« ミニブック三昧 | トップページ | 「dead leaves」 »

お買い物

1  2

3  4

まとめてお見せしてしまいます。
(右上はアモングさんのクリスマス福袋です)
続々到着していますが、最近ぜんぜん作れていません。
11月は忙しくてあんまり作っている時間がないかも~。
うちは夫が個人事業をしているのですが、
その帳簿付けをやらなくてはいけなく今月決算なので夜はそれをしないとなのです。
かなし~TT

11月はお買い物を自粛したいです。
最近は買いたいものは買っていたのですが、
まだポチっただけですがやっとBIAのピンクをゲットできました~! やった~!
なんか意地になって買った感もあるのですが(作るのか?)…。
これで1万円は飛んでいき、
今月はぬぁんと、憧れのikukoさんのセミナーが豊橋&名古屋で2日もあり(うれし~)、
サークル、定例の講習2回でかなりの出費です。
あ、こないだのikukoさんのセレクトキットもゲットできました~。
あぁ、夫はこんなに使っているとは知らないだろうな~。まったく知らぬが仏です。
自粛と思いつつ、昨日のアモングさんでは厳選してお買い物してしまいましたが。
チャレンジだけでもできるようにがんばりま~す。

« ミニブック三昧 | トップページ | 「dead leaves」 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

tantanさん、買ってるね~!!(笑)
見ていてすがすがしい!
そして、どれもこれもかわいい~。
個人的に、Amongさんのクリスマス福袋、好みです。
左上の画像のHAMBLY(?)のPPたちもかわいいね~☆
帳簿付け、大変でしょー。
私も前職は経理事務もしてたので、決算の時は
本当に苦しかったです。
頑張って~!

投稿: CHOCO | 2008年11月 2日 (日) 12時56分

tantanさんの買いっぷり!いいね~!
ホント、どれもこれも可愛い♪
今月は真剣に自粛してるのに、ここで心が揺らいでる
誘惑に弱い私・・・・でも、でも・・・耐えなくては!
妙にこのボタンの色が気になる。可愛い!これは、どこのもの???
お仕事も頑張ってね!自分の時間が作れないのは、ストレスになるもんね~・・・

投稿: ぶんた | 2008年11月 2日 (日) 15時03分

すご~いお買い物ではないですか~tantanさん!!
もう私までテンションupup
プリマのチューブのお花2個も買ってるし~
PPもすんごい量じゃ~ないですかdashhappy02
いいな~いいな~こんだけ買い物したら気持ちもすっきり財布もすっきり~(笑)
早く消費しないとね~LO楽しみにしてま~すsmile

投稿: ゆうきち | 2008年11月 2日 (日) 21時04分

ikukoさんの講習は特別ですから!ね☆
お仕事忙しい時は、自分へのご褒美ということで
お買い物OKだと思いますよ~(*^-^*)
…とかなんとか、正当化してみたり(笑)

クリスマス福袋、中身いっぱいですね~!
テンション上がりますねheart01

投稿: アズ | 2008年11月 2日 (日) 22時57分

tulipCHOCOさんtulip
クリスマスの福袋、結構シックだよね。
CHOCOさん好みって思いました~。
夏は元気カラーいっぱいで、秋冬はシックにって定番なのかな?
がんばってシックなものも作れるようになりたいです。
経理、私めっぽう数字に弱く、わけわからず、ただ数字を入力してるだけなんだけど、先輩(笑)ぜひ教えてください~。

投稿: tantan | 2008年11月 3日 (月) 07時56分

tulipぶんたさんtulip
自粛中ですか? 私も真剣に自粛しなければ…。
アップしてないものも結構あるんだよね。はぁ。
11月はあんまり作れないかもしれないけど、
講習やらたくさん行けるから、それで思い切り作れたらいいな~。
今月もたくさん会えそうですね、よろしくです。

投稿: tantan | 2008年11月 3日 (月) 07時59分

tulipぶんたさん。
あ、ボタン、ごめん、メーカー名わかんないんだ…
私そういうのかなり疎くて、
小分けだったから書いてないし…
小分けっていってもすごいたくさんある。
ハロウィンカラーです。
今度のフリマに持っていこうかな?

