« 今日は… | トップページ | Special Workshop in 豊橋 【12インチ】 »

Special Workshop in 豊橋 【フォトフレーム】

Pm1  
午後は写真立て作りです。
今まで12インチとミニアルバムしか作ったことがないのでかなり新鮮でした。
これはステッチがかなり入っています。
PPの柄を折ってレースみたいにしてるし、何縫いだっけ?ボッチのアクセントや、
フエルトのフラワーも適当に作った歪な感じで味を出しています。
ふくろうちゃんの下に枝があって細かく切り出したのですがほとんど隠れてしまいました。
その下にはマヤロードのカレンダーカードが敷いてあります。
隠れてしまうところなのに芸が細かいです。
これは写真立てにデコレーションしてあるので、写真が入れ替え可能です。
午前午後の作品ともとってもかわいくて、みんなに生で見てほしい!って感じです。
私の宝物となりました~。
Pm2  Pm3  Pm4  
 

« 今日は… | トップページ | Special Workshop in 豊橋 【12インチ】 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

なんて可愛いの~!!!heart
本当モロ好みよ~lovely可愛い~♪
手にとって見たい!!!!
細かい所まで手を抜かない!さすがikukoさん!
私もこのPP持ってるからふくろうさん真似させてもらって
ミニアルバム作りたくなっちゃった~happy01
写真たていいアイデアだね~その時の好きな写真を入れ替え出来る
なんて!!最高~heart04
ステッチ沢山だし本当色合いも超好みだし・・・
フエルトって手作り感一杯で暖かみがあって好きだわ~
tantanさんの作品に沢山登場するの楽しみにしてるよ!!smile

投稿: ゆうきち | 2008年11月17日 (月) 10時15分

tulipゆうきちさんtulip
だよね~。好みだよね~。
私もこのPP持ってるけどつかえてなかったけど、
また家でこれを作る気力は…。
フォトフレームはアメリカのものらしいけど、
結構しっかりとしたものでした。
サッサのPPでミニアルバムっていうのもかなり可愛いよね。
私もサッサいっぱい在庫あります~。
いつか作りたいな…。

投稿: tantan | 2008年11月17日 (月) 12時44分

こっちもめちゃめちゃかわいい〜heart04
本当に細かいところまで作り込まれててすごい!
いろんなテクニック満載ですね。
こんな素敵なのおうちに飾れるなんてなんてうらやましいですhappy02
ikukoさん、キット発売してくれないかな〜

投稿: りぽ | 2008年11月17日 (月) 22時17分

tulipりぽさんtulip
家が汚くて、飾り映えがしません;
でも、ふと見てかわいいなぁ~とにんやりです。
ほんと、縫い縫いがすごくて、紙とは思えませんよね~。

投稿: tantan | 2008年11月18日 (火) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035137/25400000

この記事へのトラックバック一覧です: Special Workshop in 豊橋 【フォトフレーム】:

« 今日は… | トップページ | Special Workshop in 豊橋 【12インチ】 »