« クロパ in 岐阜 | トップページ | 「WALK」 »

交換会「blue」

mixiのコミュで行われた6インチ交換会に参加しました~。
SB始めてもうすぐ1年(前回の記事にもこれ書いたな~;)。
そろそろ交換会なんてものを体験したいな~と、
思い切ってやってみました。
お題はタイトル通り青をイメージするLO。
なんだか人様に自分のがいくのかと思うと変な気持でした。
そして、見知らぬお方の作品をいただいてしまって、大変勉強になり嬉しかったです。
写真を貼ろうとすると、自分の作品は写真が縦だったけど、ほかの方のははみんな横。
そして自分の写真のストックをみると縦の写真が多いことに初めて気づきました。
私は写真を撮るときはアップが多いから縦が多くなるのかな~?
次回は「red」だそうで、こちらも続いて参加表明しました~。
Photo  
↑海さん
Mini  
↑miniさん
Photo_2  
↑なる海ママさん
Tantan  
↑私

« クロパ in 岐阜 | トップページ | 「WALK」 »

LO」カテゴリの記事

コメント

あ~tantanさん交換会参加されたのですね~
私もmixiので初参加しました~
今回本当人の手に渡るのでいつも以上に考えたし
楽しませてもらいました♪
勉強になりますよね~皆さん凄く上手ですね!!
tantanさんのも素敵heart04
色んなエンベリ使ってあって!私好みですlovely
今度機会があれば生でtantanさんの作品みたいな~♪
mixiでストーカーになって探してるかもしれませんよ( ´艸`)プププ
お気をつけ遊ばせ・・・( ^ω^)おっおっおっ

投稿: ゆうきち | 2008年10月 2日 (木) 22時01分

交換会ってなんだか楽しいですよね~。
でも時間に制限があるのであんまりは参加できないですけど…。
やっぱり交換は6インチが主流なんですよね?
それ以外は作れないけど…。
6インチもほとんど作ったことがないので、
飾るスペースが少なくて結構難しかったりしますね…。
作品、生でね~。
私もゆうきちさんの見てみたいですよぉ~。
やっぱり写真と違うしね~。
ミクシイで買い物もいろいろしてるから名前見つけるの簡単かもね~。
買い物…今月やばいっす…;

投稿: tantan | 2008年10月 2日 (木) 23時05分

わあ!私のすんごい拙いLOが素敵に仕上がってる!
有難うございます。
つまらないLOですいません><
次回redは気合入れますので^^;
今度は交換できるといいな!

遅ればせながらリンク貼らせていただきました!
今後とも宜しくお願いいたします。

投稿: mini | 2008年10月 4日 (土) 09時38分

tulipminiさんtulip
いえいえ素敵なLOでした~。ありがとうございました。
私レースペーパー大好きなので嬉しかったです。
redも私も参加します~。
2口と1口迷ってやっぱり1口にしておきました。
今度はすごい参加人数ですよね~。
がんばります~。

投稿: tantan | 2008年10月 4日 (土) 14時31分

「blue」交換会でtantanさんの作品を頂きました☆bisco☆です。

とっても素敵なLOありがとうございましたheart04
タイトルはどうやって仕上げたんだろう?とすっごく気になっています(笑)

投稿: ☆bisco☆ | 2008年10月 5日 (日) 14時32分

tulip☆bisco☆さんtulip
こんにちは。
つたない作品で恐縮です。
タイトルはスタンプにペンで縁取りをしました~。
redは参加人数がすごく多いようですが、
biscoさんの作品が私に回ってきたらいいな~。
今後ともよろしくです。

投稿: tantan | 2008年10月 6日 (月) 08時59分

マイミクさんになっていただいて改めてこちらにお邪魔してみると、既に私クロパの時コメント入れてましたね~sweat01
失礼シマシタ。。
ますます勝手にご縁を感じてしまいましたsmile

私も今回redで交換会初参加させていただく事にしました。
ここでtantanさんにお聞きしてもいいですか?
上の他の方からいただいた作品のタイトルってどうなさったんですか?
タイトルに写真を合わせたのか、タイトルはお手持ちのアイテムなのか???
6インチ自体もはじめてだし、ワカラナイ事だらけです~sweat01sweat01

投稿: ゆ き を | 2008年10月13日 (月) 04時10分

tulipゆきをさんtulip
はい。コメント交わしてるの覚えています~wink
私もコメント見た時にあぁ偶然~と嬉しくなりました。
私もこのBlueが初めての交換会だったのですが、
タイトルは私以外の3作品は入っていなくて、
自分で入れました。
でもほかの方の作品を見ると、入っている人もいるようです。
私も6インチをほとんど作らないのでちょっと考えてしまいました。
Redは参加者も多いようですね~。
知り合いと当たると面白いけど…。
今後ともよろしくです。

投稿: tantan | 2008年10月13日 (月) 08時44分

初めまして。

「blue」の交換会に参加したなる海ママです。
私のLOとても綺麗に仕上げていただきありがとうございました。

またbiogにお邪魔させていただきます。

投稿: なる海ママ | 2008年10月14日 (火) 17時13分

tulipなる海ママさんtulip
この度はどうも素敵なLOありがとうございました~。
ステッチが入っていたり、
ジャーナルカードがすんごい素敵で感動しました!
今後ともどうぞよろしくお願いします。

投稿: tantan | 2008年10月15日 (水) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035137/24191194

この記事へのトラックバック一覧です: 交換会「blue」:

« クロパ in 岐阜 | トップページ | 「WALK」 »