投稿: tantan | 2008年11月 3日 (月) 08時01分

tulipゆうきちさんtulip
プリマのチューブ、かわいいですよね~。
でもこの2つなんだかかぶっていました…。
PCで見るといまいちわからずでした。
たくさん買ってもなかなか作れないし、悲しいわぁ。
私家計簿もつけないし、使い放題でダメ妻なんです;
やばいわ…。

投稿: tantan | 2008年11月 3日 (月) 08時04分

tulipアズさんtulip
ikukoさんは大好きなので講習を受けられてすっごい嬉しいです。
名古屋にも来てもらえる~!って感じです。
大きなツールはまぁ、ボーナスってことで。
BIAは夏からずっと欲しくてなんか気持ちだけが先走っていて、使うのか~?って感じです…。
福袋はいいですよね~。大好きです。

投稿: tantan | 2008年11月 3日 (月) 08時09分

買ってますねー。
そうなんですよ。今月は自粛しなくちゃいけないのに。ボーナスでるからいいか?(笑)
BIAかったんですねー。いいなー。いいなー。
そんな私もクリスマスPPを昨日から買っていますわ。

投稿: きゃんころ | 2008年11月 4日 (火) 10時33分

いいな~、たくさんのお買い物happy01
只今、買い物自粛中なのでポチりたいところをぐっと我慢してます・・・weep
クリスマスの福袋、私好みです!!、LO楽しみにしてますね。

投稿: こうう | 2008年11月 4日 (火) 15時42分

ikukoさんのセミナー参加されるのですね
実はikukoさんはtantanさんを
通して知り今は大ファンになりましたhappy01
セミナー行きたかったけど
出不精で行きません
tantanさんの報告ブログを楽しみにしています
どこでフリマされるんですか?
出不精だけどSBの小物を出されるなら行きたいな

投稿: | 2008年11月 5日 (水) 19時09分

おー!!いっぱいお買い物いいですね~happy01
今月は講習などでお会いすると思います。
よろしくお願いしますsmile

投稿: うまちゃん | 2008年11月 6日 (木) 15時48分

tulipきゃんころさんtulip
うちボーナスないんですけど・・・。
えっとクリスマスプレゼントってことで。
あ、きゃんころさんスカロップのボーダーパンチ欲しいって言ってたよね? 
本気なら日本のショップで売ってるところ見つけたけど。
まあ、我慢しとくか~?

投稿: tantan | 2008年11月 6日 (木) 17時00分

tulipこううさんtulip
結構自粛するのも大変ですよね~。
ワタシかなりPCでネット巡りして、
ネットショップ見てるのも大好きだから、見てしまうとね~。
冬のPPはシックなのが多いから素敵なんだけど私にとっては難しいです。
でも福袋出るならゲットしてたいですね~。

投稿: tantan | 2008年11月 6日 (木) 17時03分

tulip名なしさんtulip
ごめんなさい~お名前が抜けてましたよぉ~。
ikukoさん素敵ですよね~。
ほんと、作品が大好きで講師をされているなら、一度は習ってみたかった~。
今回は念願が叶って嬉しいです~。
フリマはぶんたさんのサークルで今度やる?っていっていたもののことです。
来年の年初かな~?

投稿: | 2008年11月 6日 (木) 17時05分

tulipうまちゃんさんtulip
ほんと、とりあえず来週ですか、うまちゃんさんにお会いできること楽しみにしています~。
きっとikukoさんのセミナーでは忙しくて喋ってる時間ないですよね~。
よろしくでっす。

投稿: tantan | 2008年11月 6日 (木) 17時07分

たっぷりのお買い物羨ましいです~heart04
ikukoさんの講習にも参加出来るんですね~♪
SB三昧ですねlovely
こんなにたくさんのお買い物、子供じゃないけど
サンタさんが運んできてくれないかなぁ・・・。
と思っちゃいます♪

投稿: かいかい | 2008年11月 6日 (木) 22時56分

tulipかいかいさんtulip
買い物ばかりで家で作っていないのでダメですね~。
ikukoさんの講習は名古屋に来てくれるので超ラッキーです。またブログにアップしますね~。
お買い物はネットだとついつい買いすぎてしまいます~。今月は控えめにと我慢します…。

投稿: tantan | 2008年11月 6日 (木) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035137/24933891

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

« ミニブック三昧 | トップページ | 「dead leaves」 »