« メリークリスマス! | トップページ | 「happy time」 »

SiJのwinnern御礼プレゼント企画

ぬあんと「Scrap in Japan」のwinnerに選ばれました~!
信じられません。
作品自体ぜんぜん凝ったこともなく、
ほかのみなさんからのブーイングではないか、いやはや、大変恐縮です。
そこで、このたび、幸せのおすそ分けということで、
ワタシもプレゼント企画を実施しようと思います~。恐縮です。
思えば、今年はSBを本格的始動元年って感じですが、
SB関係ではとてもラッキーなことがありました。
クロパでは1等があたって豪華商品がもらえたし、
ブログのコメントのプレゼント企画ではあまり参加してないにもかかわらず、
2つもプレゼントが当たったのです。
そして今年の締めくくりにSiJ。運を使い果たしているのではないでしょうか。
年末ジャンボに賭けたいのですが・・・。
余談はさておき、ほんとに使わないものでしょうもないものですみません。
tantan特製ハギレキット(並べ方適当3分制作、ご自分で足して作ってください)とSBグッズです。
誰もコメントくれないかもしれませんが、抽選で1名様にさしあげます。
いつも読み逃げのお方も大歓迎です(私もいつもそうですみません)
よかったらお願いします。
応募の締め切りは1月10日で~す。よろしくです。

Kit_2  Pp_3

« メリークリスマス! | トップページ | 「happy time」 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当におめでとうございますhappy01
以前のブログで作品を拝見したのですが
とても可愛い作品でしたよ

なにげに今日 ブロクをチャックして
ヤッターと言う感じです
(コメント一番乗りが当たる訳でも無いでしょうが)

残念なことに年末ジャンボを買い忘れてしまった私ですが、この素敵なプレゼントが当たったら
今年の運を使い果たしてもかまないわ・・・lovely
(今年の残り日数を考えて言う気の小さい女です)

投稿: 熊吉三平 | 2008年12月26日 (金) 17時28分

まってました!
tantanキットheart04
ぜひとも当たるように・・・wink
SBってセンスだ・・・と痛感させられます
weep

投稿: ほのかママ | 2008年12月26日 (金) 22時23分

おめでとーございますpaper
tantanさんのいつもカラフルな
色使いめっちゃ勉強になりますflair
でもあたしはセンスないから
無理なんですよね…

いつもよみにげでしたが
ずうずうしくもあたることを
祈って初コメりますshine

覚えてらっしゃらないかも
ですが岐阜クロパで
ご一緒しましたかなちですup

投稿: かなち | 2008年12月26日 (金) 22時33分

おめでとうございますhappy01shine
すごく明るく元気になれるようなLOですよねnoteたくさんのLOの中でも思わず目がいってしまうくらいheart04
実はいつも色んな方のブログを辿ってはコチラにも遊びに来させて頂いてました(笑)
年末ジャンボ…私も買いました~coldsweats01
でも当たらないと思うので是非コチラが当たってくれればと厚かましくも思っています(笑)( ´艸`)
また遊びに来させて下さいねwinkheart

投稿: miki | 2008年12月26日 (金) 23時28分

ブログ、いつも楽しく拝見させて頂いておりました、おさちと申します。
そして、おめでとうございますっ!!
素敵なレイアウトには、どのくらいの時間を費やしているのですか?

わたくしは、スクラップブッキングを始めてまだ2か月あまり…。皆さんの作品をみて、すごいなぁーと感心し、満足してしまい自分の作品にとりくめないままになってしまっております…。

SBには、材料も非常に関係してくると感じていて、今回tantan様のキットを希望したいと思います☆
なにとぞよろしくお願いします

投稿: おさち | 2008年12月27日 (土) 07時35分

tantanさん、おめでとう!!!
カラフルな色合いが素敵なLOでしたネheart01
tantanさんのセレクトグッズ、私も希望で〜す。
1月のクロパもよろしくお願いしますhappy01

投稿: りぽ | 2008年12月27日 (土) 09時03分

おめでとう!!!!shine
そしてなんて太っ腹~な企画heart
運をわけて、分けて(笑)
tantanさんキット~楽しみだわ~って当たってないし(´,_ゝ`)プッ
今年、tantanさんと出会えてとっても楽しい1年でしたsmile
また来年も宜しくね!!!heart04

投稿: ゆうきち | 2008年12月27日 (土) 13時00分

tantanさん!すごーい!おめでとうございます!!!

