« 「dead leaves」 | トップページ | ミニブック「愛知牧場」 »

「One day」

One_day  
 
久々にチャレンジなしのLOです。
これまた久々にお昼に作りました。
次男クンがお昼寝中に始めて、
まず写真を決め、PP、配置、カット、加工、エンベリ…、
(分かりにくいですがマットはディストレスしてます…微妙~)
こんな簡単なレイアウトなのに
なんだかんだでやっぱり2時間くらいかかります。
今回は初めてセピアの写真を使いました。
ただ、何ということのない写真でタイトルが思いつかず、
「One day」って何にでもつけられるものにしてしまいました。
フラワーは手作りではなくこちらはprimaです。
やっぱり手作りとは違うな~。
すごい立体感があってイイ!
もっと欲しくなってこのシリーズとゴージャスフラワーのを
2つ2つ速攻で買い足してしまいました。(買物自粛中のワタシ)
 
Ime_2 

« 「dead leaves」 | トップページ | ミニブック「愛知牧場」 »

LO」カテゴリの記事

コメント

お~RoseのPPですね~このシリーズ本当可愛いよね!
セピアの写真とマッチしてるよ~凄い上品!
プリマのゴージャスなお花が一段と全体を引き立たせてるね!
思わず見入ってしまいました~素敵~!!heart

投稿: ゆうきち | 2008年11月10日 (月) 09時48分

tulipゆうきちさんtulip
ほんと、かわいいよね~。
アモングさんで争奪戦で全部は買えなかったけど両面きれいで2まいずつとか欲しいくらい。
他で売ってないのかね?
プリマのフラワーは色を選ぶのに考えてしまい、
いつも似たような色を選んでしまう気がします・・・。

投稿: tantan | 2008年11月10日 (月) 11時42分

おひさしぶりです~。
チャレンジじゃないLO、私もそういえば最近作ってないな~。。。と、感じてました。
日常の写真をセピアに。。。っていいですね~。
  
そして、、、下の記事ですが、、、ikukoさんの講習、豊橋&名古屋両方行くのですか!?
私、実家が浜松なので、豊橋&名古屋。。。めちゃめちゃ悩んだ挙句、、、断念しました、、、(最近チョコチョコ帰りすぎていたので)
わ~、申し込んでいたら、tantanさんにお会いできたのですね~悔やまれます。

投稿: MY M&K | 2008年11月10日 (月) 18時46分

tulip MY M&Kさんtulip
私も最近は作るならついでにチャレンジってことが多かったです。っていっても月に3つですけどね。
MY M&Kさんは浜松出身なのですね~。
今はどちらなのでしょうか?
私は名古屋ですが、ikukoさん大好きなので行ける範囲なら行きたいな~と思っています。
でも日にちが近くて、子供を預けるのに大変で、豊橋は旦那、名古屋は実家にあずけます~。
下の子がまだ1歳4か月なので手がかかり、預けるのも悪い気がしています~。
>tantanさんにお会いできたのですね
うわぁ、嬉しいことをおっしゃっていただけて光栄です。ありがとうございます~。
同じ趣味を続けていたら、お会いできる機会もあるかもしれませんね~。

投稿: tantan | 2008年11月10日 (月) 22時41分

うまい!って一言でちゃった。
セピアとピンクがなんともいい感じ。
PPのディストレスうまく行ったことありません。
いつも失敗して、結局やらないことに・・・。

投稿: きゃんころ | 2008年11月10日 (月) 23時28分

tulipきゃんころさんtulip
ディストレスって意外と難しいよね~。
もっと派手にやってほうがいいのかしらん?
でも端っこじゃなくて紙自体が破れるんですけど…。
カラフルな色にモノクロやセピアの写真って合うんだね~。

投稿: tantan | 2008年11月11日 (火) 13時12分

このピンクのPP可愛い~heart04
これはつぼ!欲し~いlovely
primaのお花も可愛いよね~♪
セピアの感じとマッチングしててすごいバランスいいね~!

投稿: ぶんた | 2008年11月13日 (木) 00時14分

tulipぶんたさんtulip
このPPすごい発色がいいんだよね~。
写真より実物のがきれいかも。
アモングさんで売り出したけど、他で売ってるのみてないです~。

投稿: tantan | 2008年11月13日 (木) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035137/25191357

この記事へのトラックバック一覧です: 「One day」:

« 「dead leaves」 | トップページ | ミニブック「愛知牧場」 »