« クリアアルバム | トップページ | クロパ in 岐阜 »

SCRAP×SCRAP challenge#4

Roller

いやはや、ほんとギリギリになってしまいました。
今月は忙しくて最初の方は余裕で別のLOとか作っていて、
だんだんと今月はチャレンジできないか?と思ってみたり、
でもとりあえず頑張れました。
今月のお題は、
1.スタンプを入れる
2.ボタンを使う!
3.サークル(円)を用いる
の3つ。
スタンプは、タイトルをアクリルでスタンプしたのと、下の日付もスタンプです。
ボタンは見てのとおりコーナーに、サークルはチップボードサークルを使ったのと写真にラインストーンを付けました。
いや~てんこもりもり。やりすぎ感ありますね~;
このPP、プリントじゃなくて切ったのを貼りました。
これ、意外と簡単だったです。
光の中央はCDの丸です。光は適当にカッターで切っただけ。
作る途中でタイトルを入れたら書体がブヨブヨしていて、
色の組み合わせもあってめっちゃハロウィンみたいになってあせりました。
最近いつもLO作るのやりすぎてしまいます。
チャレンジだからま良しとしましょう。

Img_4212

« クリアアルバム | トップページ | クロパ in 岐阜 »

LO」カテゴリの記事

コメント

こういうppかと思いました。
それにしてもすごいですね・・・scissors
結構サクサクとつくられているので。
あたしは最近子供がものすごくヤンチャで全くSBできてませんwobbly
なのでアップもほとんどできず。
ヤンチャな分、公園行ったり、写真撮る機会はものすごく多くなりましたが、処理できずって感じです。

投稿: とも | 2008年9月23日 (火) 18時33分

tulipともさん。
結構このカッティングは簡単でよかったです~。
子供は起きてるとダメですよね~。
私も昼寝か夜かじゃないとできません。
チャレンジはずっとしてきたので、いっぱいいっぱいです。
昼間サークルとか講習とか行くとやっぱり無理やりにでも作れて結果楽しいです。

投稿: | 2008年9月23日 (火) 22時35分

おぉ、元気カラーのLOだ!!
それにしてもこうゆうPPなのかと思うくらいスゴイ仕上がりですねshine
タイトルのスタンプ、かっこいい~heart04
日付のスタンプはボタンっぽくてかわいいです。
upwardleftスタンプ好きです。

投稿: こうう | 2008年9月24日 (水) 08時21分

こんにちは〜!

すごーい!こんなPPなんだってほんとに思いましたよ^^
バランスもすごくいいと思います☆
楽しそうにこちらに滑ってくる感じがして、いいですねhappy01

また遊びにきますね〜!

投稿: ちゅと | 2008年9月24日 (水) 10時22分

tulipこううさんtulip
タイトルの書体ちょっとハロウィンとかホラーっぽくなってしまってガックリなのでした。
でもいいと思う方もいて良かったです。
日付のスタンプは最近買ったお気に入りです。
ワタシもスタンプ結構好きですが、
ただ押すだけなので、もっといろいろテクニックを知りたいです~。

投稿: | 2008年9月24日 (水) 16時17分

tulipちゅとさんtulip
こんにちは!
サッサのバンビちゃんのPPがもったいなくて使えなくて、こういう光みたいなのカットすればいいんだ~とか思いました。
すごい適当カットでしたが、意外とよくなるもんでした。
写真もワタシは一眼レフとかじゃないので、何度も滑ってもらって何度も撮ったんですよぉ(笑)。
ぜひぜひまた見にきてください~。

投稿: tantan | 2008年9月24日 (水) 16時20分

待ってましたよ~heart04
すごく動きがあって元気なLOですね~
またおこちゃまの笑顔が最高!!
写真の位置やエンベリが絶妙な配置ですよね~shine
元気をもらいました!!私も頑張ってLO作らねばsmile

投稿: ゆうきち | 2008年9月24日 (水) 20時58分

適当に切ったようにはとっても見えないですよ。
素敵で~すhappy01
楽しそうなお子さんの顔もとってもいいですねhappy02
この滑り台かなり長いですよねsign02

投稿: sakimama | 2008年9月24日 (水) 22時00分

tulipゆうきちさんtulip
子供が元気ッ子だからか、
LOもなんかシックなものが作れずです。
これ、サッサのバンビちゃんのPPを思い出して、光の感じを作ってみました。
結局サッサは使えずって感じで、何枚ストックするのかってくらいあります~;

投稿: tantan | 2008年9月25日 (木) 13時31分

tulipsakimamaさんtulip
この滑り台、そんな長くないんですよ。
普通サイズかな?
長い滑り台だとうまく写真が撮れませんでした。
短い滑り台のほうがいい写真が撮れるかも。

投稿: tantan | 2008年9月25日 (木) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035137/23951148

この記事へのトラックバック一覧です: SCRAP×SCRAP challenge#4:

« クリアアルバム | トップページ | クロパ in 岐阜 »