« scap in japan Challenge #2(Nov) | トップページ | SCRAP×SCRAP challenge#6 »

「autumn」

Autmun

先日のぶんたさんの講座での12インチです。
これってBGですよね。巷ではBG収穫祭が終わったところなのに…(笑)
BGは自分ではあまり買いませんが、ぶんたさんのチョイスなのです。
このPPシリーズはかなり可愛いですね。
これはPPの柄を切ることとどこかに白の空白を作ろうというのがテーマです。
きっとそう言われないと私は右上とかも埋めてしまうので、
こういうふうに作れてよかったです。
プリマの大きなフラワーはかなりの種類があって自分の好きなものを選びました。
自分のとバッティングしないようにLOにあうようにとめちゃくちゃ悩んでしまいました。
最近はおおぶりなフラワーが大好きです。

« scap in japan Challenge #2(Nov) | トップページ | SCRAP×SCRAP challenge#6 »

LO」カテゴリの記事

コメント

ぶんたさんオリジナルの12インチのときは教室に絶対に行きたいのだけど、なかなか予定が合わず、今回も断念しましたcrying
蜂まで飛んでいて、細かい作業だったね~
でもスペルが違っているような・・・

30日は久し振りに一緒にSBできるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: | 2008年11月23日 (日) 23時11分

ほ、ほんとだ…。間違ってる…。
これだから英語わからないってダメだね~。
さっそく貼り替えておきます。
ブログはまいっか…。
このコメント、名前なしですが、Hさんでしょうか?
そんな気がする…。
30日よろしくお願いします~。

投稿: tantan | 2008年11月24日 (月) 00時25分

ははは~私は上の方のコメ見ないとスペル間違い気付かなかった
tantanさんと同じレベルです( ´艸`)プププ
可愛いね~heart04このLO!!
私もこのurbanシリーズ大好きでBG感謝祭で2個作っちゃったheart
tantanさんも後夜祭って事で参加したという事でsmile
プリマのこのおおぶりのフラワーとピッタリ合ってるわ~♪
写真のお色もとっても鮮やかで映えるねshine
やっぱりtantanさんの色遣いツボだわ~lovely

投稿: ゆうきち | 2008年11月24日 (月) 14時09分

tulipゆうきちさんtulip
ありがと~。
色使いっていっても、同じシリーズのPP2枚しか作っていないからね~;
英語はもうほんと、簡単なのでも忘れてるもんね~。
辞書引かないとダメですね・・・。
ミニブックとかだとラブオンやシールとか意味わからずに貼っちゃってるし。
なんか英語わからないのに英語のタイトルって考えてみると滑稽だね・・・;

投稿: tantan | 2008年11月24日 (月) 17時51分

そうきたかぁ~。
同じキットなのになぁ~。と声が出ました(笑)
フラワーが全然違うの選んだのもあって、なんだか私と全然違うものが出来上がってる。
ブログのタイトルのスペルはちゃんとあってるのに、ハル時間違えちゃったんだね。

投稿: きゃんころ | 2008年11月26日 (水) 22時07分

tulipきゃんころさんtulip
フラワーはきゃんころさんが選んだやつも私かなり迷ってましたよぉ~。
きゃんころさんのはどんなになったんだろう?
タイトル、ブログのはすぐ変更できるので変えて、
LOも貼り替えたけど、写真は面倒なのでそのままです。
今度の講座も12インチだよね。
また未完成かもだな~。お互い頑張ろうね。子守!?

投稿: tantan | 2008年11月26日 (水) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035137/25586472

この記事へのトラックバック一覧です: 「autumn」:

« scap in japan Challenge #2(Nov) | トップページ | SCRAP×SCRAP challenge#6 »