« ミニブック「138」 | トップページ | お買い物 »

第1回クロパ無事終了

  Img_8500  3

土曜日に近所の施設でクロパをしました~。
自分が幹事となってSBのクロパをするのは初めてで、
どうなることやらと思いましたが、
私自身は楽しくできてすごく楽しかったです。
よくクロパや講習に1歳半の次男クンを連れていったりするのですが、
どんどん「ママママ」になってきてもうどうにもこうにもクロップできなくなってきています。
時々託児も利用したりするのですが、
結構託児代もばかにならず一緒にできないかな~と思って企画したのがこのクロパ。
子供のプレイスポットを貸し切って大人はSBをしようというものです。
今回の参加者は10名。
いつもONで仲良くしてもらってるうまちゃんりぽさん、ほのかママさんひろさん他、
初めてという方にも来てもらえて、ワイワイとアットホームにできました!
肝心の次男くんはやっぱりみんなの中では甘えてきていましたが、
LOはキットだったので30分で貼っただけのものでも、
なんだか良い気がしました。
みなさまありがとうございました。

Lo_2

« ミニブック「138」 | トップページ | お買い物 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです。ってだれかわかりますか?元ricoです。すごくいい施設が千種にあるんですね、子供も遊べるなんてサイコー!ぜひ帰国後は仲間に入れてください~Winnerに選ばれたクロパを企画したりいろいろ活躍されてるみたいでうれしいです!そういえばIBのチャレンジサイトにもしもよかったら参加してみませんか?私のブログにリンクあります。

投稿: Yasu | 2009年1月20日 (火) 13時47分

tulipYasuさんtulip
こんにちは!
Yasuさんは帰国はいつなのですか~?
ぜひともご一緒させていただきたいです!
なんか今は海外にいるのにこうして交流ができるのはほんと不思議です(ネット始まってずいぶん経つのに・・・、年齢のせいか・・・)
IB?ぜひ覗かせていただきます~。英語かな?
チャレンジって楽しいですね。

投稿: tantan | 2009年1月20日 (火) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニブック「138」 | トップページ | お買い物 »