« エミーさんのサマーセミナーツアー | トップページ | 「woah baby」 »

「Sea & they」

Sea

私にしては続きの写真じゃないのに4枚使うのは珍しいLOです。
最近写真をたくさん入れたいな~と思ったりしています。
きっと写真点数を増やすと難しいのかなぁ?
だからなんだかお決まりのレイアウトになってしまいます。
PPも定番…。
実は数ヶ月前に写真とペーパーをチョイスしてそのままにしていたものです。
やっと形にしてみました。
特にポイントはないですが、チップボードを使ってみました。

« エミーさんのサマーセミナーツアー | トップページ | 「woah baby」 »

LO」カテゴリの記事

コメント

夏らしくてシンプルなLOで色合いも涼しい感じで良いですね~♪
私は、こういう色使いが苦手なんで、
tantanさん上手に組み合わせてるな~と感心しましたflair
今度参考にさせて頂きま~すheart
クリアボタンが涼しさを強調していいわ~mist
このチップボード私も持ってます。
なかなか使い方難しいですよねsweat01
でも波みたい???(私だけかしら)で良いですね!
ん~私も作りたくなってきたdash
刺激を有り難うございますsmile

投稿: ゆうきち | 2008年8月29日 (金) 11時48分

tulipゆうきちさんtulip
チップボード持ってますか?
私結構クルクルって感じの大好きです。
これとボタンで並みとしぶきみたいなイメージかな~って感じです。
夏っぽいけど実は春の海の写真だったりして…。
夏は海に行きませんでした~;

投稿: tantan | 2008年8月29日 (金) 22時11分

さわやかなLOですね。素敵です。
写真の中のword ring、こういうの私大好きなんですよ。
alphabetのチップボードもかわいい〜。どこのですか?

今更なのですが、お言葉に甘えさせてミクシィのコミュを紹介してもらってもいいでしょうか。お友達にも聞いてみたのですが、なぜか私のまわりにはやっている人がいなくて。ご迷惑だと思いますが、もしよろしければよろしくお願いします。

ところで、ikukoさんのspecial workshop、名古屋と豊橋であるそうですね。今からとっても楽しみです。競争率激しそうですけどね^^;

投稿: りぽ | 2008年8月31日 (日) 09時49分

tulipりぼさんtulip
写真の中のword ringは今回はスタンプです。こないだscrap lifeさんで買ったばかりです。
タイトルのチップボードはkiです。
ワタシもこういうの大好きなんです。
りぼさんのLOもワタシが大好きなものがいっぱいモリモリなので、好みが似ているのでしょうね~。嬉しいです。
ikukoさんのほんとですね~。ブログ見に行ってしまいました!
きっと豊橋はクラフターズさんだし、名古屋の11月って、もしかしたらmixiのクロパかなぁ?
だって名古屋のクロパ11月の予定だし! 
だったら超嬉しいっていうか、予約取れるか倍率激しそうだけど・・・。
受けられたらワタシ興奮して鼻血出しそうです。
mixiはぜひぜひウェルカムです! どうぞよろしくです。

投稿: tantan | 2008年8月31日 (日) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035137/23326493

この記事へのトラックバック一覧です: 「Sea & they」:

« エミーさんのサマーセミナーツアー | トップページ | 「woah baby」 »