・・久しぶりのコメントです^^;
プレゼント企画のタイミングに遊びに来ちゃいました、便乗させてくださいね^^
私もSBをはじめて沢山の人たちと繋がりができて
本当に幸せです。
来年もよろしくお願いします☆

投稿: mini | 2008年12月27日 (土) 13時42分

tulip熊吉三平さんtulip
一番乗りおめでとうございます(笑)
いつもありがとうございます。
期待するグッズはありませんが・・・。
今後ともどうぞよろしくおねがいします。

tulipほのかママさんtulip
センス、それはほんとそうですよね。
ワタシもうらやむ方々は数知れず。
でもまぁ、自分なりにやるしかないので、
自分の手で作れるって嬉しいことですよね~。

tulipかなちさんtulip
岐阜のクロパではお世話になりました。
岐阜はアウェイで知らない方がほとんどでしたが楽しかったです。
またクロパあるといいですね~。

tulipmikiさんtulip
はじめまして~。
ワタシもほとんどは読み逃げなので・・・。
でもやっぱり今回やってみると初めての方のコメントがこんなに嬉しいとわかりました。
やっぱりカラフルなLOが好きなのですがいろんなタイプのを作りたいのもありますね~。
今後ともよろしくです。

投稿: tantan | 2008年12月27日 (土) 15時17分

tulipおさちさんtulip
LO1枚、写真選びから考えるとやっぱり2時間くらいかかるかな~?
実はお買い物は全部実家に送ってもらっているので、
自宅と実家とSBグッズが半々で、
最近は2/3くらい実家でつくって仕上げを自宅でってパターンも増えてきました。
ワタシも始めて半年くらいはそんなに作らなかったしキットとかリフトばかり作っていましたよ。
ってワタシもまだ始めて1年ちょっとですけどね~。
今後ともよろしくです。

tulipりぽさんtulip
いや~、日が経つとほんとハギレなので恥ずかしいな~。
グッズも使わないものばかりで申し訳ないっす。
クロパ、よろしくです。

tulipゆうきちさんtulip
ほんとだよね、運を分けるってこと!
ワタシも今年はSB三昧で楽しい年でした。
ゆうきちさんいっぱいコメくれてほんとにありがとうね。嬉しいです。
今後ともよろしくです。

tulipminiさんtulip
お久しぶりです~。
今回の交換会は参加できずでした~。
やってますか~?
ワタシも今年は良い年でした。
また遊びに来てくださいね~。

投稿: tantan | 2008年12月27日 (土) 15時27分

Winner おめでとうございます。
そしてtantan特製キットなんて素敵な企画してるんですねー。
くじ運ないですが、あたりますように~。

投稿: きゃんころ | 2008年12月27日 (土) 18時59分

おめでとうございま~すcrown
私の好きなサッサを使った元気LO、素敵でしたものねshine
tantanさんの元気色キットで作品作ってみたいで~すsmile

投稿: こうう | 2008年12月27日 (土) 23時27分

わ〜応募させて下さい♪
tantanさん、ほんとに運がいいですね!!
運のお裾分けお願いします〜sun
当たりますように!

投稿: chelsea | 2008年12月29日 (月) 14時22分

SIJおめでとうございます♪
お名前を見たときなんだか嬉しくなっちゃいましたhappy01
私は元気カラーのLOが苦手なのでいつもこちらで勉強させていただいてます☆
上の記事のLOも素敵だなぁ~☆と見てましたshine
久しぶりのコメントがプレゼント企画ですみません。。。
当りますように☆
そして来年もよろしくお願いします☆

投稿: かいかい | 2008年12月30日 (火) 09時29分

SiJの投稿作品、かわいくて元気になれる作品で素敵でした!おめでとうございますshine
そして、これまた素敵なプレゼント企画!!
私も応募しちゃいますheart04

投稿: ひろ | 2008年12月30日 (火) 15時20分

tulipきゃんころさんtulip
ありがとです。
なんかくじに当たった感じです!
私はじゃんけんはダメだけどくじは時々あたりますnote

tulipこううさんtulip
サッサは可愛いのでそれだけでいいですよね~。
よく元気色って言われるけど、
綺麗な色を使ってるだけですよぉ~。

tulipchelseaさんtulip
ほんとね、運がいいです。
来年も続くといいけどどうかね~。
あぁ、宝くじ当選番号見ないといけない~(笑)

tulipかいかいさんtulip
よくカラフルなのが苦手とかありますが、
カラフルな色って何を組み合わせてもだいたいOKじゃないですっけ?
私から言うと渋系とか微妙な色の組み合わせのほうがずっとずっと難しい…。
作品も好みがすごくいろいろだな~とか感じます。
私も今後もっともっとたくさん作れたらいいと思います。
来年もよろしくです。

tulipひろさんtulip
ありがとうございます。
私の作品って子供の写真に助けられてるってのが大きいし、色でごまかしてるかもです。
また来年お会いできるの楽しみにしてま~す!

