« Simple and Easy 12"x12"アルバム | トップページ | すごいぞダイソー!(100均) »

完全リフト

1iyellow  2isummer  
何度も書くようですが只今確定申告書作成真っ只中の追い込みで、
自宅にてあからさまにSBグッズを広げてばかりだとヒンシュクなので、
実家にいる昼間にチマチマと数時間数十分の時間でチョキチョキしてました。
去年買ったikukoさんのキットが作りたくてそのままだったので、
ikukoさんの完全リフト作品を作りました。
とりあえずレイアウトを考えなくてもいいので少しの時間でも進められます。
このキット、かなり可愛くて大好きです。
2つLOが作れました。
そしてコスモクリケットのリフト。これもかわいいよね~。
これはキットじゃなくてこのLOを見たときに真似したくてそれからPPやステッカーを買いました。
最後はぶんたさんの12インチ。和風なので次男の1歳記念で撮った写真です。
完全リフトで更新してごめんなさい~(みんなそんなことしてないよね~?)
3ccamp  4bjap  

« Simple and Easy 12"x12"アルバム | トップページ | すごいぞダイソー!(100均) »

LO」カテゴリの記事

コメント

ikukoさんのLOはリフトしてくても私には出来ないLOですcoldsweats01
コスモはPPがかわいいですよね~
まだ講習の残りがあるのだけど使い切っていない私。
今度一緒に作ってくださ~い。
ぶんたさんのLOはホント十人十色だね。
またオリジナル楽しみにしています~

投稿: ほのかママ | 2009年1月28日 (水) 22時03分

完全リフトありだと思うよ~heart04
だって可愛いんだもんね~(・∀・)ニヤニヤ
写真が違うとまた違った形にも見えるよ!!
それにしてもikukoさんのマンスリの色合い好みだわ~smile
私も今月から届く事になったので楽しみ~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ゆうきち | 2009年1月29日 (木) 10時41分

はいはいは~いcoldsweats01paper
完全リフト作、載せてる人ココにおりまーすheart01(笑)
しかも、リフトさせてもらったご本人より先に早々に作品アップしてしまった大バカ者ですweeppaper
完全リフト、サクサク作れて&自分にはない発想で+自分の写真版の作品が残るので作ってて楽しいですよねーshine
私もikukoさんの完全リフトしたくてPP集めてる最中ですsmilesweat01(でも全部そろえるのは無理っぽいbearing)ikukoさんのLOもぶんたさんのLOもステキですねーshine私もリフトしたくなっちゃいますよ~これはconfidentheart01
オリジナルの方も楽しみにしてますよheart01( ´艸`)

投稿: りぃ | 2009年1月29日 (木) 10時50分

tulipほのかママさんtulip
ほんとにPPはたまっていく一方だけど新作見ると買わずにはいられない…。
今度ご一緒してください。って何度行ってるんだろうね。
クロパや講習以外でやりたいね。
ほのかママさんは4月以降も今度は年長さんの役員でめちゃ忙しそうじゃない?
また声掛けてくださいな。

投稿: tantan | 2009年1月30日 (金) 00時35分

tulipゆうきちさんtulip
おぉ、マンスリーキット取るのだね~?
がんばれ~。
あ、これはマンスリーじゃなくてセレクトキットだったけどね。
ライムのも取ってなかったっけ?
私はマンスリーだと結構バッティングとかがあったりしたのでやめて、単発狙いにしました~。
ikukoさんのサンプルはかわいすぎてそれ以外考えられなくなってしまいます~。

投稿: tantan | 2009年1月30日 (金) 00時38分

tulipりぃさんtulip
そうですよね~。素敵な作品が自分の写真版になるんだもんね~。嬉しい限りです。
ワタシはikukoさんの好みが結構ど真ん中なので、
自分で買うPPとかも同じこともおおくて、
このPP持ってるからリフトできるじゃんとか思ったりすること多いです。
オリジナルはストップ状態です~(;;;´Д`)
もうチャレンジが新しいお題になるのでそれになっちゃうかな~。がんばらねば~。

投稿: tantan | 2009年1月30日 (金) 00時41分

こんにちは^^

なかなかtantanさんのPPでのLOがアップされず・・・ごめんなさい><

でも、ちびちびと製作していますよ^^

完全リフト・・・OKですよ!
でも完全リフトと言っても
ちゃんとtantanさんのカラーが出ていて
ステキですよ☆

私も自分で作ったかのようにして
結構色んな方の作品混ざってますが
リフトしちゃってます^^;

でも、おんなじ写真ってないから
似ているようでも
世界で1つだけのものですものね。

SBってまたそれがいいんですよね~!!

また遊びにきま~す!

投稿: グミ | 2009年1月31日 (土) 14時35分

tulipグミさんtulip
いえいえ、ぜんぜん作らなくっても大丈夫なんですよぉ。
こちらの自己満足で送りつけて、忙しいのに作るの大変ですから(笑)。
ワタシもいただきながら作れてないのあります;
ほんと、同じLOでも写真が違うだけでかなり印象って違いますよね。不思議です。
いろんな方がいろんな素敵な作品作っていますもんね。
真似したくなります。
仕事頑張ってくださいね~。

投稿: tantan | 2009年2月 1日 (日) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Simple and Easy 12"x12"アルバム | トップページ | すごいぞダイソー!(100均) »