« Pencil Lines Sketch #94 | トップページ | お買い物 »

Teresa Collins

Img_2219_2

最近作れてないのでちょっと前に作ったLOをアップします。
Teresa Collins のPPって、かなりスタイリッシュでカッコイイ。
でもLOというか考えることもないくらいのデザインですよね。
切るのももったいないし、隠すのももったいない・・・。
かっこ良すぎて使いこなせないです。でもカッコイイから大好き。
ほんとに少ししか手を加えてないって感じです。
簡単LOになりました。
  shine    shine    shine   shine
今日は私の御用達SBショップが3件も入荷情報があり、
オットも飲み会でいなかったので久しぶりにポチポチやってしまいました。
「crop*cafe」さんはいつも争奪戦なのに、今回は予約販売だとかで、
ゆっくり選ぶことができました。
いつもそうだといいな~。
「Scrap Life」さんではディストレッサーをゲットできましたhappy02

« Pencil Lines Sketch #94 | トップページ | お買い物 »

LO」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
LOとってもかっこいいですhappy02赤のさし色がいいですね!右下のトラベルの柄はスタンプですかsign02ちらっと見えてるのが素敵ですflair

お買いもの私もしちゃいましたcoldsweats01ディストレッサーは使い方が分からなさそうで、手が出せませんsweat01是非使い心地を教えていただきたいですconfident

投稿: sakimama | 2008年8月 6日 (水) 08時37分

tulipsakimamaさんtulip
おはようございまっす。
右下のはスタンプにみえるプリントなんですよ~。
この大きな円の中は柄になっていて、隠すのがもったいない感じでした・・・。
ほかの方はどうやってレイアウトしてるのか見てみたいです・・・。
ディストレッサーって溝に紙を通してガシガシやるだけだと思うんですけど・・・。
いつもすぐ売り切れますよね。
sakimamaさんはハサミでやるんですよね? そっちのほうがテクニックがいりそうです~。

投稿: tantan | 2008年8月 6日 (水) 08時56分

私もcrop cafeさんでポチっとしてしまいました(笑)
あせらず選べてよかったですよね(*^-^*)

テレサのPP、かっこいいですよね~!
確かに、あまり切ったりせずに、こうやって大胆に
使うのがいいかなって気がしますね。

投稿: アズ | 2008年8月 6日 (水) 13時08分

ホント上手ですよね・・あたし今スランプ状態なので、全く作れずって感じですrain

ティムホルツの入荷していてよかったですね~happy02
あたしも作るのはスランプ状態だけど、買い物はかなりしてます。昨日も一昨日もポチポチしてたし。
先月はフラワーでしたが、今月はラブオン買いまくりですcrown
でもホントお金をすごく費やしてる割には良いものが全くできてません笑weep

投稿: とも | 2008年8月 6日 (水) 18時18分

★アズさん★
いつもどんどんソールドアウトになっていくのであせって勢いで買っったりしますよね~。
いつもそうだといいなぁ・・・。
テレサのPPはすごく独特だけど大好きです。
センス抜群のアズさんがシンプルにレイアウトするのは格好いいですけど、私はこれしか考えられません~って感じでした。
まだ他のPPが残ってるぅ~。

投稿: tantan | 2008年8月 6日 (水) 18時43分

格好いいLOですね。本当赤色が効いてますね!!
私もテレサのシリーズ購入したのですがまだ使えてませんsweat01
格好いいLO苦手なんで・・・tantanさんは上手ですねheart04

私もScrap Lifeさんでぽちっとしちゃいました~happy01

投稿: ゆうきち | 2008年8月 6日 (水) 19時05分

わぁ~、とってもかっこいいLOですねshine
切るのも隠すのももったいないPPありますよね。
・・・私は、使いこなせなくて眠ってますsleepy
ホント、お上手です。
crop cafeさん、お買い物自粛中なのでポチッとしそうなのを抑えましたweep

投稿: こうう | 2008年8月 7日 (木) 01時10分

tulipともさんtulip
買い物ってポチポチしてるとなんだか癖になりますよね~。どんどんって感じで。
私は7月は結構控えめにしていたので、ちょっと買ってしまいました。
ランチとか1000円は高いから900円でとか言ってるのに、SBグッズはガンガン買ってしまう・・・魔物ですよね。
ほんとコレクター化してます・・・。
ラブオンも結構買うけど12インチになかなか使えません。

投稿: tantan | 2008年8月 7日 (木) 12時57分

tulipゆうきちさんtulip
私もカッコイイLOとかあんまり作れないですけど・・・。
発想も似通ってしまうし。
ゆうきちさんの作品はすごく可愛くてガーリーでいいですよね~。
うちは男の子だからそこまで可愛くできないし・・・。
でもそこそこ可愛いのが好きだけど。
お買い物は楽しいですね~。

投稿: tantan | 2008年8月 7日 (木) 13時00分

tulipこううさんtulip
最近のPPの柄はすごく可愛いのが多くて、ほんと切らなくてもそのままでも充分可愛いって感じですよね。
お買い物、私は6月に買いすぎて7月自粛していたので、まいっか~って買ってしまいました。
最近はスタンプとかが気に入ると我慢できなくなってるかな~?でついでに他もポチる・・・。
スタンプが上手く使えるようになりたいです。

投稿: tantan | 2008年8月 7日 (木) 13時03分

こんにちは♪ブログにコメントありがとうございましたvとっても元気なLOですね(^^)

今回のCropCafeさんは保留しましたwこれから新作ラッシュですよね~考えねばw

投稿: aya | 2008年8月10日 (日) 21時57分

tulipayaさんtulip
ようこそ、おいでくださいました~。
そ、そうですよね~。
新作ラッシュなんだって気づきました。
CropCafeさんも商売上手ですね。
まだ他の店があまり出していないうちに…。
買い物ってしだすと止まりません…。
買ってばかりでダメダメです。がんばります。

投稿: tantan | 2008年8月11日 (月) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035137/22807968

この記事へのトラックバック一覧です: Teresa Collins:

« Pencil Lines Sketch #94 | トップページ | お買い物 »