« scap in japan Challenge #3 | トップページ | Bind-It-All v2.0 Pink »

福袋!!

Img_6981_3

「scrapaholic!」の福袋が届きました!
すごい箱いっぱい!
発売時間にはPCに張り付いてポチポチして欲しいものをゲットできました。
値段設定が、18000円、10800円、9800円、8500円の4タイプで、
一番高いのはちょっと無理なので、10800円か8500円かで迷いに迷い、
値段の差はエンベリの差ということなので10800円のものを買いました~。
箱の中はほんとにいっぱいのグッズでニンマリです。
PPは50枚くらいにトランスパレンシーもたくさん入っていたし、もちろんエンベリも!
(ただフィスカースのスカロップのボーダーパンチが持っていたので、こちらはそのうち売りに出そうかと思っています。)
SBグッズたちはikiuoさんのセレクトと思うとみんな素敵に感じます。
若干PPはダブって持っていますが、普段たくさん買い物もしてるから仕方ないですね。
あと、クラスキットを2つゲットして、こちらはメール便なので到着待ちで~す。
それも楽しみだな~。あぁ、作らねば~。

« scap in japan Challenge #3 | トップページ | Bind-It-All v2.0 Pink »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

うーん。tantan家にはどうやらラインがつながっているようですね。
キットはゲットできたけど福袋は無理でした。
うらやましい。次回はご一緒に買ってもらおうかしら?

投稿: きゃんころ | 2008年12月 6日 (土) 17時45分

凄いボリュームの福袋だね~!!!happy01
¥10.800太っ腹~happy02
でもこれだけの量だと納得だよね~
パンチだぶっちゃたんだね~sweat01
まあtantanさん買い物しすぎですから(´,_ゝ`)プッ
早くこの子達使ったLO楽しみにしてますheart04

投稿: ゆうきち | 2008年12月 6日 (土) 19時16分

おぉ、tantanさんもゲットできたのねhappy01
私も¥9,800の福袋を買いましたsmile(¥10,800は売り切れでした)
ボーダーパンチが入ってたのね~、いいなぁ~
ウチの福袋もアップしておきますね

投稿: こうう | 2008年12月 6日 (土) 23時32分

tulipきゃんころさんtulip
うん、ikukoさんところはその時間にPC触れれば意外と買えたりすることがあります~。
でもほんと早いよね。
迷っててはダメですね。
キット買ったんだ~。何買ったのかな?
今度教えてね~。

投稿: tantan | 2008年12月 7日 (日) 00時29分

tulipゆうきちさんtulip
太っ腹かな?
ゆうきちさんは知ってて繋がったら買った?やめた?
でもやっぱりPPはほんと同じのは重なるんだよね~。
同じシリーズがこれで4枚目ってのが今年は2組ありました…。
福袋系好きだしな~。
売ってまた資金にします~。

投稿: tantan | 2008年12月 7日 (日) 00時32分

tulipこううさんtulip
こううさんもゲットしたんですね~。
ブログに160個発送したとか書いてあったけど、
そんなに全国の人が買ってるんだよね~。
こううさんのも見たいで~す。
ぜひアップしてください~。

投稿: tantan | 2008年12月 7日 (日) 00時34分

わ〜私も同じのゲットしてました♪
写真、取り忘れちゃって(汗)
ボーダーパンチ入ってたんだ〜いいなぁ。
私、持ってないからこないだ注文して到着待ちです。
ほんと中身盛りだくさんで、整理するのが大変だった〜(苦笑)
早速LO作りましたよ〜
tantanさんのも楽しみ♪

投稿: chelsea | 2008年12月 7日 (日) 10時22分

いいな~。
すでに売切れだったんだよね~、福袋。
狙ってたんだけど、最近はことごとく惨敗してます。

パンチとか入ってたんだね~。
うらやまし~。

がっつり作っちゃってくださいね~。
あたしは…今頑張って消費中。
なかなか減らない在庫と写真…

投稿: きよちゃん | 2008年12月 7日 (日) 17時00分

わぁ〜福袋届いたんですね。
PP50枚にエンベリ・・・すごいボリュームですね。
私の買った11月のクラスキットも無事届いたよん♪

これだけのボリュームだと少しダブっちゃうのもしょうがないよね。
私も自分の買ったのとマンキツのがダブったことが何回かあってそのときはちょっと「しまったー」って感じになりましたcoldsweats01

投稿: りぽ | 2008年12月 7日 (日) 22時33分

tulipchelseaさんtulip
同じのだったんですね。
でもパンチは入っていなかった?
エンベリはだいぶ違うのでしょうか。
私は最近買ったものはそのまま段ボールに入りっぱなしです。
PPとエンベリは別の箱に入ってるだけで、
福袋はそのままです…。
あぁ、使わねば~。

投稿: tantan | 2008年12月 7日 (日) 23時20分

tulipきよちゃんtulip
きよちゃんが消費中って言ったらほんとに消費してるんだろうな~。
私は結構ikukoさんとこに繋がること多いんだよね~。
嬉しいことです。
でもほんと買ってばかりでやばいわぁ~。

投稿: tantan | 2008年12月 7日 (日) 23時22分

tulipりぽさんtulip
クラスキットも作って見せてね~。
私のキットも届きました~。
ほんと、マンスリーキットもダブルよね。
PPとかメーカーのシリーズできたりするから、一連で持っていたりすると悲しいかも。同じです。
マンキツ見てから同じの買ったりすることもあったりして…。

投稿: tantan | 2008年12月 7日 (日) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035137/25959073

この記事へのトラックバック一覧です: 福袋!!:

« scap in japan Challenge #3 | トップページ | Bind-It-All v2.0 Pink »