« 「smile」 | トップページ | Build A Page challenge #5 »

SCRAPAHOLIC! 定期クラス・ベーシック9月キット

Img_7438

「SCRAPAHOLIC!」でクラスキットをゲットしました。
早速作ってみました~。
せっかく同じ材料があるので、ikukoさんの見本の完全リフトを作りました。
このキットは両面パターンペーパーが5枚入っているのですが、
余った同じPPのみでもう1つを作りました。
ワタシはキットだとなるべく自分のものを足さないように作るようにしています。
なんとなくですけど、せっかく選んでもらってるキットなので自分のが入るのがもったいない気がして…。
そんなこと言いながら若干入る時はありますけどね~。
あぁ、ikukoさんの定期教室に通いたいですわ…。
一旦教室はやめるとのことで残念ですね。(って通えないけど)

Img_7441

« 「smile」 | トップページ | Build A Page challenge #5 »

LO」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
綺麗な色のPPですね♪
写真が映えてとっても素敵です。
今回発売されたikukoさんのマンキツgetできたのでtantanさんのように素敵なLo作れるよう頑張りたいと思いますっshine
今日の息子くんもgood

投稿: nona | 2008年12月17日 (水) 11時14分

こんにちわ
tantanさんもマンスリーキットも
買えました?
一度くらい欲しいのに
気が付いたときには完売してます

マンスリーキットをマンキツと略すんですか?
SBの用語もあまり知らない私

tantanさんおラブリーな作品を拝見すると
ますます欲しくなります

ikukoさんおマンキツを入手するのは
私の来年の目標ですcatface

投稿: 熊吉三平 | 2008年12月17日 (水) 12時45分

tulipnonaさんtulip
最近は写真を現像していないので、
まだまだ夏や春の写真が多いです・・・。
同じときの写真ばかりになってだめですね。
ikukoさんのマンキツをゲットしたのですね~!
届くの楽しみですね。
ワタシは単発キットに賭けます・・・。

投稿: tantan | 2008年12月17日 (水) 15時42分

tulip熊吉三平さんtulip
ワタシはマンキツはとってないんですよ~。
前に1クール取ったのですが、
自分の買い物量が多くてよくバッティングするし、
なんだかもったいなくて使えてなくて、
やめてしまいました・・・。
ikukoさんのところは予告時間からPCの前で頑張ると一番欲しいキットはゲットできることが多いです。
頑張って次回はゲットできるといいですね~。

投稿: tantan | 2008年12月17日 (水) 15時45分

あらお色が爽やか~!!l可愛いheart04
水色と黄緑の組み合わせ作った事ないけど、こんなにマッチするんだね~!
さすがikukoさんだね~flair
私もセレクトキットやマンキツはなるべく自分の手持ち足したくないけど
どうしてもこれに使いたい!っと思ったのだけ足すかな~。
いつも思うんだけどtantanさんとこのおこちゃま達笑顔がとっても可愛ねlovely
むっちゃ嬉しそうに笑うよね~happy01幸せ感一杯でいいわ~heart

投稿: ゆうきち | 2008年12月18日 (木) 08時09分

tulipゆうきちさんtulip
このキットってほんとに色が黄緑と水色しかはいっていないんだよね~。
いつもの自分ならこんな単色でつくることないので、
こういうのもいいな~と思います。
笑顔いい?
長男クンは作り笑いの場合が多いけど…。
二人が笑顔っていうのはほとんど撮れません。
2、3日前にトイカメラを買って到着待ちなので、
それを使ってまた撮りたいで~す。

投稿: tantan | 2008年12月18日 (木) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035137/26239056

この記事へのトラックバック一覧です: SCRAPAHOLIC! 定期クラス・ベーシック9月キット:

« 「smile」 | トップページ | Build A Page challenge #5 »