« お買い物 | トップページ | 壁掛け »

「are you boy or girl?」

Boyorgirl

ラブリーなLOです。
やりすぎなのかちょっと微妙な出来になってしまいました。
写真が少しぼけていてすみません(撮り直さない…)。
前回のsakimamaさんのアドバイスを受けて、
LOを作る前にお題を決めました。
今回はポンポンリボンを使いたいな~と。
あとはそれからチョイスしましたが、PPはこないだ買ったもの。
写真は名古屋郊外にある子供の遊び場(有料施設)の中のなんちゃってスタジオで勝手に衣装を着て自分で撮影したものです。
まだ赤ちゃんなので女の子みたいな衣装を着ている次男クンです。
ACのハート柄のPPの中にきれいに写真がはめれたのがちょっと嬉しかったです。
Img_3954

« お買い物 | トップページ | 壁掛け »

LO」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
とってもかわいいレイアウトですね!
写真の楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪
ぽんぽんレースがラブリーですlovely

投稿: うまちゃん | 2008年9月 5日 (金) 13時01分

tulipうまちゃんさんtulip
ありがとうございます。
写真は撮るのがめちゃくちゃ大変で、
ぜんぜん楽しくなかったんですよぉ~coldsweats01
動く動くわでこのショットも一瞬です。
プロのカメラマンはすごいなぁと思います。

投稿: tantan | 2008年9月 5日 (金) 14時12分

なんてポップな色合いの可愛いLOですかupheart04
AC早速使ってますね!!私もこのハートのPP大好きですheart04
ちょうど写真の周りにピッタンコで気持ちいいですね!
ボンボンリボンも可愛い~lovelyポップなLOにかかせないですね!
イチゴの衣装を着たおこちゃまもすっごく可愛いheart04
いいな~こんな施設あるんですね~羨ましいshine

投稿: ゆうきち | 2008年9月 5日 (金) 21時22分

tantanさん、またレイアウト作られたんですね。すごいです!
私は最近ちょっと忙しくて作れてないよ〜(泣)
ポンポンってやっぱりかわいいですね。
私はもってないので、ほしくなっちゃいました。

投稿: りぽ | 2008年9月 5日 (金) 21時28分

思わず「かわいい~」と叫んじゃいましたよcoldsweats01
本当にtantanさんは色使いが素敵ですね。
私も同じキットで同じように作れるか・・・
絶対に真似できません(涙)

ポンポンリボン、早速買ってきます~

投稿: ほのかママ | 2008年9月 5日 (金) 22時14分

tulipゆうきちさんtulip
やっぱしPP持ってます?うふ。かわいいですよね~。
衣装着て写真撮るのはすんごい大変でした。
動き盛りなのでぶれてる写真ばっかりです;
今日もじつはそこへ行こうかと思ったりしてます。
もう写真撮影はしないけど、1日遊べます。

投稿: tantan | 2008年9月 6日 (土) 08時44分

tulipりぽさんtulip
私は専業主婦なんで、夜眠いとか疲れたって以外はクロップできるんですけど、それでもなかなか作れません。
だいたい1ヶ月に4,5枚かな~?
年末に向けては忙しくなりそうなので、今後作っていけるかな~?
前リボンを買いに大塚屋とか行ったけど、そんなにいいリボン売ってないですね~。やっぱネットで探してしまいます~。

投稿: tantan | 2008年9月 6日 (土) 08時47分

tulipほのかママさんtulip
そうですか~? 嬉しいです。
でも、カラフルな色の組み合わせの方が簡単だと思いますよ。
結構なんでも合ったりして。
ボンボンリボン、これはネットで買いました。
これは蛍光で結構派手です。
単色のは大塚屋とかトーカイとかに売ってるよね~。

投稿: tantan | 2008年9月 6日 (土) 08時51分

コメント出遅れてますsweat01
りぼん可愛いですねheart02
私の変な意見参考になりました?結構色とか決めやすいんですcoldsweats01

華やかなPPと可愛い衣装のお写真とりぼんと、
全部合ってて素敵ですhappy02楽しそうな雰囲気ですねshine

投稿: sakimama | 2008年9月 6日 (土) 22時41分

tulipsakimamaさんtulip
しばらく使っていないアイテムを使いたいな~って思ってリボンをと思いました。
結構いいですね!
合ってますか? 出来上がったらちょっと微妙な感じがしたんですけど…。
子供が女の子だったらもっとラブリーにできたろうに…。
でも長男なんてよくピンクとかも着せてるからか女の子?と6歳の今でも聞かれたりします~。
子供服やLOは派手なのが好きですね。
自分の服はナチュラル系なのに…。

投稿: | 2008年9月 6日 (土) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035137/23508983

この記事へのトラックバック一覧です: 「are you boy or girl?」:

« お買い物 | トップページ | 壁掛け »