« SCRAPAHOLIC! 定期クラス・ベーシック9月キット | トップページ | メリークリスマス! »

Build A Page challenge #5

B1

ikukoさんのBuild A Page チャレンジ#5です。
久しぶりのBAPですね。私は今のところ皆勤です!
最近写真を現像していないので、少し前の写真ばかりです。
この写真もまだ夏ですよね~;
ローラーブレードを練習している写真を使いました。
ikukoさんのBAPはプリマは使わなくてもいいとのことでしたが、
PPとフラワーはプリマです。
今回のポイントはkiのランチョンマットみたいなシートをカットしてフレームみたいにしました。
きっちりまっすぐのLOだと写真で曲がっているのが気になります…。

B2

あぁ、年賀状を作らなければ…。
スキャナをもっていないので、普通に作って撮った写真をはがきにプリントせねばなのですが、うまくいくのかな~? 微妙…。
早くやらないとですね~。

« SCRAPAHOLIC! 定期クラス・ベーシック9月キット | トップページ | メリークリスマス! »

チャレンジ」カテゴリの記事

コメント

元気カラーですね!!
写真の下の水玉にみえるのはスタンプ?
奥行きが感じられるレイアウトですねー♪

投稿: うまちゃん | 2008年12月19日 (金) 08時17分

おおっ、順調にチャレンジされてますね。
私は昨日〆切りぎりぎりでやっとSIJに投稿しましたcrying
KIのシートをフレームにするアイデアがおもしろいですね〜

そうそう年賀状そろそろやらないとまずいよね。
tantanさんは年賀状もやっぱりSBでつくるんですか?
私も挑戦してみたいけど、時間がないのが悩みの種ですcoldsweats01

投稿: りぽ | 2008年12月19日 (金) 09時01分

ぱっと見たとき、わ〜きれい!って思いました!
やっぱりtantanさんの色使い、好きです♪
ピンクと黒がいいなぁ〜sun

投稿: chelsea | 2008年12月19日 (金) 11時39分

tulipうまちゃんtulip
ありがとう。
奥に敷いたのもプリマのPPです~。

投稿: tantan | 2008年12月19日 (金) 14時13分

tulipりぽさんtulip
いつもやってるチャレンジはなんか続けたいって感じありますよね~。
私は3つ皆勤でがんばってます~。
年賀状、去年は始めたばかりでSBなんて考えられなかったけど、
今年はやってみようと思ってるけど、スキャナがないので、写真のプリントでうまくできるのかな~?と思ってます。
どうなんだろうか?

投稿: tantan | 2008年12月19日 (金) 14時15分

tulipchelseaさんtulip
ピンクと黒が好きですか?
私は青と黄色がピンときました。
いろいろやりますが文字は黒が一番すきですね~。
やっぱり黒い字はカチッとするから~。

投稿: tantan | 2008年12月19日 (金) 14時17分

ん~!!!tantanさんカラーだ~shine
元気になる色と綺麗な写真~!!
やっぱこのシアーなブツは切って使うのがいいのかな~smileナイスだねflair
吹き出しの字ってMMのだよね~私もこれ好きで2枚持ってる(笑)
キラキラ感と大きさがいいわ~heart

投稿: ゆうきち | 2008年12月19日 (金) 17時55分

tulipゆうきちさんtulip
写真、実はトイカメラを買って今日届いたので早く写したくてたまりません。
明日は休みなのでいっぱい撮りたいな~。
また写真の幅が増えるといいけど…。
吹き出しの文字、MMのいいよね~。
ikukoさんの講習で使ってすごく良くてそれから3つ買い足しました…。
吹き出し文字や写真の中にちょうどいい。
英語がわかったらもっといろんな言葉入れれるのに…。

投稿: tantan | 2008年12月19日 (金) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035137/26299045

この記事へのトラックバック一覧です: Build A Page challenge #5:

« SCRAPAHOLIC! 定期クラス・ベーシック9月キット | トップページ | メリークリスマス! »