« Teresa Collins | トップページ | SCRAP×SCRAP challenge #3 »

お買い物

最近はめっきりクロップできず、
ブログの更新もできないので、最近のお買い物をアップしま~す。
最近はお買い物しているんですが、ブログに載せていませんでした~。
なんとなく。LO作ってないのに買ってばかりってのもね…。
6月に買いすぎて、7月は私なりに自粛しました。
でも8月になってまたポチポチと…。
何故なら私の誕生日月間なのです~。と言い訳。
最近はもっぱら秘密のフリーメールで注文して家のパソコンでは受信しないようにして、
送付先は実家にしているので、物が実家に溜まってきています。
これじゃ、自宅でLO作れないよね~。
あ、写真、載せる予定じゃなかったので物が抜けていたりもしますが。

1star_bears
さて、まずは、STAR BEARSさん。PP中心に買いました。

2among_flowers
次はAmong Flowersさん。だいぶ抜いてしまったかな?

3scraplife_2
そして昨日届いたScrap-Lifeさん。写真が暗くて見えにくいです。

4mixi
また、mixiなんかでもお得なものをゲットしました。
アルファベットを中心としたステッカー10枚以上あって600円でした~!

あと4件届く予定で~すcoldsweats01

« Teresa Collins | トップページ | SCRAP×SCRAP challenge #3 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

すっごい、いっぱい買ったねcoldsweats01
送料とかも含むとすごいことになっているのでは???
私は生粋の名古屋っ子なので、送料を考えると必要でないものまでポッチってしてしまいますsweat01
なので引越しでもないのに家中、ダンボールだらけで~すbearing

投稿: ほのかママ | 2008年8月12日 (火) 22時59分

やっぱりお買物記事楽しいですよ~。
お誕生月は、勢いつきますよねhappy01
私の場合いつもさいふの紐がゆるみっぱなしなので、
なかなか自粛できませんsweat01
どんどん使わないと溜まる一方なんですけどねcoldsweats01
これからクロップタイムです!今日は何を作ろうかなsign02

投稿: sakimama | 2008年8月12日 (火) 23時02分

待ってました~お買い物記事shinetantanさんも買ってますね~
サッサのPPやら結構同じ趣味ですよね~♪嬉しくなりますheart
mixiやっぱお得なもの沢山ありますね~shine
私も頑張って参加してみよう~happy01いつも出遅れるので・・・
次到着予定のお買い物記事も楽しみにしてますねsmile

投稿: ゆうきち | 2008年8月13日 (水) 08時22分

tulipほのかママさんtulip
少し前は送料が一緒だからって頼んでいたけど、最近はたまっているので、ほしいものだけを厳選しているつもりなのですが、結局使っていないから、一体どうなんだか…。
ほのかママさんは何をよく買っていますか?
私は最近はアルファベットが多いかな~。
買うものもレパートリーを増やしたいんだけど、使いやすいいつも同じものが多い気がします…。

投稿: tantan | 2008年8月13日 (水) 08時47分

tulipsakimamaさんtulip
私も人のお買いものを見るのすごく好きです~。
でも、私、買っても新しいのからは使っていないので、それってやっぱりどうなんだろう?
私こそぜんぜん作れてないのです。
今月はチャレンジも厳しいかな~?
がんばりま~す。

投稿: tantan | 2008年8月13日 (水) 08時51分

tulipゆうきちさんtulip
ゆうきちさんと買うのがちょっと似てますよね~(笑)。
子供の性が違うからLOはかなり違うけど、
私の子供が女の子だったらゆうきちさんみたいにできるかな~?
でも買い物も同じ発売日で同じ店で買った方も全然違う人もいて面白いですよね。
mixiも時々すごいお得なものもあるし、買い逃して欲しいものも売っていたりしますよね~。
結構買ったりしてます…。
私の名前も見つけるかも~。

投稿: tantan | 2008年8月13日 (水) 09時02分

最近PP熱がちょっと冷めてたのですが、
こうやって人のお買い物見ると欲しくなっちゃいます(笑)

投稿: アズ | 2008年8月14日 (木) 10時02分

tulipアズさんtulip
そうですよね~。人の買い物見ると欲しくなっちゃいますよね~。
私なんて買うものが偏っているので、
人の見て、あぁこういうのも買ったらいいのかぁと思ったり…。
かなり影響されます~happy01

投稿: tantan | 2008年8月14日 (木) 23時05分

お盆中はネットショップもほとんどお休みしてるけど、お盆あけたら多分新商品アップするであろうお店ばかりなので、私も今月末は危険です笑pc
PPとかもたくさん欲しいのでvirgo
mixiすごく安いですよねlovely
最近かなりチェックいれてるので、このステッカーも見覚えが・・・。
でも先着順だからこまめにチェックしてないといけないですよねdash
私いつも遅いので買えず・・・笑。

投稿: とも | 2008年8月15日 (金) 21時53分

いっぱい買ってますね~(笑)
最近、ほとんど買い物してないので(特に自粛してないのに・・・)久々に買いたくなっちゃうな~。

投稿: ぶんた | 2008年8月15日 (金) 23時57分

tulipともさんtulip
見覚えある~?
そだよね。みてるところ一緒だよね~。
ともさん、こないだまでミクシイやってなかったのに、すごい活用してるね~。よかったよかった。
安く出してくれる人はありがたいよね~。まぁ、タイミングが合わないとだめだけど。
盆明けたら、いろいろショップ新商品でるかな~?
そりゃやばい~。

投稿: tantan | 2008年8月16日 (土) 01時31分

tulipぶんたさんtulip
人のお買いもの記事みてると買いたくなりますよね~。
ネットも見ちゃうと買わずにはいられなくなっちゃう…。
メルマガとるの止めたら自粛できるかな…。

投稿: tantan | 2008年8月16日 (土) 01時33分

たくさん買ってますね(笑)
そんな私も…。(笑)
結局、なんだかんだと買ってます。えーっといいわけとしては、ダイカットマシーンを買うのを延期したから(やめてない・・・)です。
もうちょっと作るペースをあげないとPPだらけ・・・。

投稿: きゃんころ | 2008年8月18日 (月) 04時22分

tulipきゃんころさんtulip
あぁ、ダイカットマシーン買ってないからいいっかってなるよね~。うんうん。
1つ1つはそんなに高くないのに、ポチポチしてると結構な額になってしまうよね。
そんなに作らないのに…。
金銭感覚おかしくなりそうです~。

投稿: tantan | 2008年8月18日 (月) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035137/22944875

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

« Teresa Collins | トップページ | SCRAP×SCRAP challenge #3 »