« 「happy time」 | トップページ | 子連れクロパ開催します »

happy new year!

1

幻のSB年賀状です。
みなさま、スクラップブッキングで年賀状を作られましたか?
ワタシもせっかくだからSBで作ってみようと試みたのですが、
スキャナがないためデジカメで撮影してはがきにプリントしようと試みたのですが、
なんかしっくりこず、27日まで迷い続け、
結局普通の写真をはめるだけの簡単年賀状にしてしまいました~TT
やっぱスキャナがないとだめかな?
ってか昔のスキャナは持ってたのを今思い出した…。A4だったら使えたかも…。
とにもかくにも、
こちらはそのボツになった幻の年賀状でございます。
ボツにしたくせにブログには堂々の登場です。
こんな私ですが、みなさま今年もよろしくお願いします~。

« 「happy time」 | トップページ | 子連れクロパ開催します »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
とってもかわいい年賀状ですね~happy01
今年もtantanさんの作品楽しみにしています。

投稿: うまちゃん | 2009年1月 1日 (木) 14時46分

明けましておめでとうございます。
あたしもSBに出会った
ってゆー記念の年でも
あったので簡単ですが
SBで年賀状をつくりましたup
なにげA4サイズも好きに
なりましたshine

投稿: かなチ | 2009年1月 1日 (木) 19時30分

tulipうまちゃんtulip
今年もよろしくお願いします~。
今年はたくさん会いたいです。
名古屋でもいろいろあるといいですね~。

投稿: tantan | 2009年1月 3日 (土) 10時03分

tulipかなチさんtulip
あけましておめでとうございます。
A4サイズ、作りだすとはまるみたいですね~。
私は12インチもまだまだ作りたいので、
なかなかレターサイズを作ろうという余裕がありません。
今年もよろしくです。

投稿: tantan | 2009年1月 3日 (土) 10時13分

今年もよろしくお願いします!
こんな素敵なのに年賀状にできなかったとは!
もったいないです〜
私ははじめは年賀状SBにするつもりなかったんですが、
tantanさんの記事を読んで挑戦してみました。
こうやってSB仲間に刺激を受けて新しいことに挑戦するのって
楽しいですね。
今年もこうやっていろいろできたらいいなって思ってます。

投稿: りぽ | 2009年1月 4日 (日) 09時26分

明けましておめでとうございます。
とってもかわいい年賀状ですね。
私もSBで年賀状を作るつもりだったけど、忙しくて作れずじまい・・・coldsweats01

今年もよろしくお願いしま~すhappy01

投稿: こうう | 2009年1月 4日 (日) 09時41分

明けましておめでとう!今年も宜しくお願いしますheart04
可愛い年賀状だね~スキャナがあったらもっと沢山の人が実物
見れたのに!!!残念だよ(>_<)
今年はスキャナ買う(笑)
今年もtantanさんの素敵な作品楽しみにしてるよ♪

投稿: ゆうきち | 2009年1月 5日 (月) 09時48分

tulipりぽさんtulip
作品自体は気に入っているんだけど、
これを写真に撮ってハガキに印刷するとやっぱりしっくりこなかったのです…。
りぽさんの作品もいつみても、素敵~って思ってます。
近くにそんな方がいるのが嬉しいです!
今年もよろしくです。

投稿: tantan | 2009年1月 5日 (月) 22時29分

tulipこううさんtulip
新年おめでとうございます。
年賀状ね~。
2年前まではパソコンがマックだったので自分でデザインして作っていたのですが、
ウィンドウズに変えてソフトもみんななくなったので、ありものの年賀状に変わりました…。
それでもギリギリ…。
わかってるんだけど早く手をつけられませんね…。
こううさんの作品もたくさん見せてくださいね~。

投稿: tantan | 2009年1月 5日 (月) 22時32分

tulipゆうきちさんtulip
でもさ、スキャナだったらポンポンリボンとかはNGだよね?
そういえば、A4サイズのスキャナだったら持っていることに気づきました;
年賀状だったらこれでできたな~…。まいっか。
スクラッパーの人はA4サイズのスキャナでやってるんだよね~?
なかなかそこまで投資できません~;
今年もよろしくね。

投稿: tantan | 2009年1月 5日 (月) 22時34分

出遅れてすみません〜!
今年もよろしくお願いします♪
tantanさんの素敵な作品、今年も沢山楽しみにしていますhappy01

年賀状!可愛い〜♪
今年は喪中だったので作れませんでした。
来年こそは〜SB年賀状、作ってみたいです。

投稿: chelsea | 2009年1月 8日 (木) 09時10分

tulipchelseaさんtulip
今年もよろしくです。
年賀状、私も来年こそはもっと事前に作りたいです。
どうだろうかな~。

投稿: tantan | 2009年1月 9日 (金) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035137/26695865

この記事へのトラックバック一覧です: happy new year!:

« 「happy time」 | トップページ | 子連れクロパ開催します »