« スライドアルバム | トップページ | Teresa Collins »

Pencil Lines Sketch #94

え~? この私がこれにチャレンジするなんて~?
これも何かの縁でしょうか。
ネットサーフィンをしていて見ていた「スクラップブッキング便利帳」。
Pencil Linesの記事があり見ていると、
まさに昨日の夜に作ったLOとスケッチがすごく似ていたのです。
これって順序逆だけど、もしかして参加できるってこと?
他の方のブログでよくスケッチ#○とかってあったけど、
イマイチ意味がわからなくて、きっと何かのチャレンジだとは思っていました。
「スクラップブッキング便利帳」の記事には参加する方法も書いてあったので、
これってすごい偶然の巡りあわせかも~とか自分で勝手に思ってしまいました。
英語ぜんぜんわからなくて、yahoo!翻訳に頼りっきりで間違ってるかもしれません。
やってみようかな~(って先に作ったから書き込むだけだけどね・・・)なんて、恐れ多くてすみません。
SB始めて1年未満ですが・・・。勢いです。ハハハ・・・。

Img_2217_2_3

作品の説明ですが、
初めてディストレスしてみました。見よう見まねで・・・。
でももう少しガシガシやってボロボロにしたかったですが、破れそうだったので留めました。
私にしては色を揃えているので落ち着いた感じになっているでしょうか。
ポイントは蝶。コレは実はヘアピンに付いているのを解体しました。
すごく可愛かったのでSBに使いたかったのです。
私、SBグッズ以外のもので使えるものを探すのが結構好きみたいです。

Img_2218

« スライドアルバム | トップページ | Teresa Collins »

LO」カテゴリの記事

コメント

え~、逆に今までチャレンジしていなかったことが不思議なくらいtantanさんは色んなことにチャレンジしていると思ってましたhappy01
SBって歴よりセンスだと痛感している私です。
その点、tantanさんは写真撮るのも上手だし、LOも素敵で真似したくても私には出来ましぇんcrying

投稿: ほのかママ | 2008年7月31日 (木) 00時12分

tulipほのかママさんtulip
チャレンジを初めてしたのは6月のikukoさんのやつでしたよぉ~。
だから先月からチョロチョロと顔突っ込んでいるかも。
でも海外のヤツは私英語がぜんぜんわかんないんでやる気なかったんだけど、
やりかたの説明が簡単だったのでええぃってやってしまいました。
いつもほのかママさんは絶賛してくれてありがとうございます。
アドバイスする立場ではありませんが、
好きな方の作品を完璧リフトしたりキット作ったりすると楽しいかもです。
私もがんばりま~す。

投稿: tantan | 2008年7月31日 (木) 09時03分

こんにちは
とっても素敵なLOで蝶々とっても可愛いですlovelyディストレスされたんですね~hairsalon質感が少し変わるだけで、印象も違うので私はとってもgoodだと思いますhappy01でも私もどのくらいやったらいいのかかなり迷いますsweat01加減って難しいですよねcoldsweats01

チャレンジされたんですねheart02私はスケッチを真似て作るだけで、ほんとに英語がダメなのでちゃんとに参加したことありませんcoldsweats01
いつかやってみたいですflair

投稿: sakimama | 2008年7月31日 (木) 14時17分

チャレンジ参加したんですねhappy01、あたしまだ挑戦したことない・・・これは!って思うものがまだ一度もできたことがないので。
ディストレスはやるとはまりますよね・・・個人的にはカラフルなものもアンティークな感じも好きなのですが、ディストレスして汚すだけで作品がいい感じになるので、下手でもごまかしが効くので使いまくってますscissors
でもこの前写真を試しにディストレスしたら大失敗wobblyまたリベンジしてみるつもりですが・・・happy02
あとティムホルツの道具は国内ショップで入荷してもすぐ売れちゃうみたいで。
今は売り切れでどこもない様でcrying
もし見つけたら買ってみてくださいheart01

投稿: とも | 2008年8月 1日 (金) 00時25分

tulipsakimamaさんtulip
ありがとうございます~。
私もほんとに英語が全然ダメで、いつもタイトルとかすごい大変です。
長い文章なんて全然わからないのでいつもタイトルは単語とかになってしまうし。
海外ショップで買いたいけど絶対無理って感じです。
今回はやりかたが書いてあったのでやってみたけど、
今後はできないかもです~。
sakimamaさんもトライしてみてください~。

投稿: tantan | 2008年8月 1日 (金) 07時49分

tulipともさんtulip
まぁ、これはっていうか、あんまり内容を考えたらできないかもしれないですけどね~。
写真のディストレスは難しいのですね~。
ふむふむ。がんばりますわ。
ツールのディストレッサーもそんなに人気ならもっといっぱい仕入れできないのでしょうかね?
なんちゃってのを自分で作ってやりました・・・。
でも市販のが欲しいわぁ・・・。

投稿: tantan | 2008年8月 1日 (金) 07時54分

mixiのほうにSBが乗ってないとおもったら、久々にこちらを覗いたらたくさーんアップされていました。
このLOとっても好きです。
いやいや、tantanさんとってもセンスがいいです。もう初心者なんていっちゃだめですよ~。
わたしもいつか、ちゃれんじしてみたいものです。

投稿: きゃんころ | 2008年8月 2日 (土) 12時53分

tulipきゃんころさんtulip
そうなんです。
ミクシイはSB関係じゃない友達が多いので、
SBばかりだとみんなつまらないかな~?と思って、
あちらは時々しか載せてませんね~。
マイミクに旦那もいるので買い物とか見せたくないし・・・。
ありがとうです。これからもがんばるね~。

投稿: tantan | 2008年8月 2日 (土) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035137/22666755

この記事へのトラックバック一覧です: Pencil Lines Sketch #94:

« スライドアルバム | トップページ | Teresa Collins »