« SCRAP×SCRAP challenge#6 | トップページ | Special Workshop in 名古屋 【ミニブック】 »

Special Workshop in 名古屋 【12インチ】

I

2週間ぶりに2回目のikukoさんのセミナー受講です!
こんなに嬉しいことが2回も連続してあるなんてなんだかもったいない!という感じの11月下旬でした。
会場へは自転車で行ったのですが、結構ギリギリでなんか最後!?
席がなくて作ってもらって座ったのですが、
ネットではよく交流していたりぽさんがいらっしゃって心強かったです。
さすがに地元で知っている人も結構いて楽しかったです。
みなさまありがとうございました。
この12インチクラスは豊橋のようにステッチとかはないので、
みんな時間に余裕で作り上げることができました。
アクリルでスタンプしたりエンボスやったりして既製のPPをオリジナルに。
みんなの作品をみることができましたが、
アレンジしてる方とかいろいろで、
私は結構忠実派です。
ikukoさんのLOが自分バージョンになってやっぱり嬉しいです~!

I2

« SCRAP×SCRAP challenge#6 | トップページ | Special Workshop in 名古屋 【ミニブック】 »

セミナー」カテゴリの記事

コメント

ステキに仕上がっていますね~heart04
今回私は行けませんでしたcrying
ミニブックのほうも、またお会いしたときに作品見せてくださいね~♪

投稿: うまちゃん | 2008年12月 1日 (月) 09時25分

tulipうまちゃんtulip
ほんと~、うまちゃんが来てなくて残念に思ってました~。
やっぱり娘ちゃんの骨折で?
残念だったね~。
私の友達もどうしても子供が預けられなくてキャンセルしたんですよぉ~。
子供がいるとどうしてもダメなときもありますね。
きっとまたチャンスはあるのでね~。
でもキットはもらうのかな?

投稿: tantan | 2008年12月 1日 (月) 09時36分

昨日はお疲れ様でしたhappy01
岐阜組の1人です・・・。tantanさんの背後の方に座ってました。
なかなかお話も出来なくて残念でしたが、こうやって完成された作品を見れると嬉しいですねheart04
私も仕上がってこれからブログにアップします。
どちらも素敵ですねshine ミニブックは数字のアルファベットも活用されたんですね!!
午後は私もかなり焦ってました・・・だからスタンプ押し間違いとかありましたよcrying
またどこかでお会い出来たらその時はゆっくりお話したいですhappy01

投稿: piko | 2008年12月 1日 (月) 09時42分

凄い格好いい仕上がりだね!
プチプチでスタンプしてるんだよね??
私もこれ好きだわ~heart04
写真の配置も凄くしっくりだしやっぱりikukoさんも凄いけど
tantanさんも上手だね~heart04

投稿: ゆうきち | 2008年12月 1日 (月) 17時30分

こちらこそありがとうございました!
tantanさんにお会いできて、本当にうれしかったです。
子連れクロパのときはぜひ誘って下さいね。

投稿: りぽ | 2008年12月 1日 (月) 19時51分

tulippikoさんtulip
あぁ、いらっしゃったんですね~。
そう、岐阜組がいらっしゃってるってわかってましたが、ちゃんと挨拶できなくて残念です…。
失敗しました~。
やっぱりみんな午後はスタンプ押し忘れとかなんだかんだありそうですね。
またお会いできた時はぜひお話してくださいね~。

投稿: tantan | 2008年12月 2日 (火) 08時17分

tulipゆうきちさんtulip
こんなカッコいい作品は自分では思いつかないので嬉しいですわ~。
プチプチでスタンプしてるんだけど、私もやったことあるけど、アクリル絵の具が素敵で、私の100均とはやっぱ違うわ…って感じです。
嬉しい褒め言葉いってくれちゃってありがとです。

投稿: tantan | 2008年12月 2日 (火) 08時20分

tulipりぽさんtulip
お会いできてたくさんお話できて楽しかったです~。
家が近いので、ぜひクロパとかご一緒しましょぉ~。今後ともよろしくお願いします。

投稿: tantan | 2008年12月 2日 (火) 08時22分

はじめまして。
何度かお邪魔させていただいておりますがコメ初めてです。
私長男君の大ファンなのですっheart04
今回はえさやりの大股開きっぷりがツボに入ってしまいました^^。
ってLOも渋くて大好きですよ。
これからもよろしくお願いします♪

投稿: nona | 2008年12月 4日 (木) 15時51分

tulipnonaさんtulip
いや~ん! 長男クンのファンでいてくださるのですか~!
すっごい嬉しいです。
なんかLO褒められるよりも嬉しいかも。
長男クンは年長さんですが、かなりのお調子者です。
そういえばikukoさんも長男クンの足の角度についていっていたかな…。
最近は次男といる時間が多いのもあって次男の写真が多くなってきてしまいました。
ぜひぜひ今後とも長男をよろしくおねがいします。

投稿: tantan | 2008年12月 4日 (木) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035137/25802985

この記事へのトラックバック一覧です: Special Workshop in 名古屋 【12インチ】:

« SCRAP×SCRAP challenge#6 | トップページ | Special Workshop in 名古屋 【ミニブック】 »