« 「WALK」 | トップページ | Build A Page challenge #4 »

お買い物

お買い物→LO→お買い物→LOの日記ですね~(笑)
最近はちょっとまたいろいろ買っております。
とりあえず最近の到着物を・・・。

Img_4830_2

*kangaroo-mum*さんではどうしても欲しいサッサのみを。
きのこのシリーズです。
バンビはまだ前回のを使ってないし、ウサギはあともう一歩という気がしたのでやめておきました。
えらい!? あ、フラワーやスタンプを写真に入れるのを忘れています。

Img_4831  
Scrap-LifeさんではCSとプリマのPPを。
プリマもどうしても欲しいシリーズのみにしています。
American Craftsの12インチカードストックを小分けのセットを買ってみましたが、
発色がすごくいいです~。ビタミンカラーって感じ。

Img_4833  
そしてAmong Flowersさん。
アモングさんていつもすごくかわいいですよね~。
あっという間に売れてしまうので欲しいものは全部買えません。

 
今月はお買い物も多かったのですが、ペーパーも多いかな?
ワタシは結構カートに入れてから最終的に止められるものは削除するので、
到着品が溜まっていると買ったのか止めたのかがだんだんわからなくなってきます。
はぁ・・・。
私にしては珍しく、ボーダーパンチを2つも買っていて今到着待ちです。
早く来ないかな~。

« 「WALK」 | トップページ | Build A Page challenge #4 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

わ~い待ってました~お買い物記事も大好きheart04
もちろんLOもだけど!!
サッサ私も実は他のお店できのこシリーズ買ってるんだ~
BGと同梱してもらおうと取り置き中なの~
なのできのこやっぱ可愛いね~heart04
アモングさんもだいたい同じの買ってるわ~(ウフッ)
アップしないとね~何を買ったか忘れちゃうからdash
本当tantanさん今回はPP多いね~
消費お互い頑張りましょうcoldsweats01

投稿: ゆうきち | 2008年10月11日 (土) 15時10分

サッサ可愛いですよねheart04でも可愛すぎて使えない・・・downバンビもウサギも購入しましたが、眺めている時間のほうが長いです。
早く作品にしなければ・・・dash
アモングさんは確かに売り切れ早いですよね。
あたしもいつも出遅れて買えない組wobblyです。

投稿: とも | 2008年10月11日 (土) 15時57分

私もrose moka買いました!めちゃめちゃ
かわいいですよね~(*^-^*)
scrap lifeさんのプリマのPPも
すんごく欲しかったのですが、
別ショップでこれからも売られるかなーと
今回は見送りました… が、見ると欲しく
なります(^ ^;

投稿: アズ | 2008年10月11日 (土) 19時36分

tulipゆうきちさんtulip
やっぱり似てますか~(笑)
私も最近取り置きしてたりして混乱しつつあります。
PP多いけど、まだ来ていないところが4件あって、
そっちはPP買っていないところもあるのでそちらも楽しみにしています…。
ほんとにいくら買ってもきりがないですね~。

投稿: tantan | 2008年10月11日 (土) 21時59分

tulipともさんtulip
サッサ可愛いもんね~。他にあんまりないよね。
昔のサッサがかわいすぎて使えていません…。
だから今回のはとっとと使いたいんだけど。
ともさんのがサクサクって使ってそうです~。
ネットショップも新商品だと売れるのあっという間だもんね~。
もっといろいろあるといいんだけど…。

投稿: tantan | 2008年10月11日 (土) 22時03分

tulipアズさんtulip
rose mokaですか、初めて買いましたけど、めちゃくちゃ色もキレイでいいですよね~。
アモングさんて他では売ってないアイテムが多いから売り切れだと悲しいです~。
プリマも私が買ったのはやっぱり可愛くて、裏もかわいいから2枚買えばよかったかとも思いました。
やっぱりネット上だと印刷の発色や柄の細かさとかはわかりませんよね~?

投稿: tantan | 2008年10月11日 (土) 22時06分

tantanさんは買い物記事書いてもちゃんと消費(LOアップ)もちゃんと書いているからえらいです。
最近、買い物ばかり?(苦笑)
とうとう、クロッパダイルも買ってしまいましたし・・・。道具系走っています。道具は単価高いだけに、厳しいわ~。といいつつとうとうマシンに手を出そうと思っています。
作成は・・・。がんばります。

投稿: きゃんころ | 2008年10月13日 (月) 09時31分

tulipきゃんころさんtulip
消費少ないけどね~。
きゃんころさんは夜とか作らないのですか?
クロッパダイル買ったのですね~。
羨ましい…。
私はサイレントセッターを買ったけれど、
アイレットはまだ試しのみで、LOに使ったことありませ~ん。穴はパンチであけるし…。
ほんと、ツールはそれぞれお高いよね。
マシン買うんだ~!すごい!

投稿: tantan | 2008年10月14日 (火) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035137/24407103

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

« 「WALK」 | トップページ | Build A Page challenge #4 »