« 「promotion」 | トップページ | SCRAP×SCRAP challenge#4 »

クリアアルバム

Photo

↑こういう風に写真を撮るとすごく素敵に見えますね~
サークルでアクリル板のクリアアルバムを作りました。
私はなぜかアクリル板のサイズを勘違いしていて6インチかと思って写真を適当に持って行ったら、
長方形サイズだったため、縦長の写真を多く持って行ってしまったため、縦のアルバムになりました。
透明って素敵だけど難しいですね~。
透けるので表と裏の出っ張りを気にしつつ、
普通に作ってしまったら、私はL判をほとんどノートリミングで使ってしまったので、
アクリル部分が少なくなってあんまりアクリルって意味がなくなってしまったような…。
写真はこの夏に長男クンと2人で行った鳥羽水族館の写真です。
全貌はミニアルバムに入れました。
1 Photo_2
↑表紙                    ↑裏表紙

« 「promotion」 | トップページ | SCRAP×SCRAP challenge#4 »

ミニブック」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
素敵なミニブックですねshine
縦に使ったのもグウーgoodですね~。
アクリルって裏に出ちゃうから難しいけど、でもそれがアクリルの魅力でもあるんですねlovely

投稿: うまちゃん | 2008年9月22日 (月) 21時49分

tulipうまちゃんさん。
ありがとうございます。
土台はみんな同じでも、自分のグッズを増やしていって、出来上がりはかなり違うものになりました。
クリアって深いですね~。

投稿: tantan | 2008年9月23日 (火) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035137/23901410

この記事へのトラックバック一覧です: クリアアルバム:

« 「promotion」 | トップページ | SCRAP×SCRAP challenge#4 »