« 交換会「blue」 | トップページ | お買い物 »

「WALK」

Img_4409

sakimamaさんのブログでのプレゼント企画に当選して、
プレゼントが届きました~。
まさか当たるとは思わなかったけど、ってそういう時の方が当たるんだよね~。
すごいたくさんのお品で、恐縮です;って感じですが、
どうもありがとうございました~!
sakimamaさんはよくミニブックを作っていて、
すごい可愛い作品が多いです。
会ったことはありませんが、いつもブログ上ですが仲良くしてくれてありがとうございます。
スクラップブッキング、会ったことはないけれど、
ブログにお邪魔したり来てもらったり、そういう交流も楽しいですよね。
私も細々とやっているブログだけど、いつかプレゼント企画とかできたら楽しいかな。
読者があんまりいないから淋しいかも!?
で、早速まず1枚作ってみました。
カードストックのみ自分のものですが、それ以外はみんなプレゼントから作りました。
たいしたLOじゃなくてごめんね~。

Walk

« 交換会「blue」 | トップページ | お買い物 »

LO」カテゴリの記事

コメント

早速使っていただいてありがとうございます。
とっても可愛いですね。
フェルト使い方がわからなかったのですが、
hairsalonするといい感じなんですね。
参考にさせていただきますhappy01

プレゼント企画楽しみにしてますよ~heart02
これからもよろしくお願いしますconfident

投稿: sakimama | 2008年10月 3日 (金) 23時38分

tulipsakimamaさんtulip
この度はありがとうございました~。
フエルト、私も普通の柄のを2種類もっていて、一枚も使ったことなかったです;
これは絵柄だったので意外と使いやすかったのかな?
コーナーみたいに使うといいかもですね~。
プレゼント企画、アクセス数少ないし、やるきっかけがないっす~;(提供できるグッズはいっぱいあるけど~)

投稿: tantan | 2008年10月 4日 (土) 00時31分

そうだそうだ~sakimamaさんのプレゼント企画に見事当選した
幸運のtantanさんだった~(・∀・)ニヤニヤ
すごいボリュームだね!!
早速上手に使って、さすがtantanさん!!!
白い葉っぱや蝶々?のは、フエルトなんだね~
初めて見たわ~可愛いね~
LOもtantanさんらしい色合いで可愛いheart04
わんちゃんは飼ってるの?可愛いね~
うちも娘が欲しがってます。

投稿: ゆうきち | 2008年10月 4日 (土) 11時15分

tulipゆうきちさんtulip
そうなんですぅ~。
ラッキーな私です~。
たくさんいただいちゃいました~。
このフエルト、柄ものでショップで見た時はつかいにくいかと思いきや、やってみるとこっちのが切り出しやすくて使いやすかったです。
フエルトも裏がテープになってると使いやすいよね~。
犬は毎日入り浸っている実家で飼っています。
買ったのは私。トイプードルが欲しかったんだけど、
今はでっかくなってしまってトイじゃありませ~ん;
犬飼うときは大きさにお気を付けを~。

投稿: tantan | 2008年10月 4日 (土) 14時36分

tantanさんの作品はとてもかわいくて、いつも楽しみにしていますhappy01
角の白いのがフェルトですか?
使い方がわからず、購入をためらっていましたがこんな風に使えばとっても素敵ですね!!
真似したくなりましたheart04

投稿: ひろ | 2008年10月 4日 (土) 21時33分

tulipひろさんtulip
ありがとうございます。
フエルト、使い方難しいですよね~。
すごく好きでよく買うんだけど、意外と使ってないです。
ステッチとかするとさらに良くなるかもですね…。
そんなに手が込んだの作れないですけど~。

投稿: tantan | 2008年10月 4日 (土) 21時55分

tantanさんとってもくじ運がよいですよね?
なんかよくいろんなものが当たってるような?!
とってもうらやましいです。

tantanさんもぜひプレゼント企画してくださいな。楽しみに待っています。

投稿: きゃんころ | 2008年10月 5日 (日) 21時09分

tulipきゃんころさんtulip
いつもコメありがと~!
今年はくじ運がいいのかも?
年末ジャンボも買わねば!?
くじとか抽選ものって参加しないとダメだよね~。
なんか応募しようかな~。

投稿: tantan | 2008年10月 6日 (月) 09時06分

すごーーーーい!
ホント、色々当たってて今年は年末ジャンボでどかーんと当たる??かもね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
わたしなんて、こういう企画には全くかすりもしないので、ホントうらやましいっ
そして、LOもCUTEです!

投稿: ぶんた | 2008年10月 9日 (木) 15時32分

tulipぶんたさんtulip
そう思って夏のサマージャンボ買ったけどかすりもしなかったよぉ~。
欲があるときはダメなんだよね~。
じゃんけんはからっきしダメだけど、くじとかビンゴは時々当たる…。時々だけどね~ん。

投稿: tantan | 2008年10月10日 (金) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035137/24224113

この記事へのトラックバック一覧です: 「WALK」:

« 交換会「blue」 | トップページ | お買い物 »