« Build A Page challenge #4 | トップページ | scap in japan Challenge #1(Oct) »

お買い物

1_2  
例によってお買い物が到着しましたが、
かなり嬉しいアイテムだったので、即効アップしま~す。

今回は「Love Scrappin'」で初めて購入しました。
こちらは海外で営業されているウェブショップなのですが、
日本の方が運営されていて英語がぜんぜんわからない私にとってはとても嬉しいお店です。
新商品や買い損ねていた商品が買えます。
ただ海外からの送付なので送料が少し高いのですが・・・、
でも商品は日本よりなんでも若干安いと思われます。
エンベリなら1320円でいっぱい入るのでいろいろ一緒に買ってしまいます。

2  
今回のお買い物のメインはずっとほしかったフィスカースのスカロップのボーダーパンチと、マーサスチュワートのレースのようなパンチです。
ワタシはパンチはあんまり買いませんが、スカロップが大好きなのですごく欲しかったのです。
日本のショップではたま~に発売しても即完売。
ずっと欲しくてヤフオクとかで買おうと思ったけれど、
オークションでは競り合ってちょっとお高くなってしまうので、
それを考えれば送料は安いのかもしれません。
もうすっごい可愛くて、即効使いたいです。

3_2  
そしてK & Companyのフエルトのエンベリ。
こういうのがずーっと欲しかったんです。
細かくていい仕事してますって感じ。
ただ可愛すぎて使えないかも~!? もう1つ買うべき?
ちゃんと着くか少し心配でしたが、
アメリカで月曜日に発送と言われてから、家にはその日曜日に届きました。
店長さんの出身がこちらのほうと聞いてますます親近感沸きました。

« Build A Page challenge #4 | トップページ | scap in japan Challenge #1(Oct) »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

私もこのパンチ欲しかったの~
だけど、既に売り切れで・・・crying
tantanさんはいい買い物してますねhappy01

投稿: ほのかママ | 2008年10月14日 (火) 19時56分

tulipほのかママさんtulip
パンチも人気は即売だよね~。
欲しいものがちゃんと買えたらいいのにね・・・。
いい買い物っていうか、買いすぎ?
でも大物は持っていないからね~。消費物ばかりです。

投稿: | 2008年10月15日 (水) 01時10分

早速足跡残しに来ちゃいましたよ~(^^♪
無事お届けできて何より、喜んで頂けて何よりです。
いっぱいパチパチ、パッチンしちゃってください!
私も出身が同じでと~っても親近感沸き沸きです。
これからもどうぞっよろしくお願いします。

投稿: めぐみ | 2008年10月15日 (水) 07時59分

tulipめぐみさんtulip
うわぁ~早速のご訪問ありがとうございます~。
早速ボーダーパンチ両方ともやってみました~。
エンベリはかわいすぎてどうやって使おうか悩みます。
スタンプもたくさん買ったので、こちらはおおいに使っていきたいとおもいます~。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします~。

投稿: tantan | 2008年10月15日 (水) 13時25分

このパンチ、私も欲しいものの一つです^^
以前ikukoさんの講習で使わせてもらって、今までパンチって角を丸くするものしか持ってなかったのですが
非常に欲しくなりました。
素敵なSHOPですね。
早速覗きに行ってきます。
教えていただいて有難うございました^^

投稿: mini | 2008年10月15日 (水) 18時14分

tulipminiさんtulip
ikukoさんの講習行かれていいですね~。羨ましい~。
パンチ、どちらのものなのでしょうか?
フィスカースのだったらお願いしたら取り寄せてもらえると思いますよぉ~。
定番だから使える~って感じです。

投稿: tantan | 2008年10月15日 (水) 21時39分

スキャロップのボーダーぱんちかわいい~。
この前コーナーパンチでちまちまとスキャロップ作って疲れました。
見開き上下だったので、48インチ分やりました。疲れました。これがあれば楽チンだ~。&すげーかわいい。

投稿: きゃんころ | 2008年10月23日 (木) 08時15分

tulipきゃんころさんtulip
コーナーパンチでもスキャロップできるんだね~。
結構大変だよね~。
パンチも高いからあんまり買えないけど、
これは人気で欲しくても買えなかったのです。
こういうハサミがでてもいいのにね~。

投稿: tantan | 2008年10月23日 (木) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035137/24495085

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

« Build A Page challenge #4 | トップページ | scap in japan Challenge #1(Oct) »