« Special Workshop in 名古屋 【ミニブック】 | トップページ | scap in japan Challenge #3 »

SCRAP×SCRAP challenge#7

Img_6958

いや~、前回は最終日に参加したので、今回は早いです(笑)
今回のテーマは
1.どこかに赤色を使う。
2.アイレットもしくはブラッズを使う。
3.チップボードを使う
赤を使いすぎ?って感じですが、ま~ま~良しとしてください。
ブラッズは右の写真の上に1つだけ入っています。
チップボードは家の形のです。屋根にはフエルトを貼りました。
写真は夏ですが息子のおいしい~!のポーズの写真です。
最近、LO作るだけ作って、ジャーナルを書いていません;
あとでまとめて書こうと思って写真を撮ってジャーナルなしのまま…。
これじゃほんとは完成じゃないですよね。ちゃんと書かねば…。

2

« Special Workshop in 名古屋 【ミニブック】 | トップページ | scap in japan Challenge #3 »

チャレンジ」カテゴリの記事

コメント

tantanさん、はじめまして。
名古屋の西に住んでまして、SB歴5年のうえぴーと申します。
ikukoさんのLOや人柄が大好きで、
豊橋と名古屋の講習に参加したかったんですが、
地域の子供会の役員の仕事と重なって、
泣く泣くあきらめました(T_T)

赤がたくさんのLO、素敵です!
カラフルなTシャツと元気いっぱいな赤、
エプロンのグリーンとお家の下のグリーンがリンクして
すごく目を引くLOですよね(^-^)

またちょくちょくお邪魔しますので、
よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: うえぴー | 2008年12月 3日 (水) 10時13分

tantanさん、こんにちは!
ブログにコメントを頂いて、ありがとうございました♪
早速、こちらにも遊びに来ました。

とっても元気いっぱいのLOで素敵です〜♡
どの作品も色使いが素敵でうっとり・・・です!

ikukoさんの講習も受けられたんですね〜いいなぁ。
私は北海道なので、無理だなぁ・・・って諦めモードです。
なので、tantanさんの記事を楽しみにしていますっ!

これからもちょくちょく遊びに来ますね!
リンクさせて下さい♪
よろしくお願いします。

投稿: chelsea | 2008年12月 3日 (水) 10時18分

あら。かわいい。
下の緑はなーに?

投稿: きゃんころ | 2008年12月 3日 (水) 11時32分

tulipうえぴーさんtulip
西ですかぁ~! 
名古屋っていう方も意外と少ないのですごくうれしいです!
しかもikukoさんファンできっと好みも似ているのでしょうか?
来月子連れクロパやるんですけどご一緒にいかがですか?ってこんなところで誘って変かな?
LO、なんか写真の色がおかしくて赤赤してますね…。
服と家の下のチュールの色が同じって今気づきました…。
このチュールがグリーンとピンクしかもってなかったので使ってみたのです…。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: tantan | 2008年12月 3日 (水) 14時22分

tulipchelseaさんtulip
遊びに来てくれてありがとうございます~。
元気っぽいLOが唯一の取柄なんです…;
北海道なんですよね~。
札幌とかだったら地方セミナーもありえますよね。
東京からだと意外と名古屋に来るよりも近いかも?
これからもぜひ仲良くしてください。
よろしくお願いします~。

投稿: tantan | 2008年12月 3日 (水) 14時25分

tulipきゃんころさんtulip
これ、リボンなんだか布?なんだか。
前にアモングさんでメーター売りしてて買ったんだよね。
結構かわいいよ。
って緑とピンクしかもっていないから、すぐになくなってしまいそうだけど…。

投稿: tantan | 2008年12月 3日 (水) 14時27分

きゃ~可愛いheart赤が一杯~heart04
チップボードのお家とっても可愛いね~heart04
フェルト貼ったのナイスでいい味出てるよ~scissors
緑のチュールも草みたいでいいね~happy01
フォトターンの赤もアクセントだね~
今回本当早いtantanさんのチャレンジに焦ってきたdash
年末何かと忙しいから早めにチャレンジいないとね~smile

投稿: ゆうきち | 2008年12月 3日 (水) 19時55分

tulipゆうきちさんtulip
早々にチャレンジをやってしまいました~。
先月はいろいろで全然時間がとれず、
今は作りたいがいっぱいなのでそのうちにやったほうがいいよね~。
やりたいっていってもゆうきちさんのように毎日チャレンジは無理なんだけどね。
うちは実家も近いしイベントもあんましない家庭なので年末も別にヒマなんですが…。

投稿: tantan | 2008年12月 4日 (木) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035137/25863381

この記事へのトラックバック一覧です: SCRAP×SCRAP challenge#7:

« Special Workshop in 名古屋 【ミニブック】 | トップページ | scap in japan Challenge #3 »