« 「autumn」 | トップページ | Special Workshop in 名古屋 【12インチ】 »

SCRAP×SCRAP challenge#6

Tunnel

今回のチャレンジこそもう無理かと思ったりしましたが、
なんとかほんとにギリギリに滑りこみます。
今日息子がお昼寝長くてよかった~。
ほとんど無理やりです。
今回のお題は
1.写真を3枚以上使う
2.PPの模様をカットアウトして使う
3.ペイントをする。(色を塗る)
です。
かなり無理矢理感があってすみません。
写真を3枚以上というのはいいのですが、
PPの模様をカットしたのはこの鳥さんのみ、
ペイントっていうのも最初は初めてマスクというものを買ったのでやってみたのですが、
スタンプインクでやったのでこれってペイントじゃなくてスタンプ?と思い、
スカロップのチップボードにアクリルで色をつけました。
少しすぎて微妙でしょうか。
なんとかチャレンジに参加したかったので…。これからはもうちょっと早くに作らないとね~。

« 「autumn」 | トップページ | Special Workshop in 名古屋 【12インチ】 »

LO」カテゴリの記事

コメント

プレゼント企画応募ありがとうござます!!
それが縁で素敵なLOを見せて見らっています。私の苦手なキレイ色万歳で見ててすごく楽しい~そういえば私もSXS鳥を切りましたよ~(壁紙ですけど)
マスク、私はグリマーミストで挑戦したことありますが成功していません、、スタンプだといいかも!
ぜひ来年帰国なのでお会いできることを楽しみにしています(゚ー゚)

投稿: rico | 2008年11月25日 (火) 13時14分

applericoさんapple
おいでいただいてありがとうございます!
おぉ!来年帰国なんですね! 一時じゃなくてですよね?
すごい! じゃぁきっとお会いできる機会ありますね~。嬉しいな。
ぜひぜひいろんなお話、技術を伝授してほしいです。
今後ともよろしくおねがいします・・・。

投稿: tantan | 2008年11月25日 (火) 17時01分

こんにちは~♪
全然無理やり感なんてなくて、と~っても素敵です☆
マスクも上手に使われていて、ボタンの置き方もすごくカッコいいですね!!
紫×ピンクのチュールがツボです♪
また遊びに来ますね~☆

投稿: かいかい | 2008年11月25日 (火) 19時13分

お~tantanさんもギリギリですねhappy02
お仲間がいて良かったわsmile
写真の貼り方のバランスとっても綺麗ですね!
鳥さんカットも凄く綺麗でPPにとけ込んでるよ~shine凄い!!
大丈夫!ちゃんとアクリルで塗ってるからお題クリアだよ(*^ー゚)bグッジョブ!!
tantanさんのLOを見るとなんだかいつも元気をもらえます(*^ω^*)ノ彡
そういえば今日のお色はいつもと違って落ち着いた感じだね~
いつものも大好きだけどこういう色合いも素敵lovely

投稿: ゆうきち | 2008年11月25日 (火) 23時35分

こ、コメが入らなかった…(T_T)
めげずにもう一度書きます。

パステルカラーの紫色が
すごく効いてますね~!
マスクもとっても綺麗に出来てると思います☆
スタンプでもOKなんじゃないかな~??
でもちゃんとペイントアイテムを入れ足しただなんて、
えらい!

投稿: アズ | 2008年11月26日 (水) 00時28分

tulipかいかいさんtulip
ほんとですか~。ありがとうございます。
ボタンは無造作に置きたかったんですけど、
パラパラってやったほうがよかったけど、
ドッツをつけて貼ると微妙にわからなくなりますね…。

投稿: tantan | 2008年11月26日 (水) 08時44分

tulipゆうきちさんtulip
そうだね、これはパステル系だもんね。
いつもは原色やビビット色が多いから…。
でもいろいろ持ってるんだから、いろんなのを使いこなしたいってのが目標です~。
配置良かったかな?って。写真点数が多いと考えちゃいますよね…。

投稿: tantan | 2008年11月26日 (水) 08時47分

tulipアズさんtulip
スタンプでもペイントっていってもいいんですね~。
どうかな~?と思って心配でした…。
マスクも初めてしてみましたが、スタンプインクだったら結構簡単にできますね。
ただこのマスクはすごい大きいので、
使い回しがしにくいのかなかな~とか思ったり…。
コメント入らないときありますよね~。
記事が消えちゃったりとか…。
結構ショックです。
また書いてくれてありがとうございました~!

投稿: tantan | 2008年11月26日 (水) 08時54分

マスクとっても上手にできてますねshine
鳥さんもPPの模様かと思うくらいキレイにカットしてますね
↑拡大してジックリ見ましたeye
やさしい色合いのLOもいいですねhappy01

投稿: こうう | 2008年11月26日 (水) 15時10分

tulipこううさんtulip
拡大しちゃいました?(笑)
ハートの紐以外は簡単な切り抜きでした。
こういうパステルカラーは少し苦手ですが、
好評でよかったです。

投稿: tantan | 2008年11月26日 (水) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035137/25634673

この記事へのトラックバック一覧です: SCRAP×SCRAP challenge#6:

« 「autumn」 | トップページ | Special Workshop in 名古屋 【12インチ】 »