« 作品展行きました | トップページ | SCRAP×SCRAP challenge#9 »

「play hard」

A  
ぶんたさんの2月の定期講座での12インチです。
初めてチョークを使いました。
PPには柄があるだけで色は何もついていないものに、
綿棒にチョークをつけて塗っていきました。B_2
これ結構楽しかった。
子連れじゃなかったらもう少し考えて丁寧にやりたかった~。
マットのPPのふちっこにもチョークで色づけしています。
実はチョーク持っているので、これから自分でもやってみようかな~と思いました。
今回は初めて土曜日クラスに行ったんだけど、
上の子も初めて連れて行ったら、“いつもよりは”クロップできました。
やっぱり下の子もお兄ちゃんがいると一緒に遊べていいなぁ。
 

« 作品展行きました | トップページ | SCRAP×SCRAP challenge#9 »

LO」カテゴリの記事

コメント

チョークで自分だけのPP・・・ステキですlovelyshine
こうして自分の好きなように塗ったりするとすごくおもしろい作品になりますねぇ~heart01
オリジナリティーも出て、すごくいい雰囲気lovelyうちの近くでも教えてくれる方いないかな・・・(笑)

投稿: りぃ | 2009年2月18日 (水) 11時18分

いろいろやったことないテクを教えてもらえるとすんごい嬉しいですよね~。
ショップでもいつも同じようなものばかりを買って使っているような感じです。
最初見た時、色鉛筆で塗ってると思ってました。
チョークってこういうふうに使えるんだな~。
ちょっと手に付きますけど…。

投稿: tantan | 2009年2月18日 (水) 13時32分

これプリマのだよね~??私も持ってたな~
色つけるの面倒でタンスの肥やしになってるな~sweat01
チョークでこれだけ綺麗に色つくんだね~shine
私もチョーク持ってるんだけど使ってないや(笑)
tantanさんのおかげで思い出したから久々に使ってみよsmile
プリマとBG合ってるね~可愛いLOだわ~♪
写真のポニー??がむっちゃツボ←そこかい!(笑)

投稿: ゆうきち | 2009年2月18日 (水) 14時17分

今度、こういうの一緒に作ろうhappy01
なかなか定期教室に定期的に通えないよ~crying

投稿: ほのかママ | 2009年2月18日 (水) 21時34分

素敵ですね~happy01
チョークで色を塗って作るPP楽しそう!!
優しい色合いがかわいいheart04

投稿: うまちゃん | 2009年2月19日 (木) 08時35分

tulipゆうきちさんtulip
たぶんプリマかな?
このお花と雪の結晶みたいなやつとあってかなり迷ってこちらにしました。こっちのが人気だった…。
チョークとか新しいものって使うまでに時間がかかるよね。
PPのふちとかも結構イケるのでこれから活躍するかもね。
この遊具ポニー?よくわかんないけど、レトロでかわいかったので写真用に乗せて撮りました~(動いていない…)

投稿: tantan | 2009年2月21日 (土) 00時09分

tulipほのかママさんtulip
チョークは持ってる? フフフ。
私は9色のしかもってないけど、
ぶんたさんはすごいパレットの持ってて良かったよ。
いつ一緒に作れるか?(プライベートで…)
とりあえず来週や再来週は会えそうだね~。

投稿: tantan | 2009年2月21日 (土) 00時11分

tulipうまちゃんtulip
ぬり絵とか大人もやりだしたらはまっちゃうよね~。
ほんと、優しい感じがでるよね。
私はてっきり色鉛筆で塗ってるのかと思ったよ。

投稿: tantan | 2009年2月21日 (土) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作品展行きました | トップページ | SCRAP×SCRAP challenge#9 »