« お買い物 | トップページ | Simple and Easy 12"x12"アルバム »

ミニブック

2

年末にぽぴこさんから届いた全員プレゼントのミニブックキットで作りました。
応募者全員にミニブックのキット、PPやエンベリをプレゼントしてくれたのです。
いや~ふとっぱらで素敵です。ありがとうございました!
とりあえず試作?と思って写真のバランスとか考えずに作ったので微妙かもしれません。
上からみると☆型になっているんですよね~。かわいいです。
エンベリはすべて自分のものを使いました。
実はエンベリが付いていることを忘れてました;
あと背のところが微妙にあっていないのが気になって、
表紙のみ自分のPPを使いました。
シンプルです。
今回はいただいたPPをそのまま使ってますが、
ワタシはすんごい材料買ってるくせに案外せこくて、
ミニブックにお気に入りのPPがあんまり使えません;なんでだろ?
自分で作り出すときは失敗するかもとか思いながら作っているからかな?
年度末に向けて保育園の先生にミニブックをプレゼントしたいので、
もっと勉強せねばなりません。
明日はぶんたさんの講座で12インチ、明後日は待ちに待ったikukoさんの講習です。
楽しみだな~。頑張ってきま~す。
1_2   3  
4  5  

« お買い物 | トップページ | Simple and Easy 12"x12"アルバム »

ミニブック」カテゴリの記事

コメント

☆型ミニブックあちらこちらで見るけど可愛いね♪
ポピコさんの太っ腹に感謝だね~happy01
中身もとっても可愛いね!tantanさんカラーだ~heart04
講習立て続けで楽しそう~happy01
レポ待ってるね!!!
そして下のレスにびっくりdash
tantanさん買いすぎ!!!!!
ACの布ばりは気になってたので届いたら感想教えてね( ̄ー ̄)ニヤリ
そしてとうとうRIAのピンク手に入れたのね~happy01
ミニブックにはかかせないよね~smile

投稿: ゆうきち | 2009年1月22日 (木) 18時58分

私もぽぴこさんに☆型キットいただきました~happy01
まだ作ってないですsweat01
やっぱり形がかわいいですよね♪

投稿: うまちゃん | 2009年1月22日 (木) 19時11分

私もコメント読んで嬉しくなってPCを開いて遊びに来ちゃいました~happy01
ほんと、太っ腹ですよね♪
全然ミニブック苦手じゃないですよ~!!!!!
すごく可愛い♪
このミニブック、いろんなカットの仕方が出来て
楽しいですよね♪
ちょうど2冊目を作っていました♪
最後のお写真の切り方がどうなってるんだろう…。
リボンもどうなってるんだろう…。
とまじまじ見ちゃいました☆
2冊目も楽しみにしていますね♪
お話は変わるのですが、もし良かったらリンクさせていただいても良いですか?

投稿: かいかい | 2009年1月22日 (木) 21時41分

とってもかわいく作っていただいてありがとうございます。ほんと最後のお写真の切り方どうなってるんでしょう?まじまじと見てしまいました。
また遊びにきますね。
次の作品も楽しみにしています♪

投稿: ぽぴこ | 2009年1月23日 (金) 12時39分

tulipゆうきちさんtulip
PPはぽぴこさんがくれたものなんだ~。
ワタシっぽいかな?
ミニブック、ほんと最近苦手って感じてきました。
ゆうきちさんはすんごい上手だよね~。
羨ましいです~。
ま、ブックになってるだけで満足だけどね。
ACのアルバム、DIYさん即効で送ってくれたようでもう到着しました。
初めてだったけど、分厚いね~。
セキセイの2倍くらいあるよ。
セキセイのはLOが分厚くなってきてるから端が盛り上がっちゃうけどこれだといいかも。
チップボードじゃないから飾らなくていいから面倒くさがりの私にもいいかもです。

投稿: tantan | 2009年1月23日 (金) 18時33分

tulipうまちゃんtulip
うまちゃん仕様が見たいです~。
仕舞っちゃうとなかなか作れないよね・・・。
わかります~。
ミニブックの台紙も山のようにあるかも・・・。

投稿: tantan | 2009年1月23日 (金) 18時35分

tulipかいかいさんtulip
え?最後の写真?
写真を貼ってから切っただけですよぉ~。
リボンは結局表紙をあとから貼ったのでその間にリボンをかませました・・・。
普通のスターブックもワタシは背のところが気になるんですよね~。
糸で綴るの習いたいくらいです。
かいかいさんはもう2冊目ですか~?
ちょっとずつ中身のパターンが違うから複数作っても面白いですよね・・・。
リンクよろしければお願いします。
ワタシもリンク貼りたいんだけど、設定とかなんか疎くてなかなか変えられません(;´д`)トホホ…

投稿: tantan | 2009年1月23日 (金) 18時40分

tulipぽぴこさんtulip
この節はありがとうございました~。
結構すぐ作りかかったのですが、
なかなかアップまでに時間がかかりました・・・。
ワタシの知り合いでも結構ぽぴこさんにいただいたようで、ほんとにたくさんの人にプレゼントされたんですね~。すばらしいです。見習わねば・・・。
がんばります~。

投稿: tantan | 2009年1月23日 (金) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お買い物 | トップページ | Simple and Easy 12"x12"アルバム »