« 福袋!! | トップページ | 岡崎クロパ vol.3 »

Bind-It-All v2.0 Pink

Img_6984_2   

ちょっと前になりますが、BIAを買いました~。
でミニブックを作ってみました。ってすごい普通のミニブックですけど…。
サイズは6×5インチ。
このさいずって私かなり好きかもです。
縦の写真が多い私なのでぴったりフィットです。
PPは派手派手でこれは以前CHOCOさんにフリマで格安で譲ってもらったものをごぞっと使い切りました。
PPが派手なのでエンベリはほとんど黒のものばかりを使いました。
角を丸くしたのですが、Round-it-Allとか持っていないので、普通のパンチで無理やりやってしまいました。
ちょっとギリギリでよく見るとよくわからない跡がついています。
あと、写真の上にスタンプをしてしまったのですが、全然乾かず、左ページがほどんど全滅です。
せっかく作ったのに写真がめっちゃ汚れるのが嫌でどうしようか考え、
カーナビとか液晶とかの保護シートを上から貼りました。
粘着性がなくそれでいてぴったりくっつくのでなんとかしのげたかな…。
写真にスタンプするときは種類を考えないとダメですね~。
忘れた頃にまたやりそうだわ…。
でもBIAで製本できるとかなり嬉しいです。なんか本格的って感じ~。
宝の持ち腐れにならないようにしないとです。

1_2  2

3  4

5 6_2

7  8 

« 福袋!! | トップページ | 岡崎クロパ vol.3 »

ミニブック」カテゴリの記事

コメント

BIA買ったんですね~!
欲しい欲しいと思いつつ、手が出てないツールの
一つです(^^;)

ミニブック可愛い~!ドレスアップっていう
テーマがまたツボです。
特に次男君のハチさんが!
あれぇ tantanさんって、男のお子さん二人
だったよね!?って何度も見返しちゃいました(笑)

投稿: アズ | 2008年12月 8日 (月) 09時29分

私もアズさん同様BIA欲しいツールの第一位ですsmile
tantanさんならミニブック結構作るから大活躍間違いなしだわgood
ピンク色可愛いな~heart私も買うならピンクheart04
ミニブックもとっても可愛いねheart02
はちさんもしかしてスカート???
むっちゃ似合ってる( ´艸`)プププ
兄弟似てるね~可愛いlovely

私scrapaholicの福袋販売日USJに出掛けてて留守にしてたんだ~(* ̄ー ̄*)
だからPC見たくてもみれないから逆によかったわ。
絶対ポチっとしてる自信あるから`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: ゆうきち | 2008年12月 8日 (月) 12時24分

tulipアズさんtulip
アズさんは欲しいSBグッズなら何でも持っているようなイメージです~。
私も欲しいとなったらどんどん盛り上がって気持ちばかりが先走り、
しかもこれってちょっと前までは売り切ればかりでなかなか買えなかったので余計維持になってゲットしたって感じです。
いろんな衣裳があったのですが、赤ちゃんなら何でも着せられると思って可愛いのばかり着せてみました。
お兄ちゃんはもうドレスなんてきてくれませから…。
これは自分のデジカメで撮ったので、ぶれてすごい撮るのが大変でした~。

投稿: tantan | 2008年12月 8日 (月) 13時37分

tulipゆうきちさんtulip
でもね、私、外でしかミニブック作ってないんだよ~。
サークルとか講習はほとんどミニブックだけど、家でキットじゃないので作ったのは実ははじめてかも…。
次男のドレスたちはみんなロンパースになっているものでした。赤ちゃんはみんなそうなのかな?
ネットショップの発売日にいないならあきらめがついていいよね!?その気持ちもわかるわぁ…。

投稿: tantan | 2008年12月 8日 (月) 13時39分

派手なPPに負けていないこどもたちのカワイイミニブックですね!BIA実は「初めて買ったTOOLです!」そのころはまだ12インチには興味がなくミニブックを見てSBの世界に足を踏み入れました~(7ヶ月前くらいの話です)いっぱい使ってくださいね!

投稿: rico | 2008年12月 8日 (月) 23時39分

あらら~。
今日使う前にもう買ってるんじゃん!!

やっぱ使いやすい??
実はカールのバインディングシステムは持ってて、めっちゃ欲しくて買ったはずなのに、まだ箱から出してない…もう1年以上放置状態…。
だから欲しいな~と思いつつ、まずはこっちを使わなきゃという感じです。
でも、フラットクラブさんでつい先日在庫があるのを発見しちゃって…今誘惑に負けそうです(爆)


今日はお疲れ様でした~。
今日が1番しゃべったかもね(笑)

投稿: きよちゃん | 2008年12月 9日 (火) 21時35分

tulipricoさんtulip
ricoさんてSB初めて7か月くらいなのですか~?
ええ~!?
やっぱSBはセンスですよね~。
やっぱりアメリカだと何でも日本よりは安いんですよね~。
名古屋周辺にはSBショップなかなかないですよぉ~。
もっぱらネットショッピングです。
アメリカにいるうちにいっぱい買いものしたほうがいいですね~。

投稿: tantan | 2008年12月 9日 (火) 23時59分

tulipきよちゃんtulip
うん、買ってるんだよ~。
でもまだ使い方がよくわからない…。
カールのバインディングシステム持ってるんだね~。
でも箱から出してないってのわかるわぁ~。
私も危うくなりそうでした。
あれだけ欲しかったのに!
不良品だといけないからとりあえず早めに作ってみました(でもちょっと経つかもしれないけど)。
次買うならやっぱピンクじゃない?
ピンクもちらほら売ってるの見るようになったよ。
話したの今日が1番かな?
いつもきよちゃんが話してるの聞いてるから、そんな気がしません~。
次会うのは来年かね~。またよろしくね~。

投稿: tantan | 2008年12月10日 (水) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035137/26005449

この記事へのトラックバック一覧です: Bind-It-All v2.0 Pink:

« 福袋!! | トップページ | 岡崎クロパ vol.3 »