« scap in japan Challenge #4 | トップページ | 第1回クロパ無事終了 »

ミニブック「138」

1_3  2

ちゅとさんに譲っていただいたキットで作りました。
いつもちゅとさんが作るキットは素敵で、
どれを見ても欲しくなってしまいます・・・。
このキットは実は色違いでピンク×ブルーのバージョンも買ってしまいました。
買うだけ買って満足していてはいけないので、
早速クリスマスのものを作りました。
エンベリやダイカットも付いているので簡単に作れるんです。
少しだけエンベリとかを足したくらいです。
だから「作ったよぉ~」なんて我が物顔でブログにアップして恐縮です。
写真は年末に行った138タワーのものなので、
タイトルは「138」。あんまり使わない数字が使えていいですね(笑)。

3_2  4

5  6

« scap in japan Challenge #4 | トップページ | 第1回クロパ無事終了 »

ミニブック」カテゴリの記事

コメント

tantanさん2つもちゅとさんのクリスマスのキット買ってたのねsmile
私も作らないと~とっても可愛かったもんねlovely
tantanさんの写真、とっても可愛いく撮れてるし、綺麗に撮れてるわ~shine
最近tantanさんも作品作るペース早いから沢山見れて嬉しいわheart

投稿: ゆうきち | 2009年1月17日 (土) 19時08分

tulipゆうきちさんtulip
そうなの~。2つ買ったんだ・・・。
後から見てもほしくなっちゃったりして。
こういうのやるとダイが欲しくなるよぉ。
ゆうきちさんもダイ系は持ってないよね?
ワタシは手を出さないようにしています。お金が・・・。
最近はちょこちょこやってますが、
確定申告と重なって夜は忙しく、でも意外とそういうときのがやりたい感強くなるのかも。

投稿: tantan | 2009年1月18日 (日) 16時10分

早速遊びにきましたよ〜!
可愛く完成させていただいて私の方が嬉しいです〜happy02

138 ってタイトル、簡単でなんdかうらやましいかも!
また遊びにきますね☆

投稿: ちゅと | 2009年1月18日 (日) 17時08分

tulipちゅとさんtulip
いつもありがとうございます!
そしてこちらにも来て頂いて嬉しいです!
ミニブックは簡単なタイトルにかぎりますよね~。
数字は意外と使わないので、
こうやって使えると嬉しいかもです。
また今度ともよろしくおねがいします~。

投稿: tantan | 2009年1月19日 (月) 00時05分

ミニブック・・・かわいいですねheart04
写真もとてもあってるし、またお子さんの笑顔がステキですねhappy01
私はあんまりミニブックって作ったことないのですが、クリスマス写真もたまってるし、作ってみようと思いましたhappy02

投稿: グミ | 2009年1月22日 (木) 08時42分

tulipグミさんtulip
ムスコがサンタの格好をしていたので、
クリスマスミニブックに最適ですよね~。
ただちょっと夕方~夜だったので暗くてあんまり良い写真が取れませんでした。
夜景モードは上手に人物が撮れません;
ミニブック、ワタシも最近苦手なんだって気づいてきました・・・。
これはキットだから超カワイイですけどね。

投稿: tantan | 2009年1月23日 (金) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« scap in japan Challenge #4 | トップページ | 第1回クロパ無事終了 »