« ミニブック「SPRING」 | トップページ | クリアブック「lovable」 »

Build A Pageチャレンジ #2

Img_1166

先月に引き続いてikukoさんのチャレンジ企画に参加します。
参加することに意義があるんですよね~、と自分に言い聞かせています。
primaはチェックのオーバーレイです。
私はせっかくなので続きのコマの写真を使いたくて、
テニスをしている長男クンの写真を使いました。
網のオーバーレイはテニスコートの網をイメージして、
さらにカードストックにも丸いスタンプをしてテニスっぽくなるかな~なんてやってみました。
全体が出来上がって、実はあんまり気に入っていません。
何がなんだろう? スタンプがよくなかったかな?
でも私、一度作り上げてしまったものをやり直すことはなかなかできない性分。
チャレンジするの止めようかと迷っていましたが、
まぁこれも私かぁ~と公開してみます。

« ミニブック「SPRING」 | トップページ | クリアブック「lovable」 »

LO」カテゴリの記事

コメント

わ~出来たんですね~shine
まとまりがあって可愛いLOですね。
網のオーバーレイが効いてます!!!
写真も流れがあっていい感じです。
私好きですよheart04
私も1度作ったLOをやり直す事出来ないです。
なんか時間かけたのに・・・って思ってしまって。
一緒ですねhappy01また遊びに来ますheart04
リンクもらっていっていいですか?

投稿: ゆうきち | 2008年7月10日 (木) 08時37分

tulipゆうきちさんtulip
ありがとうございます。すみませんね~。
本人気に入らないとか書いてしまって~。
ときどきあるんですよね~。
ってあんまり作ってないのにときどきあるってことは、
結構な割合かも~?
ゆうきちさんもやり直せないですか~?
よくやり直したって人いますよね・・・。すごいわぁ。
出来た作品にも多少なりとも愛情があるしね~。
こんなワタシが言うのも恐縮ですが、ゆうきちさんと似てるとこが多いな~って親近感沸いてます。
こんなHPで良ければリンクお願いしますm__m

投稿: tantan | 2008年7月10日 (木) 11時30分

最近、コメント残さずごめんなさいm(_ _)m
私から見るととても素敵なLOに見えるのだけど・・・
でも、作っている本人からすると納得のいかない作品ってことも多々ありますよね。
私の場合、ほとんどがそうだけど・・・(苦笑)
いいのさっ、数多く作つことに意義がある?!(笑)

投稿: ほのかママ | 2008年7月11日 (金) 10時39分

tulipほのかママさんtulip
コメントありがとう~!
ほのかママさんもよく気に入らないとか言ってますよね~(笑)
ワタシ今までは結構リフトも多いのでそんなことはあまりなかったけど、
自分で考えてるとちょっと違ってくるってのもありますよね~。
数多く作るのも大変だけどね~。
お互い適当にがんばりましょ~ね~。

投稿: tantan | 2008年7月11日 (金) 13時13分

すごい写真とマッチしてて、素敵なLOですねsign03

ベースの紙にスタンプしてある丸は
元々アミアミみたいなスタンプなんですかsign02
ラケットのようなボールのような
印象があるので面白いhappy02

見ていてとても楽しく感じましたhappy01


あのぉ・・・突然ではあるんですが、
もしよろしければ、
こちらのリンクを、私のブログにはっても
大丈夫でしょうかsign02

SBお友達を増やしたいな~なんて思ってましてhappy02

ご迷惑でなければ、よろしくお願いいたしますdown

投稿: muma | 2008年7月11日 (金) 21時45分

tulipmumaさんtulip
ありがとうございます~。
ベースの紙は普通のバジルペーパーなので、
バジルペーパーが網目のような地模様なのでスランプを押すとこんなふうになります・・・。
私はベースがバジルペーパーってのが多いです・・・。
発色が好きなのかも・・・。
ちなみに丸いスタンプは100均ですよぉ~。
あ、リンク、こんなHPでよろしければよろしくお願いします~。
まだあんまりSBフレンド少ないけど、
私もそのうちリンクコーナー作ろうかな~。
そのときはよろしくお願いします~。

投稿: tantan | 2008年7月11日 (金) 22時24分

可愛いですよぉ!
どこが気に入らないのぉ??
スタンプしたのが、いいと思ったよぉ!

長男君、テニス習ってるの??

投稿: ぶんた | 2008年7月13日 (日) 23時38分

tulipぶんたさんtulip
ありがとぉ~。
スタンプ良かったですかぁ~?
ぶんたさんに言ってもらうとなんだかそんな気がしてきました(笑)。
ワタシ、空間恐怖症みたいな、空間を生かせないのかもしれません・・・。
うち、パパがテニスをやるので、そのときに教えてもらったりしてるだけです~。
でもちゃんとやらせたいな~。

投稿: tantan | 2008年7月14日 (月) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035137/22191402

この記事へのトラックバック一覧です: Build A Pageチャレンジ #2:

« ミニブック「SPRING」 | トップページ | クリアブック「lovable」 »