« 当選者発表! | トップページ | ミニブック「138」 »

scap in japan Challenge #4

Abreak

前回Winnerをいただいてしまったsijですが、
特に作風が変わるわけでもなく、
私なりに普通に作っております。
仕方ないですよね~。
何かが変わるというわけではないのだから…。
今回は本当に特にとりたてたものもなく、
こんなので投稿してしまっても良いのだろうか?な作品になりました。
相変わらず夏の写真でございます。
赤い花はお気に入りのアメリカンクラフトのPPを切り抜きました~。 

« 当選者発表! | トップページ | ミニブック「138」 »

チャレンジ」カテゴリの記事

コメント

↓の抽選外れて残念だわsad
またの機会楽しみにしてるよ( ̄ー ̄)ニヤリ
SIJのLOむっちゃ可愛い!!!!lovely
色合いがすっごい好みだわ~heart04
tantanさんらしい、元気カラー炸裂だね!!
リボンがカーテンみたいで可愛い!!
私もこんな可愛いリボン欲しくて雑貨やさんとか行くんだけど
お値段にビックリして撃沈して帰ってくるのよ(´,_ゝ`)プッ
それにしても可愛いな~(・∀・)ニヤニヤ
写真の色合いとバッチリだね!!

投稿: ゆうきち | 2009年1月14日 (水) 08時36分

SIJのLO、とっても色使いが華やかで本当~元気がもらえるLOですねwink
そしてこんな素敵な色使いを組み合わせてLOが作れちゃうtantanさん、すごいです~!本当にsign03
私もこういう色使いでLO作ってみたいけどtantanさんのようには出来ないですweep

これからも素敵なLO、楽しみにしてます!
また遊びにきますねheart04

投稿: piko | 2009年1月14日 (水) 17時24分

tulipゆうきちさんtulip
応募してくれてありがとうね~。
それよかスピカさんのに当選していたじゃないですかぁ~。
ゆうきちさんも結構くじ運良いのでは?
ブログコメントもマメでほんと尊敬してます。
リボンって結構高いよね~。
これは手芸屋さんで買ったけど、
高いのは結構30cmとかで買ったりもします。
手芸屋さんだと短く買えたりするからいいかもね~。

投稿: tantan | 2009年1月14日 (水) 18時25分

tulippikoさんtulip
元気というか、いつまでも夏の写真で季節感ないです;
いい加減冬の写真を現像せねば・・・。
でもワタシはやっぱりこういう色合いは好きですね~。
キレイな色を組み合わせているだけなのでこっちのが簡単だと思います。
pikoさんの色あわせのが考えてる~って感じではないでしょうか~。
pikoさんの作品も楽しみにしてますね~。

投稿: tantan | 2009年1月14日 (水) 18時30分

WOW!!元気カラー炸裂lovely
息子さんの笑顔がまた最高!!
切り出したPPのお花がかわいいですね♪

投稿: うまちゃん | 2009年1月15日 (木) 08時44分

tulipうまちゃんさんtulip
切り出しの花は太い縁取りがあったので、切りやすくてよかったです。
しかも黒だからメリハリがついて良かったかも。
なんか同じような色ばかり使ってしまいます;

投稿: tantan | 2009年1月15日 (木) 09時09分

明るくて元気が出るLOですね!
切り出しは細かいと大変だけど、達成感ありますよねー!
でもちょっと面倒くさくて最近やってないかも^^;

投稿: mini | 2009年1月15日 (木) 09時37分

tulipminiさんtulip
このPPは縁取りが太くて切りやすかったです~。
PPってそのままでも可愛い柄なのに、
切り取って使ったりしてしまいますよね~。
私は最近よく切っているかもです。

投稿: tantan | 2009年1月16日 (金) 23時52分

tantanさんのLOって、本当に見ているだけで元気でますnotes
こんな風に色使いできたらいいなって思いますよhappy01
最近やっとPPのカットっていうものをするようになって・・・coldsweats01すごく楽しいですね。
このお花も、とってもかわいいです。

今までSSしかチャレンジしたことないので、sijも挑戦してみようかなと思ってます。
私なんかがやっても大丈夫なのか不安なんですけどねbearing

投稿: グミ | 2009年1月17日 (土) 00時38分

tulipグミさんtulip
きれいな色を組み合わせるとだいたい合いますから簡単な気がします。
微妙な色同士を合わせる方がセンスが必要なのでは?と。
PPのカットってなにも考えずに切ればいいのでそれはそれで楽しいですよね~。
sijは投稿するとスライドショーで見れるところが気に入っています。
スケッチもあるので楽かもしれませんよぉ~。
ぜひトライしてみてください~。

投稿: tantan | 2009年1月17日 (土) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当選者発表! | トップページ | ミニブック「138」 »