« SiJのwinnern御礼プレゼント企画 | トップページ | happy new year! »

「happy time」

プレゼント企画やってます。

Img_7771

今年の年納めLOです~。
もう作れないかな~と思っていたけどやりたくなってしまいました。
SB本を見ていてカード作りかでアイレットにリボンを通していて真似しました~。
私のアイレットのツールはサイレントセッターなのですが、
だいぶ前に買ったのですが実は試ししかしたことがなく、
LOには初めて登場しました。
面倒だけどなかなか可愛いですよね…。
Jenni BowlinのこのPPは今年私のもとに一番集まったPPです。
最初に間違えて2枚ずつ買い、それから何かと集まり、
このシリーズが各種5枚ずつも集まってしまったという代物です。
ブロック使いをしても減りませんが年納めなので年を代表して使ってみました(笑)
今年は本当にとっても良い年でした。来年も続いたらいいな~と願います。
年末年始、うちは両実家も近いのでさほど普段と変わらない生活です。
みなさまも良い年をお過ごしください~。

Img_7773

« SiJのwinnern御礼プレゼント企画 | トップページ | happy new year! »

LO」カテゴリの記事

コメント

わっ!!可愛いheart02むっちゃ好み~heart02
白いカードスックに端っこインクかなんかで着色してるの??
これがまたツボ~heartそしてリボンが沢山でむっちゃラブリーlovely
あまったリボンで少しづつ出来るからいいよね~flair
そしてジェニーのこのシリーズ大好きなんだ~ナイスhappy01
でも各5枚って凄いな~(・∀・)ニヤニヤ

今年最後にこんな可愛いLO見れて良い年越せそうやわ~有り難う!
何回も言ってるけど来年も宜しくね!
良いお年を~shine←ごめんしつこいねsmile

投稿: ゆうきち | 2008年12月31日 (水) 10時45分

うーんhappy01爽やか&CUTE!!
今年はtantanさんのLOでいつも元気をもらいましたup
岡クロでお会いしたときあまりお話できなかったのが残念ですsad
来年はたくさん会えそうなのでよろしくお願いしますhappy01

投稿: うまちゃん | 2008年12月31日 (水) 13時40分

こんにちは。遅くなりましたがSIJのwinnerおめでとうございます。
JBのこのPP大好きです。グリーンがとってもぴったりでさわやかですね~!
アイレットとリボンの色を合わせている部分も可愛いです。
来年もブログを通してですがお話しできるのを楽しみにしています。
よいお年を。

投稿: スピカ | 2008年12月31日 (水) 22時08分

このライン、なんだか難しく感じて
手を付けられないでいます。
5枚も手元に揃っちゃっただなんて、すごい~!
さすが上手く使いこなしてますね~!
リボンの使い方も本当にかわいい!
印刷物の端っこに、使ったインクの原色が
プリントされてるみたいな感じ…heart01

投稿: アズ | 2008年12月31日 (水) 22時30分

tulipゆうきちさんtulip
そうそう、白のCSのふちにブルーのインクでDTPです。
ほんとはもっとたくさんしてるんだけど、
写真がゆがんでいるのでトリミングで少しになってしまっています。
リボンは残ったのでできそうだけど、これはほとんどこのために初めて使ったものです。
リボンってたくさんあるけど意外と使えてないかも…。
PPも自分は1枚のつもりなのに5枚になったってすごいよね。
あんまり使えてないです;
あぁ、もう今年も残り少ないけど、来年もどうぞよろしくお願いします。
ゆうきちさん大好きだよ~(!?)ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: tantan | 2008年12月31日 (水) 23時16分

tulipうまちゃんtulip
ほんと、真冬だっつーのに、真夏のLOです。
私は時々しかプリントしてないので、季節がずれまくりです…。
うまちゃんみたいにもっとマメにしないとだわ。
うまちゃんとは1度しか会ってないし、ほとんど話せなかったのにとっても親しい気がします。
ネットでこうやって交流してるからだよね。
来年はぜひぜひオンでもよろしくおねがいします~。

投稿: tantan | 2008年12月31日 (水) 23時18分

tulipスピカさんtulip
スピカさんだ~heart04
嬉しいです。ありがとうございます~。
私もこのPP好きなのですが、そんなにLO作りもままならないのに5枚はきついです(*^-^)
来年はもう少し作りたいかな~。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

投稿: tantan | 2008年12月31日 (水) 23時22分

tulipアズさんtulip
アズさんも苦手とかあるんですか~?
私も両面の方が使いやすいかな~。合わせるの楽だし。
今年最後のLOは今年を象徴するものが作りたくて、
写真も兄弟がちゃんと写ってるので、
PPはどうしよう~と思って思い立ちました~。
CSの端はトリミングでカットしてしまってます;
アズさんはスキャナですよね?
欲しいようなもったいないような…。
そんなことはさておき、
来年もどうぞどうぞよろしくお願いします~。

投稿: tantan | 2008年12月31日 (水) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035137/26630446

この記事へのトラックバック一覧です: 「happy time」:

« SiJのwinnern御礼プレゼント企画 | トップページ | happy new year! »