なぜ名古屋の店が協賛してくれないのかなって感じです。

投稿: tantan | 2009年2月17日 (火) 12時57分

tantanさんは資格を持っていなくても充分、通用しているからね~smile
資格を持っていても、作れない私とは大違いだわcoldsweats01
でも資格を取るなら応援するよ、頑張れ!

投稿: ほのかママ | 2009年2月17日 (火) 18時58分

おお~いいな~生作品沢山見れたんだね~happy01
勉強になるよね~shine
資格か~私も自己流だからいつかとってみたいな~smile

投稿: ゆうきち | 2009年2月17日 (火) 22時35分

tulipほのかママさんtulip
いやいや、取りに行く心意気が違うよね~。
楽しそうだな~と思うけど、名古屋にないし、結構難しいかなぁ。
支店出して欲しいっす。ってか支店出したらそこで働きたいね。

投稿: tantan | 2009年2月18日 (水) 13時27分

tulipゆうきちさんtulip
ゆうきちさんところからならメモラ通えるのかな?
大阪はリアルショップもちょちょこあるの?
CKUだっけ?大阪だし、関西は何かといいよね~。
うらやましぃ~。

投稿: tantan | 2009年2月18日 (水) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« just the basicsにチャレンジ!第7回 | トップページ | 「play hard」 »