« タグ型ミニブック | トップページ | クリアアルバム »

「promotion」

Promotion

私はいつもは夜クロップすることが多いのですが、
今回は初めて実家でクロップしました~。
うちはいわゆる「お味噌汁が冷めない距離」に私の実家があり、
長男の通う保育園と自宅の中間に実家があるため夕方は毎日実家に寄ります。
長男の友達たちは実家のまわりに多いのでそこで彼は遊びまくります。
しかもうちは自営で夫は自宅で作業をしたりしていて、
実宅に次男クンがいると邪魔なことも多くて、
そんなときは昼から実家に入り浸ったりしているのです。
今までは実家で次男が昼寝をした時とかはPCしたりテレビみたりしていたのですが、
なんだかもったいないかと思って、
PPやある程度のアクセント、トリマーや糊など必要最小限のグッズを揃え、
昼寝中にクロップしてみようと思い立ちました。
で今回初めて作ったレイアウトです。
PPは新しいものがあったのでそれを使いました。
でもやっぱり簡単レイアウトになってしまいますね~。

« タグ型ミニブック | トップページ | クリアアルバム »

LO」カテゴリの記事

コメント

すっごくかわいい~!!
tantanさんのはいつもカラフルで、
私には絶対作れない色合いなので、見ていて
ホントに楽しいです♪
簡単LOって言うけど、簡単には見えないですよ!
チップボードやマットの色、全てがマッチング
していて、ホントにとってもかわいいです。
いつも思うけど、tantanさんってホント
センスありますよね~☆

投稿: CHOCO | 2008年9月19日 (金) 10時18分

tulipCHOCOさんtulip
いや~。べた褒めじゃないですかぁ!テレまくりです。
確かにカラフルだと見て楽しいってのはありますね。
でも私はCHOCOさんのセンスはめっちゃくちゃ好きでいつもうっとりしますよぉ。
LOや作品は大人っぽくてカッコイイ。
昨日のアクリルアルバムもすごく素敵でしたぁ。
全然違うものができて、先に見てたら真似したかった…(写真が全然違うけど…)
そういうのを伝授していただきたいです!

投稿: tantan | 2008年9月19日 (金) 12時30分

本当、tantanさんカラーで可愛いheart
いつも元気をもらってます♪
メジャーはPPですか??可愛いな~happy01
本当配置が絶妙ですねshine一段と洗練されたLOになってますよね~
講習会成果でもあるのかな~
簡単LOにはとても見えません!!

投稿: ゆうきち | 2008年9月19日 (金) 15時35分

テーマとppがいつもすごく合ってますねcherry
あたしいつもそういうことを全く考えずにはじめるので、いつもできあがるとテーマとppが明らかに接点がなく・・・downwardright
実家が近いといいですね。
うちは子供を預けたくても実家までが遠いので結局いつも託児所利用で、託児代でSBグッツがどれだけ買えることやら・・・とか最近では思ったりしてしまいます。

投稿: とも | 2008年9月19日 (金) 17時01分

私もこのPPが気になりましたlovely
見たこともないPPやグッズをいっぱい持っていて、いつも上手に使いこなしていますね。
さすがです。
私にその色使いを教えて欲しいですheart04

投稿: ほのかママ | 2008年9月19日 (金) 20時24分

元気カラーのかわい~LOですねheart04
PPもかわい~、私も欲しくなりました。

投稿: こうう | 2008年9月19日 (金) 21時40分

tulipゆうきちさんtulip
メジャーのプリントはPPです。
PPは2枚使ってるだけで、これはクラフターズさんでのお買い物です。
配置が絶妙と? 
うぉ、いつも適当に置いているだけなのですcoldsweats01
ほんとはタイトル下の黄色のメジャーがなかったのですが、それじゃあまりにもPPの柄だけみたいで、黄色のを写真に被せてみました…。

投稿: tantan | 2008年9月19日 (金) 23時04分

tulipともさんtulip
テーマとPP合ってる?
これもいつもほんとに考えていないっす。
タイトルって貼りだしたら思ってたより場所取るってことあるよね~? これそうなんです。
託児…。そうだよね~。
お金出したら気楽だけど、結構痛いかも?
私もこないだとうとう預けようと思って保育園に電話したら満員で5件断られて実家に頼みました~。

投稿: tantan | 2008年9月19日 (金) 23時08分

tulipほのかママさんtulip
新しいものを使うようになったのは最近なんですよぉ~。
結構もったいないとかわいいのは使えなかったりして…。
お買いもの、新商品かわいいと抑えられません~。
このLOも同じシリーズのPPなので色づかい気にしなくてもいいのかも~。

投稿: tantan | 2008年9月19日 (金) 23時10分

tulipこううさんtulip
最近は発色が好いPPが増えてきて嬉しい限りです。
でもPCで見るとちょっと違っていたりすることも多々ありますよね~。
実店舗がもっと増えてくれたらいいのになぁ~。

投稿: tantan | 2008年9月19日 (金) 23時12分

mixiにコメントありがとうございましたnote
やっぱりLOや色使いって人それぞれ全然違いますねぇ。
いろんな方の作品を見せていただくと、ホントに勉強になりますhappy02
またいろいろ見せてくださいね~heart04

投稿: にゃーこ。 | 2008年9月19日 (金) 23時20分

tulipにゃーこさんtulip
いらっしゃいませ。
ほんと、他の人が作ったLO見るのって楽しいですよね~。
生で見られたら最高なんだけどですけどね~。
にゃーこさんの作品も機会があったらぜひ拝見したいです~。

投稿: tantan | 2008年9月20日 (土) 00時43分

きゃーかわいい!
このペーパーってscenic routeのappletonですよね。
実は私も買いましたcoldsweats01
男の子のレイアウトには絶対似合う!って思って。
やっぱり元気カラーはいいですね。

投稿: りぽ | 2008年9月20日 (土) 10時18分

tulipりぽさんtulip
買いました~? かわいいですよね~。
私も一目ぼれでした~。
男の子だとすごいプリティなのはちょっと使いにくいので私のLOも偏りがあるかも~。
りぽさんもさっそく作ってみてください~。

投稿: tantan | 2008年9月21日 (日) 09時31分

古いところにコメントしちゃいます。

クラフターズさんで買い物してて、いやーん。ほしー、かわい~、えーい、検索してみよーって検索したら、ここが一番に引っ掛かりました。
やっぱりLOにしてもかわいかった!

投稿: きゃんころ | 2008年11月10日 (月) 23時32分

tulipきゃんころさんtulip
???
ごめん、よくわかんなかったです。
検索したらここが出たのですね?
何で検索したんだろう?また今度聞かせて下さいな。

投稿: tantan | 2008年11月11日 (火) 13時10分

ごめんなさい。わかりずらいコメントでしたね。

りぽさんのコメントの「このペーパーってscenic routeのappletonですよね」がひっかかってきたんですよ~。
Scenic routeの appletonがほし~って思って検索してみたんです。

投稿: きゃんころ | 2008年11月11日 (火) 15時11分

tulipきゃんころさんtulip
happy01わざわざコメントありがと~(笑)

投稿: tantan | 2008年11月13日 (木) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035137/23849532

この記事へのトラックバック一覧です: 「promotion」:

« タグ型ミニブック | トップページ | クリアアルバム »