投稿: tantan | 2008年12月31日 (水) 23時09分

他の方のblogから飛んできました☆
SIJおめでとうございます。LOとってもかわいかったです。
サッサの同じPPあるんですが使えてないので・・・参考になります☆
お初ですが私もプレゼント企画参加させてくださ~い!!

投稿: みっちゃん | 2009年1月 1日 (木) 21時58分

おめでとうございますlovely
いつも素敵なLOで、ミニブックなんかも勝手にリフトさせていただいちゃったりしていま=すcoldsweats01
遅ればせながら参加させてくださーい

投稿: たっくー | 2009年1月 2日 (金) 23時20分

tulipみっちゃんさんtulip
ありがとうございます。
サッサのPPってめちゃくちゃ可愛いからかなり売れていると思うけど、サッサ以外のPPと合わせるのは難しいですよね…。
私もまだまだサッサ残ってます。
今後ともよろしくです。

投稿: tantan | 2009年1月 3日 (土) 09時58分

tulipたっくーさんtulip
ありがとうございます。
え? 私のリフト? 光栄です。
そんなそんな。私も始めたての頃いろんな方のリフトばかりしていたので、自分のをリフトしてくださる方がいるなんて夢のようです。
これからもよろしくです。

投稿: tantan | 2009年1月 3日 (土) 10時01分

はじめましてです(o^-^o)
SIJから飛んできました。
winner、おめでとうございます!
LO、拝見しました。
ビビットな色使いがスゴクすてきです♪
私はSB始めて半年ちょっとですが
悩んで先に進まないことが多くて・・・(ρ_;)
でもこのSBタイムがたまらなくいいっていうか、
心和むっていうか・・・とにかくはまりまくってます。

初コメントでずうずうしいのですが、
この企画参加させてください☆

また遊びに来ます(*^-^)

投稿: グミ | 2009年1月 5日 (月) 14時09分

tulipクミさんtulip
はじめまして。ありがとうございます。
私はSB歴1年ちょっとですが、最初はリフトやキットばかりで、自分で作りだしても、これでいいのか~って感じでした。
今でも作ってはいつもおんなじ感じ~?と思ってたり…。
でもやっぱり出来上がると嬉しいですよね~。
今後ともよろしくお願いします~。

投稿: tantan | 2009年1月 5日 (月) 22時27分

すごぉぉぉーいっwinktantanさん!
happy01オメデトウゴザイマス

tantanさんの色使いは素敵なので勉強になります。

そして、この企画にもぜひ参加させて頂きたい!
どうぞよろしくお願いしますpaper

そしてそして、
去年はtantanさんとお知り合いになれて、ほんと幸せでした。
今年もよろしくお願いします。
また名古屋でお会い出来たら嬉しいです。

lovelyブログにもまた遊びにきます(いつも読み逃げでごめんなさいweep


投稿: どいっち | 2009年1月 6日 (火) 21時08分

tulipどいっちさんtulip
ありがとうございます~。
また名古屋クロパとか私も三重に行けたらいいな~と思います~。
どうぞよろしくお願いします。

投稿: tantan | 2009年1月 9日 (金) 14時18分

出遅れ気味ですが・・・
ぎりぎりセーフで企画に参加させてください!

くじ運と金運は全くない私ですが、当たりますように・・(笑)

投稿: ぶんた | 2009年1月 9日 (金) 16時38分

tulipぶんたさんtulip
当選発表後にメッセ書いていてはダメですね私。
すみません。
残念ですが、他の方に・・・(笑)。
いや全然たいしたものでなくてすみませんです。
コメありがとう~。

投稿: tantan | 2009年1月13日 (火) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035137/26517930

この記事へのトラックバック一覧です: SiJのwinnern御礼プレゼント企画:

« メリークリスマス! | トップページ | 「happy time」 »