« ハッピーパック | トップページ | アルバム機能 »

ギフトフォトフレーム

1_3

古くからの友達が写真展を開いたので見に行くことになっていたんだけど、
花を持っていこうとは思っていても前日の夜にSBで何かを作ろうと思い立ちました。
娘ちゃんの写真枚数がないのでフォトフレームを持っていこうと、
深夜切り貼りしました。
もっと早くに作ればいいのに、急に思い出すんだなぁ・・・。
写真展は写真にいろんなコラージュをしたりアートなもので、
スクラップブッキングに通じるものがありました。

« ハッピーパック | トップページ | アルバム機能 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

おはようございますsun
このフォトフレームいいですね~
とても一晩で仕上げたとは思えないshine
写真展いいですね~私写真&カメラが大好きなんですheart04
それからSBに出会ってからは、もっと好きになりましたhappy01
また遊びに来ま~すheart02

投稿: ゆうきち | 2008年7月 4日 (金) 08時16分

tulipゆうきちさんtulip
ありがとうございます~。
なんか残りPPばかりで作ってしまった簡単即席なんです~。
私も結構写真撮るの好きですけど、普通のデジカメです。
一眼レフ欲しいけど、なかなかね~。
SBも写真がいいと一段と可愛くできますよね~。

投稿: tantan | 2008年7月 4日 (金) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035137/22006332

この記事へのトラックバック一覧です: ギフトフォトフレーム:

« ハッピーパック | トップページ | アルバム機能 »