« Build A Page challenge #5 | トップページ | SiJのwinnern御礼プレゼント企画 »

メリークリスマス!

Xmas

今日はクリスマスイブですね~。
なんかぜんぜんそんな感じがしない…。
そんなことより、まだプレゼント買えてなんです~。
やばい。
あんまり欲しいものがなくて結局ポケモンのめんこにしたのですが
おととい買いに行ったら売っていなかった…。
今日探してなかったらリクエストとは違うものを買って言い訳をしなければいけません。
もっと早く買いにいかないとですね…。
今日は忙しいわぁ。

さて、こちらの写真、ミクシイではアップしてますが、
最近買ったトイカメラで撮影したものです。
先週の金曜日に届いたばかりで今はこれを撮って遊んでいます。
でも動く次男くんの写真はぶれ過ぎて撮れません;
でも色合いとか面白い感じで楽しいです。
あ、この写真は魚眼レンズで撮ってます。

みなさまxmas楽しいクリスマスを~heart04

« Build A Page challenge #5 | トップページ | SiJのwinnern御礼プレゼント企画 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ!!トイカメラ~私も欲しいんだ~
魚眼レンズそそられる~heart
とっても良い感じに撮れてる!!!
可愛いheart
tantanさんちは今日パーティー??
うちも今からクリスマスムード満喫する為街に出るわ(笑)
良いクリスマスをshine

投稿: ゆうきち | 2008年12月24日 (水) 11時08分

tulipゆうきちさんtulip
またトイカメラの写真でLOとか作りますよぉ~。
そういえば昔もトイカメラの魚眼をフィルムの時にも買ったのですが、フィルムってやっぱり今は使えないもんね~。
とりあえず一眼はなかなか買えないので、安物買いに走ってしまいます…。
今日は朝からおもちゃ屋を2件はしごしてやっと品を見つけ、今は中休憩で家で昼寝&夜ごはん作りです。
パーティーってことはないけど、家で家族と過ごします~!
もう少ししたらまた買い出しだわ…。では!

投稿: tantan | 2008年12月24日 (水) 14時19分

Merry Christmas!!

トイカメラって面白そう〜♪
魚眼レンズっていい味出ますね!
気になる〜☆

ポケモンメンコ、甥っ子に買おうかどうか悩んで
結局うちはカードにしちゃいました。
プレゼント、目をつけてたものって早く買わないと
なくなっちゃいますよね!!
こないだ買いに行ったら、買おうと思ってたもの、
影も形もありませんでした・・・。
来年は早めに用意します。
tantanさん、買えますように!

うちもこれからクリスマスの準備します♪
素敵なクリスマスになりますように!!

投稿: chelsea | 2008年12月24日 (水) 16時24分

こんにちは!SIJのWinnerに今回選ばれました!サイトをご覧くださいね!!

投稿: ほのかまま | 2008年12月25日 (木) 02時02分

Fish Eyeかな??
私もトイカメ大好きで何台か持ってますけど最近全然使ってないので久々持ってお出かけしたいです(^^)
プレゼント見つかるといいですねsun

投稿: aya | 2008年12月25日 (木) 02時11分

tulipchelseaさんtulip
メリークリスマス!
今日は朝から子供たちがおもちゃを広げて大変です。
そんなのを後ろにPCやってますけど…。
おもちゃ、結局みつかりました。よかった~。
でも、ケーキは息子が「保育園で食べたから今日はいらない、また今度買って」とか言われて、
結局ケーキなしでした~。
ケーキが一番クリスマスっぽいのに…。
イベントあんまりやらない家庭なので息子にも遺伝してるのか!?
息子達はおもちゃに飽きておかあさんといっしょを見入ってます。
今日はクリスマス会で忙しい。
北海道はやっぱり雪ですか~?

投稿: tantan | 2008年12月25日 (木) 08時56分

tulipほのかままさんtulip
ひえ~!!!!!!!!!!!!!!!
今見てきました! ほんとだ~。
すみませ~ん、いいんでしょうか~。
素敵な作品いっぱいあるのに~。
一応私は3つのチャレンジサイトのは皆勤で頑張らせてもらっているので、数こなすだけあるのでしょうか…。
私にとって素晴らしいクリスマスプレゼントになりました~。
時折にやにやしながら今日を過ごせそうです!
どうもありがとうございました!

投稿: tantan | 2008年12月25日 (木) 08時58分

tulipayaさんtulip
ayaさんは写真も上手ですし、加工とかもできてほんと素敵ですよね~。
トイカメラ、最近はデジタルができて、使いやすくなりましたね~。
フラッシュアイですが、ウルトラとあって迷いましたがこちらにしました。
ウルトラだったらほんと犬のアップみたいなのがいいのかな~?
おかげさまで子どものプレゼントみつかりました~。
ほっとしてま~す。

投稿: tantan | 2008年12月25日 (木) 09時01分

SIJのWinnerおめでとうございますshine
そして今日の長男君も素敵ですheart04
元気をもらえました(v^ー゜)ヤッタネ!!
来年も遊びに来ますねwink

投稿: nona | 2008年12月26日 (金) 10時05分

SIJおめでとうございます~☆

魚眼面白いですね~!
しかも偶然!?後ろにハトが(笑)

プレゼントは上手く見つけられたかな??

投稿: アズ | 2008年12月26日 (金) 13時21分

tulipnonaさんtulip
ありがとうございます~。
この写真、実家の母にあげたら「ブサイクでへん」と言われました。
まぁブサイクはブサイクだけど・・・。
来年もよろしくおねがいします~。

投稿: tantan | 2008年12月26日 (金) 15時12分

tulipアズさんtulip
ありがとうございます~。
ここは名古屋でも鳩がたくさんいるで有名(?)な神社で、勝手に人にとまってきます・・・。
頭に載ったので撮ってみたけど、ちょっと遅かったかな?
魚眼レンズ楽しいです~。

投稿: tantan | 2008年12月26日 (金) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035137/26447050

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス!:

« Build A Page challenge #5 | トップページ | SiJのwinnern御礼プレゼント企画 »