« クリアブック「lovable」 | トップページ | 第一回名古屋クロパ »

SCRAP×SCRAP CHALLENGE #2

Img_1222

SCRAP×SCRAPの2回目のチャレンジ参加できました!
今回のお題は
1.スタンプインクでペーパーのフチを着色。(DTP)
2.いろいろな大きさのフラワーを使う。
です。
一応網羅しております。
ずっと前に買って使えなかったハートのスカロップペーパーを使いました。
そして写真は私が一目ぼれして買って実家にプレゼントした犬のチョコちゃんです。
チョコのLOは初めて作りました。
動物って写真撮るの難しいんですよね~。
ピンクと茶の組み合わせは大好きな組み合わせです。
アクセントにブルーを持ってきましたが、
フラワーの中央にあるフエルトは実はチョコの髪飾りなんですよぉ~。
そういえば前回のLOですが「今月のFav」という中に入れてもらえてました。
あれって全員ではないのですよね~?
Favって意味わからなくて、でも選ばれたってこと? 嬉しいです。
まだ次回も参加できるといいな~と思います。

« クリアブック「lovable」 | トップページ | 第一回名古屋クロパ »

LO」カテゴリの記事

コメント

scrap×scrap、投稿したら、1つ上に
tantanちゃんのコメント発見note

今回も可愛い&素敵なLOだねぇlovely
惚れ惚れしながら眺めちゃいましたheart04

ワンちゃんのリボン使うところがさすがですsign03

tantanちゃんって、色使いが
すごく上手なので、とても参考になりますhappy01

Favって、多分だけど、
Favorite(お気に入り)って事じゃないかなぁsign02
winnerの一歩手前?
間違ってたら失礼しましたsweat01

私も入賞できるように頑張るぞ~ww

投稿: muma | 2008年7月18日 (金) 13時32分

clovermumaさんclover
S×Sのコメント前後ですか~?早速見にいきます!
ありがとう。
褒めていただけて嬉しいです。
ハートの空間にまだ何かやりたい気がしてしまう私です。
シンプルなやつがサクサク作れるようになりたいです。
ついついがちゃがちゃしてしまう・・・。
LOってたくさん作ると上達するのかな~?

投稿: tantan | 2008年7月18日 (金) 16時24分

こんばんは~S×Sを見ていたらtantanさん発見!!
早速遊びに来ました~happy01
可愛いLOですね。ピンクと茶色私も大好きな組み合わせですheart04
なんか美味しそうなのでsmile
私もこのハート持ってますsign03
可愛いですよね~lovely

投稿: ゆうきち | 2008年7月18日 (金) 20時52分

tulipゆうきちさんtulip
SB始めた頃スカロップペーパーっていう存在を知ってすごく欲しくて、
いろんなのたくさん買ったけど、意外と使えてないです~。
可愛い過ぎてももったいなくて使えないし、
新作も時間置くと使えないし、
PPも難しいですね~。

投稿: tantan | 2008年7月18日 (金) 23時28分

ワンちゃんのLOってあこがれるな~
うちには、動物はいないから・・・
ワンちゃんってどんな色でもどんなLOにも似合いそうでhappy01
スキャッロップって、可愛いけどなかなか使えなかったりするよね~!とっても可愛いLOで色合いとかいいなっっておもったよぉ!

投稿: ぶんた | 2008年7月20日 (日) 07時46分

tulipぶんたさんtulip
ワンちゃんってジッとしててくれないので全然写真が撮れないんですよね~。
うちの子に限ってかな・・・?
スカロップは大好きなんだけど、1枚丸々使うとイメージが似通っちゃうし、意外と難しいですよね~。

投稿: tantan | 2008年7月20日 (日) 08時08分

こんにちは☆
クロパでお世話になったTOMOです。
アルバムすごく可愛かったです。
まだSBを通じた知り合いは少ないので仲良くしてください。
ブログもやっているので覗きに来てくださいね♪

投稿: とも | 2008年7月21日 (月) 22時12分

tulipともさんtulip
今日はお疲れ様でした~。
お互い賞品もらえて良かったですね~heart01
子供が小さいとなかなか自分の時間を作るのが難しいですよね~。
講習会も思うように受けれない・・・。
時間が自由に使えるようになるのはいつのことやらです。
今後ともどうぞよろしくです。

投稿: tantan | 2008年7月22日 (火) 01時16分

チャレンジありがとうございます♪
とっても可愛いレイアウトですね(^^♪
わんちゃんの写真のレイアウト、いいですね(^^♪
我が家はペットを飼っていないので縁遠いです。

投稿: popo | 2008年7月26日 (土) 10時26分

tulippopoさんtulip
こんばんは。はじめまして。
どうもコメントありがとうございます。
こちらこそ、参加させていただいてありがとうございますです。
SB始めてちょうどそろそろ投稿とか交換会とかに興味を持ち始めた頃にS×Sが始まって、すごくいい刺激&張り合いになりました。
もうちょっとサクサク作れるようになりたいです。
ペットは飼うのは大変ですよね~。
実家で飼ってもらうのが一番いいかも!?です。
(既に隠居みたいなこと言ってる・・・孫扱い!?)

投稿: tantan | 2008年7月26日 (土) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035137/22378746

この記事へのトラックバック一覧です: SCRAP×SCRAP CHALLENGE #2:

« クリアブック「lovable」 | トップページ | 第一回名古屋クロパ »