« Special Workshop in 豊橋 【フォトフレーム】 | トップページ | scap in japan Challenge #2(Nov) »

Special Workshop in 豊橋 【12インチ】

Am1   
ikukoさんの「Sassafrassでステッチ」と題したクラスです。
サンプル画像を見た瞬間からハートをドキュンされました。
カラフルな色にikukoさんらしいたくさんのレイヤー。
めっちゃ好みです。嬉しい!
12インチでは私は見本と写真の向きや点数が違っていたので、
配置を少し考えました。
見本は横の写真ばかりでしたが、私はデジカメですがほとんど縦の写真ばかり。
メインの写真はやっぱり横ではいいのがなくて縦になってしまいます。
このクラスではフエルトのフラワー作りとたくさんのPPのレイヤーが見どころです。
普段のLO作りはPPも2、3枚しか使わないしあっさりしたものですが、
このLOはステッカーを切ってしまったり、マヤロードのジャーナルカードを切って使うのにはもったいないとは思いつつなるほどと目からウロコでした。
タイトルも大きな文字と小さな文字、場所を分けるというのも勉強になりました~。
Am2  Am3

« Special Workshop in 豊橋 【フォトフレーム】 | トップページ | scap in japan Challenge #2(Nov) »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

これまた12インチもとっても素敵!!shine
フエルトフラワーの色もとってもカラフルで可愛いねheart04
少ししかPP使ってないのに豪華~shine
写真の青空がタイトルどおりとっても綺麗!!!
tantanさん写真上手だね!!happy01
これだけ写真使ってるのにゴチャゴチャに感じないのは
きっちり配置されてるからだろうね~!!
本当講習って勉強になるからいいね~♪
またまたレベルアップしたtantanさんの作品これからも楽しみにしてるよlovely

投稿: ゆうきち | 2008年11月17日 (月) 10時19分

tulipゆうきちさんtulip
フエルトは4色あってどれをつかっても良かったので、人によって違いがでました。
フエルトの色もすごくきれいで、普通に売ってるかな?と思いました。
PPは4枚、ステッカーとかは少しずついろいろ使っていて、写真点数も多いけど、黒の文字でかちっとさせているそうです。
あと、細かい写真はくっつける…と。
講習行ったからってレベルアップできたらいいけど、
でもかなり感化されました。
残りのキットでもまた作りたいな~。

投稿: tantan | 2008年11月17日 (月) 12時48分

私はtantanさんの作品にハートをドキュンされたよhappy02
めちゃめちゃかわいい〜
ペーパーやエンベリのピンクやイエローと写真の青のコントラストがすっごく素敵heart04
このレイアウトの原案を考えたikukoさんってやっぱりすごいね〜

投稿: りぽ | 2008年11月17日 (月) 22時08分

tulipりぽさんtulip
うふふ。
めちゃかわいいでしょ~。
ほんと、考えるのがすごいよね~。
青空に黄色ってめっちゃいい感じかな・・・。
またこのシリーズで作りたいです。

投稿: tantan | 2008年11月18日 (火) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035137/25400039

この記事へのトラックバック一覧です: Special Workshop in 豊橋 【12インチ】:

« Special Workshop in 豊橋 【フォトフレーム】 | トップページ | scap in japan Challenge #2(Nov) »