« Build A Page challenge #3 | トップページ | エミーさんのサマーセミナーツアー »

お買い物

Img_3625  Img_3626

DIY mind さんで買ったものが届きました。
American Craftsが多いですが、私はこのメーカー大好きです。
このアクセントめっちゃくちゃカワイイ!
新商品が入荷してるの気づかなくて出遅れてたので
見た時にはこれしか残っていなかったんだけど、
ほかのも欲しかったわぁ。
なんかもったいなくて使えないかも…。
PPもいろいろシリーズが出ていてセット買いしようか迷いバラで買いました。
これでいくらぐらいと思いますか? 答えは文末に。

Img_3661

さて、こちらはダイソーです。
SBグッズ買ってみました。
このカッターすごくないですか? これで100円!
6インチや写真を切る時にいいかもな~とラスト1つで即効買いです。
ペーパーはべラムはなかなかいいかもだけど、
カードストックは薄くてしかも切り込みの台紙にはさがっているんだけど型がついてしまっていてダメでした。
あと白パールのアクリルとフラッズの3種を。フラッズはやっぱり雑だけど安いよぉ~。
あと木の葉っぱみたいなやつ。使えるかな?と買ってみました。
これ10点だから1000円ですよぉ~。安いわ~。
で、ちなみに、DIYさんの購入額は5000円少し超えたかな?
かわいさが違うけどね~。

追記:100均のペーパートリマー、紙2枚切ったら壊れましたcrying

« Build A Page challenge #3 | トップページ | エミーさんのサマーセミナーツアー »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

またまた、たくさんのお買い物だね~!
tantanさんらしい、PPのセレクトだね~happy01American Craftの可愛いらしい、ビビットな感じって子供のLOにぴったりだよね~。
それにしても、100均ってすごいね~。トリマーまで売ってるとは・・。刃の替え刃まであるといいのにね~(笑)

投稿: ぶんた | 2008年8月22日 (金) 07時46分

またお買物記事につられてやってきましたhappy01
私もダイソーでみつけて無地を買いましたが薄いですよね~sweat01スタンプ押してオリジナルPPでも作ろうかと思ってます(他に使い道がないdash

PPたちとってもすてきで、tantanさんのお色ですねshine
私は最近渋い方向にいってるので、このPPたちが登場するLO楽しみにしてまーすwink

投稿: sakimama | 2008年8月22日 (金) 22時08分

tulipぶんたさんtulip
わたしらしいPPでしょうか?
でも私も色んな趣味があっていろいろPP持ってるんですけどね~。
100均のトリマーはほんと紙2枚切ったらもう刃が取れてしまって、
つけようにも雑で付けれなくて子供も小さいし、どこかにいったら怖いので速効捨てました。
高いわ…。100均って時々速効壊れるのがあるよね。
100円だから文句も言わないけど。

投稿: tantan | 2008年8月22日 (金) 22時27分

tulipsakimamaさんtulip
sakimamaさんも私っぽいってイメージありますかぁ?
PPっていろいろ持ってるんだけど、私実はPPをベースにするのが苦手で、いつもカードストックになってしまうんです。
PPいろいろ使うのは今後の課題です。
100均のカードストックはほんとイマイチでしたね。
私も何で使おうかな~?
お試し用になるかも~。

投稿: tantan | 2008年8月22日 (金) 22時30分

さっそくダイソー行ったんですねhappy01
あたしも前にセリアでカードストックを買って薄かったので、それ以来100円では買ってません。
台紙に使うとなるとやっぱりバジルが一番かなぁと。
pp可愛いですねscissorstantanさんの好みとすごく似てるかも~ppに関しては同じもの私も持ってるので。

投稿: tomo | 2008年8月23日 (土) 07時19分

待ってました~デイさんでのお買い物~shine
アメリカンクラフト可愛いですよね~heart04
tantanさんもPP買ってますね!選び買い正解ですね♪
可愛いのばかり~興味津々で目が釘付けですeye
百均は、安いけど、やっぱ質が・・・ですかねdown
でも安いから買ってしまいますよね~
私もSBに使えるかな~と購入しますがあまり活用されてませんsad
AC使ったLO楽しみにしてますねheart04

投稿: ゆうきち | 2008年8月23日 (土) 17時34分

tulipともさんtulip
ダイソー行きましたよぉ~。
ダイソーは割と大きいとこあるので行きやすいです。
セリアはあんまりないので時々しか行けないけど…。
バジルはいいですよね~。
でもできれば微妙な色の差はPCではわかりずらいので目で見て買いたいのに、あんまり置いていないですよね。
文具館なくなっちゃったしね~。
持ってるPP似てますか~?

投稿: tantan | 2008年8月23日 (土) 21時14分

tulipゆうきちさんtulip
PPもシリーズで可愛いのが出るから、好みだとほんと欲しくなっちゃいますよね~。
でも実はPPをベースにするのが苦手なんです…。
新しいのもなかなか使えないし~。
何のために買っているんだか…。
がんばりま~す。

投稿: tantan | 2008年8月23日 (土) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035137/23132143

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

« Build A Page challenge #3 | トップページ | エミーさんのサマーセミナーツアー »