« SCRAP×SCRAP challenge#8 | トップページ | scap in japan Challenge #4 »

当選者発表!

Img_8457_2皆様こんにちは。
先日はつたないプレゼント記事にご応募いただきましてありがとうございました。
たくさんの方にコメントいただいて嬉しかったです。
当選者はくじ引きの結果、「グミさん」となりました。(紙がクミになっていてすみません)
外れてしまった方はゴメンナサイ。
これにこりずに今後ともどうぞよろしくお願いします。
グミさん、もしこの記事をご覧になられましたら、
こちらに住所等をメールいただけますか?
お待ちしております。
tantan_happy_email@nifmail.jp

« SCRAP×SCRAP challenge#8 | トップページ | scap in japan Challenge #4 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

グミです。
この度は本当にありがとうございました。

嬉しい気持ちと、お子さんのかわいい笑顔に
元気をもらいましたhappy02

また遊びに来ますnote

投稿: グミ | 2009年1月13日 (火) 22時10分

こんばんは。
こちらこそ本当にありがとうございました。
喜んでもらって私も幸せな気持ちになれました~。
今後とも仲良くしてください~。

投稿: tantan | 2009年1月13日 (火) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SCRAP×SCRAP challenge#8 | トップページ | scap in japan Challenge #4 »