« 「woah baby」 | トップページ | 「are you boy or girl?」 »

お買い物

またお買い物日記です。
Photo_3

まずはキャトルセゾンさん。
数字のスタンプが欲しくてこちらを買いました。
ついでに買ったレースペーパーなのですが、
間違っていたらしく、即効にメールをいただいて、すぐに送ってくれました。
すごく丁寧でいい感じの店長さんですね~。

Photo_4

そして、Scrapbooking Airlines。
ここではBasic Greyのペーパー用やすり6個セットが欲しくて、
ついでに少し買い足しました。かさばるのでグルードッツとか糊とか。
やすりは欲しかったけど、こないだディストレッサーは買ったばかりなので、
ミニブック用なんだけど、しばらく出番はないかな~?

« 「woah baby」 | トップページ | 「are you boy or girl?」 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

キャトルセゾンさんの店長さん良い人ですよね~shine
MMのハロウインのPP可愛かったですか??
私も今悩んでまして・・・買うべきか・・・
ヤスリ私も買いました~ミニブック作るときとか
重宝しますよね~♪
同じお買い物が数点あるので、なんだか嬉しいですheart04

投稿: ゆうきち | 2008年9月 4日 (木) 19時15分

tulipゆうきちさんtulip
キャトルセゾンさん、いつも出遅れて買えないんですよね~。
気づくともう売り切れてることが多い…。
ハロウィンの私も最初はやめてたんだけど、
(ハロウィンって全くしないもんだから)
でもカラスのやつと普通っぽい柄のやつだけ買ってみました。
すごいかわいいです。
ハロウィンとは関係ないLOに使うと思うけど…。
いつもゆうきちさんとはお買いもの重なったりしてますよね!
好みが似てて嬉しいです。

投稿: tantan | 2008年9月 4日 (木) 21時42分

MMの数字スタンプ会話いいですねー。ほしいー。って当たり前のように売り切れています。
tantanさんはお買いもの上手ですね。
やすりとか中はどんなふうになってるんでしょ?
やすりの目が6種類ちがうんですか?興味津津です。

投稿: きゃんころ | 2008年9月 5日 (金) 06時41分

tulipきゃんころさんtulip
ぅわぉ! お買いもの上手って言われたらすごくうれしいわぁ~!
でも実際はそんなことなくて、買ってみないと使うかどうかわかんないですよね~。
使う!と思って買っても眠っていたり…。
スタンプなんて特にそうかも…。
やすり、まだ中身は見てないです;
やすりの目は6種類もないと思うけど、形とかが違ってて、形の細かいチップボードとかのPPもやりやすいって感じなのでしょうか?
まだエアラインさんで売ってると思うよぉ~。
スタンプもどこかの店にはあったような…。

投稿: tantan | 2008年9月 5日 (金) 08時16分

このグルードッツって使いやすいですか?
箱のは使ったことがあるのだけど、面倒でいつもマルチピットで付けちゃっているんですけど・・・(苦笑)

便利なら買いたいな(笑)

投稿: ほのかママ | 2008年9月 5日 (金) 22時16分

tulipほのかママさんtulip
まだこのグルードッツ使ってないんだぁ~。
でも基本こっちのほうが使いやすいのでは?
私はアクセント類は結構ドッツが多いです。
糊の使い方ってめちゃくちゃかもしれません~。

投稿: | 2008年9月 6日 (土) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035137/23489396

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

« 「woah baby」 | トップページ | 「are you boy or girl?」 »