« 第1回クロパ無事終了 | トップページ | ミニブック »

お買い物

Al_2   Al2
最近はお買い物記事をアップしてませんでした・・・。
なんとなくですけど・・・。
でもやっぱ他の人のお買い物記事大好きです。
あの人はこんなもの買ったんだ~とか、
自分も欲しくなっちゃったりして・・・。
細々したのはもうしまったのでこちらを載せます。
『Scrapbooking Airlines』さんが小売を休止されましたね。
残念です。
数少ないSBショップも結構やめるところも多く、
やっぱり大変なんだろうな~と思います。
うちもオットがネットで販売をしているので、なんとなくはわかるかな。
家の中は大変なことになっています・・・。
うちはちょっと高めのメンズファッションなのですが、
文具とか細かいものの管理は本当に大変でしょう・・・。
話がそれましたが、年末から始まっていたセールの品々と閉店セールでの品々です。
たくさん買ってしまいました。だって安いんだもん~!
 
Album  
あと、mixiでお値打ちにアルバムを買いました。
メイキングメモリーズの12インチアルバム。
みなさんアルバムは何使っていますか?
ワタシは安いという理由でセキセイのアルバムだったんだけど、
3色買ったので次は変えようと思ってこちらを譲ってもらいました。
アルバムってネットでみてもしっくりこないので難しいですね。
ついでにPPセットを。
BGはほとんど使ったことないのだけれど、
以前ぶんたさんの講習で使ったシリーズがめっちゃかわいくてなんとなく買ってしまいました。
最近ikukoさんもよく使われていますよね。
BG使ってみたい意欲が沸いています。
 
Sij
そして、SIJの賞品も届いています。
Fancy Pantsがたくさん!
PPはいつもキットや福袋とかは持っているのとバッティングするんだけど、
どれも持っていなくてしかもすごくカワイイ。
ありがとうございました。

年頭からこんなに買っちゃって、あらあら?でしょ。
まだayaさんのお店でもたっぷり買って取り置きしてもらってますが・・・。
あぁ、材料だけがすごい貯まっていきます~;
頑張って消費せねば! こればっかり言ってる!?

« 第1回クロパ無事終了 | トップページ | ミニブック »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜♪
わ〜いsun
お買い物記事待ってました〜!
すご〜く沢山あってどんなLOになっていくのか
ワクワクしちゃいますねhappy01
アルバムはamerican craftsのDリングのチップボードのを使ってます。
リネン張りのとか欲しいけど高くて手が出ません〜。
まだ1冊目なので、そろそろ次を買わなくてはと思ってます。

年末年始、SB用品じゃなく自分の服ばっかり買っていたので、
すっかりセールを逃してしまいました・・・。
Scrapbooking Airlinesさん、大好きなお店だったのに残念です。
買い物したかったな〜・・・。

そうそう、tantanさんの旦那さんの扱っているメンズって
どのブランドですか?
気になります〜

投稿: chelsea | 2009年1月20日 (火) 14時35分

tulipchelseaさんtulip
自分の服もね~。
ワタシも久しぶりに自分の服もちょこちょこっと買いました。
でも子供の服はかなり買ってない・・・迷ったらやめてます;
自分ばかりでダメだね~。
ACのリングアルバムってすごい人気ですよね。
自分でカスタマイズするのがちょっと億劫で(SBするくせに・・・)買えてません。
オットのやってる服ですか?
古着で、イタリアンクラシコっていうのを目指しているらしいですが、今はワタシも知ってるメーカーなら、ビームス、シップス、ポールスミスとか・・・。
よくわかんないメーカーもわんさかです。

投稿: tantan | 2009年1月20日 (火) 16時41分

↓無事クロパ終了して良かったね!
楽しそうで羨ましい~shine私も近くだったら行きたかった~happy01
お買い物すごすぎるよ~wobbly
もう買いっぷりにこっちまでスッキリさせてもらったわ~
有り難う(・∀・)ニヤニヤ
景品もFPづくしで可愛すぎheart04
早く沢山作品作ってね!
楽しみに待ってるから~lovely
あっそれと私もワクワクアルバム使ってますheart04
新しくなって少し値段あがったし色も少なくなったのでへこんでますsad

投稿: ゆうきち | 2009年1月21日 (水) 00時10分

わぁ〜いっぱい買ってますねhappy01
SBってこういうグッズ見てるだけでも楽しいよね!
Scrapbooking Airlinesは私も何度も利用していたので残念です。
閉店セールのときは私も少し買っちゃったけど、前から狙ってた商品はタッチの差で売り切れちゃって悲しかったよ〜

投稿: りぽ | 2009年1月21日 (水) 19時56分

たくさん買ってますね♪
私も先日STPの福袋を買っちゃいましたhappy01
届くのが楽しみです♪
買ったからには消費せねば~なかなか減らない在庫たちですsweat01
今週末、よろしくお願いします。

投稿: うまちゃん | 2009年1月21日 (水) 20時15分

tulipゆうきちさんtulip
お買いものやっぱり止められない…。
あ、そうそう今日もDIYさんでラウンドイットオールのピンクをゲットしてしまいました~!
でも即売で焦りながらボタンを押したよ…。
アモングさんでもスクラップライフさんでもまだ買ってるし、来月こそは自粛したいっす。
あ、DIYさんでACの布貼りのアルバム買ってみました~。
はぁ。つくづく買いすぎだぁo(;△;)o

投稿: tantan | 2009年1月22日 (木) 00時07分

tulipりぽさんtulip
ときどきショップが増え止めていきますよね。
品揃えとかしっかりしてたので残念です。
いや~、セールと思ってたくさ~ん買ってしまいました。
前から何狙ってたのかな? 気になる…。

投稿: tantan | 2009年1月22日 (木) 00時09分

tulipうまちゃんtulip
たくさん買ってます。それほど作ってないくせに…。
しかも買ったのすぐ使えない性分です;
STPさんの福袋、すごい気になったんだけど、
これはぐっとこらえましたさ。
福袋はikukoさんとことamongさんでほかはかなりがんばってやめました。
福袋大好きなんだけどね~。
うまちゃん、お買いもの記事はアップしないよね?
福袋ネタばれ、見たいわぁ~。

投稿: tantan | 2009年1月22日 (木) 00時12分

うわぁぁぁあheart04見ているだけで嬉しくなっちゃうSBグッツですねhappy01

私も福袋購入しましたが、買ったことに満足で、なかなか消費できず・・・coldsweats01

でも頑張って消費したいと思いますhairsalon
そしてお買い物、休息しないと・・・怒られそうですbearing

投稿: グミ | 2009年1月22日 (木) 08時45分

tulipグミさんtulip
福袋の誘惑はすごいですよね~。
ワタシはただでさえ福袋好きなのでやばいです。
でも普通のお買い物もすごくてSBの買い物ってやめられなくてやばいです・・・。
専業主婦なのに、夫や実家に金額は秘密です。
いったいいつになったら落ち着くのかな~?

投稿: tantan | 2009年1月23日 (金) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第1回クロパ無事終了 | トップページ | ミニブック »